
--年--月--日 --:--


FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

CR8HSAっていうプラグ

2008年05月19日 20:29

急に入用になったんですけどね・・・

ホムセンや近場のバイク屋さん探したんですけどありませんねぇ・・・

つーか、けっこうマニアックなプラグなんで、あったらあったでビックリなんですけどね(^▽^;)

なんに使うプラグかというと赤い流れ星君(仮称)なんですけどね

標準のプラグが”CR6HSA”ってやつなんです

CR6HSA


けっこうイイ感じに焼けてますね♪

しかし・・・これより熱価が2番高いプラグが必要ということは・・・

(-ω-#)y-~~~~ごにょごにょ





FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

地元を探しても無理っぽいので急遽秋田に買出しですよ・・・

せっかくの天気、MXコースにでも遊びに行ってみようかと思ってたんですけどね・・・( ̄ヘ ̄)




こんなときに頼りになるのは、何時でも何処でもの雑草君!!








秋田の手前6kmでガス欠になりましたけど・・・(^▽^;)








しゃーないので、スタンドで補給です!
1リットル159円は痛いですねぇ・・・( ̄Д ̄;;
早く安くなんないかなぁ?・・・







というわけで、秋田のバイク用品店にたどり着き”CR8HSA”のプラグをとりあえず二本GET!!
イリジウムプラグでも良かったんですけど対応製品なかったです・・・o( _ _ )o ショボーン






そういえば雑草君のドライブスプロケットも減ってたなぁ~と思い出して探すも在庫なし・・・






なぜか赤い流れ星君(仮称)のドライブスプロケットとチェーン買ってるし・・・(>▽<;; アセアセ

お買い物したプラグ他









お昼だったので通り道のラーメン屋さんでお昼ご飯を・・・・

2玉のジャンボネギ辛ラーメン


ネギ辛ラーメン2個玉・・・いわゆる”ジャンポラーメン”つーやつですなwww

メタボなんだから食うなよ!!って一人突っ込みしときます!!(^▽^;)

でも、ギョーザは我慢しましたよ!!



っていうか、さすがにお腹イッパイで食べれませんwww







さーて、ブツも手に入れたことだし・・・・・







あれ?時間だ・・・次回に続く ということで(´・ω・`)ノ チャオ♪






ところでこのキャブ何のキャブでしょうかねぇ?

なぞのキャブwww


25年ほど前にバイク屋さんからもらったんですけど・・・

形状からするとカブ系のキャブですかねぇ?

16100-086-305って箱には書いてましたけど・・・

おもいっきし新品なんですけどね
なんかに使えないかなぁ?





  


コメント

  1. モトマックス | URL | -

    Re: CR8HSAっていうプラグ

    CR8でも大丈夫なんですか?とりあえずあって良かった^^
    秘蔵のキャブ、インマニの径があえばいいですね~

  2. mAm23 | URL | -

    Re: CR8HSAっていうプラグ

    モトマックスさん

    半分あきらめモードで行ったんですけど、ありましたねぇ~♪
    かなり特殊な部類なのでおとり寄せか?って思ってたんですけど、めでたしめでたしです!

    秘蔵のキャブはダウンドラフトタイプなんで使い道がイマイチないんですよ(^▽^;)
    オクにでも流してみようかしら?

    ついでにホンダのロードレーサーRS125(80年頃の)のシリンダーも見つけたんですけどねw
    これこそ思いっきり使い道がないですwww

  3. あきあき | URL | A3pHa/TI

    Re: CR8HSAっていうプラグ

    2番高いということはまさか…((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

    何だろう?(笑)
    ボアアップとかですか??
    こういうときに知識があって話についていけると面白いんだけどなぁΣ(^∀^;)

  4. mAm23 | URL | -

    Re: CR8HSAっていうプラグ

    あきあきさん

    (」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ

    PING-PONGですぉ!! スルドイですなぁ!!

    詳しくは次の日記で・・・ρ(^。^ )ノ サァドーゾ!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mam23kinjo.blog33.fc2.com/tb.php/534-0608e48f
この記事へのトラックバック



