
--年--月--日 --:--


FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

なやみごと・・・

2008年05月08日 14:07

うーん・・・

赤い流れ星君(仮称)でキャンツーしてから悩んでます・・・

それは・・・

原付一種は免許が危ない!!

30km/hの速度制限のバイクで国道を走ると身の危険を感じます

最低でも50km/hじゃないと危ないと思うんですよ・・・
(実際には60km/h以上なんでしょうけどwww)

でも、それだと免許が危ない!!(^▽^;)




これに関連するんですけど、加速が鈍いのでやっぱ危ない気がします

原付一種はトコトコ裏道走ってなさい!!ってコトなんでしょうかねぇ?





で、思ったんですけどね、この際ボアアップしてみようかな?って♪(^▽^;)
でもって、原付二種にすれば免許も危なくないし、加速も良くなるという・・・

諸刃の剣・・・いやいや・・・

二兎を追うもの一兎をも得ず・・・(・・。)ん?・・・違う気がする

一石二鳥・・・なような気がするのですよ(^▽^;)

とりあえず武川の88ccシリンダーとハイカムぶち込んで・・・
ドライブを#2くらい大きくして・・・
キャブは高いからジェットの交換でしのぐとして・・・

これで何とかなりますかねぇ?
やっぱ20パイくらいのキャブに交換しないと馬太目 ぽ..._〆(゚▽゚*)ですかねぇ?

誰か教えて!(-m-)” パンパン


 



つーか、最近地デジTV&地デジレコーダーと赤い流れ星君(仮称)買ったので、むっちゃ貧乏なんですけどね・・・( ̄Д ̄;;
蒲公英号のエアボックスも買ったんだ!・・・_| ̄|●
ヘルメットも3個買ったしなぁ~(^▽^;)





FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)



コメント

  1. Re: なやみごと・・・

    エンジンが焼きついたのでシリンダーをボーリングしてオーバーサイズのピストンぶち込んだら50ccを超えてしまったのでと役人を謀って原付二種登録しませう
    アタシはDio Bajaを49ccのまま2種登録して「マッハ全開ゴーオンジャー?」してましたから

  2. mAm23 | URL | -

    Re: なやみごと・・・

    天下無双アフリカツイン さん

    o(〃^▽^〃)oあははっ♪
    「マッハ全開ゴーオンジャー?」イイですねぇ

    σ( ̄。 ̄) オイラのは本当に遅いので正規?に排気量アップしないと厳しいみたいです(^▽^;)
    因みに今日の午前中”チョイノリ”のおねーさんから負けそうになりました・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mam23kinjo.blog33.fc2.com/tb.php/525-96e89f16
この記事へのトラックバック



