スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

こどもの日ってσ( ̄。 ̄) オイラの日でしょ!?www PART3

2008年05月09日 20:32

いやぁ~たった一泊のキャンツーで引っ張りまくりのσ( ̄。 ̄) オイラがきましたよwww

ネタもないもんですからねぇ・・・もう暫くお付き合いくださいね (・∀・)



   ココでお知らせです!!

   本日よりコメントを書いてくれた方は強制的にリンクさせていただくことにしましたw
   
   では、そおいうことで!! ┌|∵|┘ヨロシク┌|-.-|┐ペコッ


ディナー用に確保した場所はρ( ̄∇ ̄o) コレ

東屋占領


(゚Д゚#)ゴルァ!! こんなとこ占領したらあかんやん!!

って聞こえてきそうですけど、聞かない方向で・・・(^▽^;)

一応ショバ代のほかに車両乗り入れ代も払ってますんで、OKなのかと・・・

まぁ、ほかにキャンパーさんも2組しかおりませんでしたしね・・・
各自かなりの距離をキープしてキャンプを楽しんでましたので無問題かと (^▽^;)


ちなみに湖面とバイクの高低差は10cmほど・・・

なかなか('∇^d) ナイス☆!!なレイクサイドディナーポイントです♪

増水すると水没するという諸刃の剣なのはスルーの方向でwww



 


 

 

FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

ところで今日の食材なんですけど・・・
お買い物したスーパーが・・・イマイチ(^▽^;)
TRUSTが近くにあったんですけど気づきませんでした・・・_| ̄|●

つーことで、今日の食材でつ!!

本日の食材


本日の食材は・・・
トロは入ってないネギトロ、オージー黒毛牛(けっこう高い)、豚肉、えのき茸、にら、豆腐、北海道菊水のラーメン、納豆巻き3本、発泡酒、そば焼酎です

つーか、発泡酒とそば焼酎は食材じゃねぇな(^▽^;)




とりあえずは到着を記念して飲まないといけませんね♪

そんなときはすぐに食べれるネギトロ(トロは入ってませんw)が便利です!!

ネギトロはすぐに食えるので便利w


"( ^-^)/且☆且\(^-^ )"

っていってもσ( ̄。 ̄) オイラ一人なんですけどね・・・べ、べつに寂しくなんかないもん(ノ_-、)グスン

奥羽山脈を越したから、石巻・釜石あたりのおいしいマグロでもあるのかと期待してスーパーにいったんですけどね・・・ネギトロ(トロは入ってません)・・・





喉を潤したら定番の焼肉ですよ♪

定番焼肉w


今回のお肉はオーストラリア産”黒毛牛カルビ”です

要するに”黒毛和牛”ならぬ”黒毛豪牛”ですな!!(^▽^;)

(-ω-;)ウーン・・・和牛のほうが良いな・・・( ̄o ̄;)ボソッ





微妙な食材が今回は多いようです・・・(^▽^;)

微妙ついでに怪しい鍋もできました!!

怪しい鍋もできました


中身は豆腐、ニラ、えのき茸、豚肉といたってシンプル!!

つーか、小パックの野菜が売ってないからしょうがないです・・・
σ( ̄。 ̄) オイラの地元のスーパーなら売ってるんですけどね・・・
核家族が少ないからかなぁ?

具を食べたら北海道菊水のラーメンを投入します!!

これがまた美味いんだなぁ♪





何時の間にやら雨がしとしとと降っています・・・





食うだけ食ったらS君のサイトに遊びに行きます・・・
が、今朝は早起きだったので10時を過ぎる頃にはオネムモード突入です♪
テントにもぐりこみ、焼酎を飲みながらうつらうつらと・・・

木立が風にゆれ、雨がテントを叩きます・・・

あぁ~明日は雨かぁ~・・・と考えながらいつの間にやら眠りについてました・・・・

本日の走行距離167.7km 本日の給油量2.3L 燃費62.92km/L ( ^∀^)ゲラ









朝、鳥のさえずりで目を覚ますと・・・明るいです♪

昨晩の風雨が嘘のように晴れ上がってますよ ラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ

朝からS君たちは湖水に糸をたれてます・・・TOUGHです!!w

爽やかに釣をするS君たち


でも魚は釣れてませんねwww

この辺でランカーバスが釣れたらしいんですけどね・・・
まぁ、そんな情報が流れてるということは、それだけたくさんの釣り人が着ているというわけで・・・
ポイントはズタボロなんでしょう・・・
水もだいぶ多いですしね d(^-^)ネ!








昨晩の残りの鍋とラーメン(またかよ!www)と納豆巻きで朝食を・・・

コーヒーを煎れ、またーりお一人様作戦会議です♪

作戦会議中


大体キャンプが思いつきというか突発ですので、事前情報などあるわけもなく・・・

(-ω-;)ウーン・・・って感じで9:00頃まで悩んでしまいましたよwww

さて、どこに行こうかなぁ?   ってことでまだ続くよん♪ (´・ω・`)ノ チャオ♪






    「花山青少年旅行村」
    このキャンプ場、道路のすぐそばですけど五月蝿くなくてイイかも!?
    でも施設はイマイチです
    水場は一箇所、トイレも一箇所ですしねぇ・・・
    キャンプというよりは湖畔でテニスしたり、BBQしたりして日永遊ぶといった場所かな?

    料金は入村料150円*2、テントサイト料520円、車両侵入料(オートバイ)310円でした

    またくるかなぁ?・・・たぶんこないなぁ~(^▽^;)



 
    


コメント

  1. あきあき | URL | A3pHa/TI

    Re: こどもの日ってσ( ̄。 ̄) オイラの日でしょ!?www PART3

    うまそぉ~~~♪

    キャンプしてるって感じがいですね!
    僕はキャンプのご飯と言えば、中学のキャンプで作った灰まみれカレーライスしか思い浮かばなくて、トラウマになってますΣ(^∀^;)

    それにしても燃費いいですね~
    その燃費で250cc並みの走りができるバイクが出来たら、乗換えを検討します( ̄ー ̄)ニヤリ

  2. kazu親父 | URL | -

    Re: こどもの日ってσ( ̄。 ̄) オイラの日でしょ!?www PART3

    カブで行きましたか!!

    移動速度は考え物ですね・・やっぱり2種ですよ、2種!!(^-^)ゝ

    積載量は問題無しでしょ? 

  3. himiko3 | URL | -

    たぶんこないなぁ~

    「花山青少年旅行村」ね、ちょいとライダーには割高感あるよね
    フリーサイトで¥100とか やってくれたらイイんでけどね

    あ”~ もう飲んでるぅクリアv-307

    夜つーか朝方、寒くありませんでした おやぢさん(笑)

  4. ゴマキュー | URL | -

    Re: こどもの日ってσ( ̄。 ̄) オイラの日でしょ!?www PART3

    ナベうまそう。しめのラーメンいいなあ。
    そのうちなべやるよ情報ください。

  5. ベルボトム | URL | -

    Re: こどもの日ってσ( ̄。 ̄) オイラの日でしょ!?www PART3

    いやあ!
    豪華な食事でうらやましくて仕方ないです。
    今日はハンバーガーでした。かなり飽きてます(w)
    ラーメンも焼肉も最高ですね!
    また景色もいいですよねえ!

  6. mAm23 | URL | -

    Re: こどもの日ってσ( ̄。 ̄) オイラの日でしょ!?www PART3

    あきあきさん

    キャンプに行くと何とかの一つ覚えで焼肉!!www
    イマイチ芸がないので鍋にしてみました(^▽^;)
    〆のラーメンがなかなかいけます♪

    赤い流れ星君(仮称)上りが多いのでかなり燃費が落ちると思ってましたけど、イイ仕事してます!!
    只今250並みとは行かないまでも、もうチョッと走れるように画策中ですw

  7. mAm23 | URL | -

    Re: こどもの日ってσ( ̄。 ̄) オイラの日でしょ!?www PART3

    kazu親父さん

    移動速度は(・ω・ )モニュ?って感じですけど、積載性と燃費はばっちぐぅです!w

    やっぱ、二種ですね・・・とりあえず90のキャブだけ手に入れてみましたwww

  8. mAm23 | URL | -

    Re: こどもの日ってσ( ̄。 ̄) オイラの日でしょ!?www PART3

    himiko3さん

    水場とトイレがもうチョッとあればいいかなぁ・・・花山
    安いに越したことはないですけどね・・・
    100円はさすがに厳しいかと・・・(^▽^;)

    σ( ̄。 ̄) オイラ全天候型&オールシーズンキャンパーなので意外にしなり強いです(^▽^;)
    やっぱ、マットが重要アイテムですな♪

    あと、酒かな?www

  9. mAm23 | URL | -

    Re: こどもの日ってσ( ̄。 ̄) オイラの日でしょ!?www PART3

    ゴマキューさん

    鍋のレシピは・・・
    材料・・・その辺で売ってるやつ
    味付け・・・ラーメンスープ

    ってとこですかね?
    今回はタンタンメン風味で作ってみました
    ほのかな辛味がなかなかグゥ♪

    今度山で鍋しましょう!!

  10. mAm23 | URL | -

    Re: こどもの日ってσ( ̄。 ̄) オイラの日でしょ!?www PART3

    ベルボトムさん

    外で食べると適当に作ったものでも美味しく頂けますねぇ♪www

    いつも焼肉で芸がないなぁと思って、スーパーでBBQソース探したんですけど売ってませんでした・・・_| ̄|●
    今度どっかで仕入れておかなくっちゃ!!(⌒^⌒)b うん

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mam23kinjo.blog33.fc2.com/tb.php/527-5d0eac9a
この記事へのトラックバック



