
--年--月--日 --:--


FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

しょしがりなσ( ̄。 ̄) オイラなので・・・

2008年05月17日 08:04


「しょしがり」ってなんでしょう?(^▽^;)

秋田語なんですけどね・・・





先日買ったヘルメット
ノーマルシールドは略クリアです
メーカーサイドはライトスモークっていってるみたいですけど・・・

のーまるです


基本的に目があまりよろしくないσ( ̄。 ̄) オイラはシールドに色が着いてないとだめなわけで・・・




 

FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)


それに、世間様にあまり晒してもよろしくないお顔だしね!www






というわけでミラーシールドにしてみました♪

ミラーにしてみた


グリーンミラーにしたわけですが、σ( ̄。 ̄) オイラ的にはレッドがカコイイかなと・・・

でも売ってなかったのでしょうがないです

グッ!!と引き締まった感じになりました(自画自賛www)





これでσ( ̄。 ̄) オイラのロード用のメットはミラーシールドに統一されたわけですな!w

というわけでミラー三兄弟ですwww

ミラー三兄弟w


それにしてもミラーシールドって高いですよねぇ~┐(´д`)┌

もっと安くなんないのかなぁ?・・・というわけで(´・ω・`)ノ チャオ♪





       「しょしがり」とは日本語で「恥ずかしがり」という意味になります
       裏の世界に生きるσ( ̄。 ̄) オイラとしては面が割れるのも避けたいところwww



 
 


コメント

  1. あきあき | URL | A3pHa/TI

    Re: しょしがりなσ( ̄。 ̄) オイラなので・・・

    かっこいい~
    僕もミラーシールド欲しいんですけど、お金が…

    ただのミラーじゃなくて、グリーンとかレッドとかいろいろあるんですねc⌒っ*゚д゚)φ メモメモ...

  2. ベルボトム | URL | -

    Re: しょしがりなσ( ̄。 ̄) オイラなので・・・

    NO FEAR!
    あたしのメットの後ろに大きく貼ってありますよ!

    ミラーシールドは夜間走行、どうですか?
    あたしのはダークスモークなので夜は見えずらくてこまりますよお。

  3. mAm23 | URL | -

    Re: しょしがりなσ( ̄。 ̄) オイラなので・・・

    あきあきさん

    SHOEI RS-8が ”ファイヤーオレンジ”
    Arai PROFILEが ”レッド スモーク”
    YAMAHA ZENITHが ”ミラーグリーン”

    ・・・だそうです(^▽^;)

    けっこう微妙に色が違います
    買うまで実際の色が判らないのはけっこう賭けです・・・www
    σ( ̄。 ̄) オイラのお気に入りはSHOEIのシールドですね!こいつは見やすい!!

    普通のシールドより傷がつきにくい気がするので、長い目で見ればお得かもしれません・・・かな?

  4. mAm23 | URL | -

    Re: しょしがりなσ( ̄。 ̄) オイラなので・・・

    ベルボトムさん

    NO FEAR!つながりでしたか!!www
    ドラゴンのステッカー、カコイイんですけど張るの失敗しちゃいました(^▽^;)
    近くで見るとグダグダなのが悲しいです・・・q(T▽Tq)(pT▽T)p

    ミラーシールドは基本的にダークスモーク系になっちゃいますので、夜やトンネルでは罰ゲーム状態になりますw

  5. 三十郎(42) | URL | mQop/nM.

    Re: しょしがりなσ( ̄。 ̄) オイラなので・・・

    しょっしい・・・
    GWに秋田から来たnaojiさんに教えて貰ったばかりですよ^^

    ちなみに同じ日本語でもこちらでは『ちゃーがつい』になりますwww

    おいらもダークスモークで罰ゲーム♪
    しかもアライのはショウエイよりさらに濃いような…
    もう走る出川哲郎状態…判ってて付けてますからね~www
    ヨゴレ芸人かっ!?ヤバイよヤバイよ~っ!!!

  6. mAm23 | URL | -

    Re: しょしがりなσ( ̄。 ̄) オイラなので・・・

    三十郎(42)さん

    naojiお元気でしたか?
    σ( ̄。 ̄) オイラは未だお会いしたことないんですけど(^▽^;)
    秋田弁復旧委員会・・・なんでしょうか?w

    暗いよぉ~!怖いよぉ~!ってシールド開けると・・・

    虫が大量に飛び込んできて、罰ゲームが悪化します・・・(^▽^;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mam23kinjo.blog33.fc2.com/tb.php/532-3d1ff1f5
この記事へのトラックバック



