スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

会えない人に会えたよ♪

2008年05月18日 08:42


ネットやってると、時々いろんなサプライズがあってオモロイです (⌒^⌒)b うん

田沢湖のキャンプ場では「くじらさん」と会えたし、「雨子さん」とは一緒に清吉の中華食べたし(^▽^;)

ダークな部分じゃないネットって捨てたもんじゃないかなー!!と、ちゃねらー掛かってるσ( ̄。 ̄) オイラが言ってみたりするテストwww


というわけで金曜日のお話なんですけどね・・・

この方が通りかかりましたよ♪



FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)


日頃の行いがいいので・・・いや、σ( ̄。 ̄) オイラじゃなくってね!www

kazu親父さんの日頃の行いです♪

σ( ̄。 ̄) オイラが行くときはこんないい景色見れませんもん(^▽^;)

いつもの場所 ばっちぐぅ


鳥海山がkazu親父さんを歓迎したみたいです♪
めったに、こんなにキレイには見れませんよ!!

ご本人のブログでは顔出しなのですが、とりあえずココでは細工などしてみたりして・・・
ご尊顔は、kazu親父さんのブログでどぉぞっ♪ヽ(*δ-δ*)






お疲れモードだったのですが、どうしても見せたい風景がもうひとつ・・・・

法体の滝も ばっちぐぅ


折角なので「法体の滝」にも引きずって行っちゃいました(^▽^;)
まぁ、ココからはR108にも近いのでご勘弁くださいねw





今日のお宿まではあと80kmくらいでしょうか・・・

疲れた体に鞭打って温泉めがけ走り去ります!!

☆⌒(*^-゜)ノ~♪see you again♪~ヾ(゜-^*)⌒☆

鞭をふるって・・・


いやぁ~、それにしてもTOUGHです!!

文字色群馬から下北半島の先っちょまで800km弱、次の日も600kmくらい走ってます。
次の日も400km以上走らないといけません・・・

二泊三日2000km温泉の旅です!!

σ( ̄。 ̄) オイラには無理っす!!www
根っからの根性無しのヘタレ大王ですからwww





σ( ̄。 ̄) オイラは帰り道で記念撮影!www

記念撮影ですw


このお天気はkazu親父さんからのおすそ分けですな!
ありがたや!ありがたや!!ヽ(´ー`)ノ


いや!σ( ̄。 ̄) オイラ決して雨男ではないですよ!!w  ってことで(´・ω・`)ノ チャオ♪





       帰り道、快調にまたーり走っていったら・・・サイドのスリップサインが完全に登場!!w

       そろそろタイヤ仕入れておかないとあきまへんわぁ q(T▽Tq)(pT▽T)p








コメント

  1. となりの狸猫 | URL | -

    Re: 会えない人に会えたよ♪

    こんにちは。いつもお立ち寄りいただきありがとうございます。突然ですがfc2よりアメブロへ移転いたしました。同時進行でブログ更新をしてきましたが昼間の仕事を抱えているとやはり無理があり、アメブロだけに絞ることになりました。今後もよろしくおねがいします。簡単にご報告まで。

  2. クロス56 | URL | -

    Re: 会えない人に会えたよ♪

    見慣れないバイクと一緒でしたので違うかと思いましたが、
    やはりそうでしたか^^。
    本荘ICを2台そろって出陣される所を見ました@@よ。
    営業車で秋田へ帰る途中でした~。
    ではでは/

  3. kazu親父 | URL | -

    Re: 会えない人に会えたよ♪

    先日金曜日は大変お世話になりました!

    押しかけたにも係わらずお土産までいただき感謝、感激。

    早速地酒を飲んで旅の余韻に浸ってます

    是非群馬(北関東)にお越しの際はご一報ください。

    それにしても・・・・秋田県良いです!!!

  4. mAm23 | URL | -

    Re: 会えない人に会えたよ♪

    となりの狸猫さん

    こんばんは♪
    σ( ̄。 ̄) オイラは富士山ってあんまり見たこと無いんです(^▽^;)
    新幹線の窓から見たとか、東京に住んでるとき遠くにチョッと見た・・・程度なんですよねw

    となりの狸猫さんのブログを通して富士山バーチャルオチを楽しませていただいてます
    これからもヨロシクです♪

  5. mAm23 | URL | -

    Re: 会えない人に会えたよ♪

    クロス56さん

    目撃されてましたかw
    ICで待ち合わせして出撃しました♪

    こっちにも来てるんですか!?
    近くにきたら遊びによってくださいな!!
    昼前だったら一緒に清吉にでも・・・GO!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!  www

  6. mAm23 | URL | -

    Re: 会えない人に会えたよ♪

    kazu親父さん

    無事ご帰宅とのことで安心しました(^▽^;)

    こんどはもうチョッとゆっくりおいでくださいw
    息子さんもご一緒にってのもいいかも!!

    林道もありますよ!(▼∀▼)ニヤリッ

  7. hana | URL | -

    Re: 会えない人に会えたよ♪

    いいな~
    そういう出会いっ!!
    羨ましいです(^0^)

    hanaも秋田に行こうかな・・・

  8. mAm23 | URL | -

    Re: 会えない人に会えたよ♪

    hanaさん

    o(*^▽^*)oあはっ♪
    ぜひ通りかかってくださいな♪
    ババヘラアイスの美味しい季節が近づいてきましたよ(゜-、゜)ジュル

    その前に”腰”ちゃんと治してくださいね!!(^▽^;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mam23kinjo.blog33.fc2.com/tb.php/533-f0fafc43
この記事へのトラックバック



