スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

昨日のバイクいぢり

2008年05月21日 23:34

久々に「一平」って焼き鳥屋さんに行ってきましたよ♪
移転記念でお飲み物半額らしいので今がチャンスですな(^▽^;)

”白レバー刺し”がなかったのが(´・ω・`)ショボーンです




赤い流れ星君(仮称)のボアうpレポを書きたい気分なんですけど、酔ってるので昨日の出来事など・・・



 

FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

近所のGB250クラブマン乗りのS君から呼び出しが・・・

「これからバイクいぢるんですけど来ません?」

何してるのかなぁっと思ったらこんなことになってました・・・

フロントスッキリ♪


どうもフロント周りの大改造っぽいです!

つーかステム外す工具は自分で買おうよ(^▽^;) なんですけどね・・・
まぁ、めったに使うこともないでしょうから貸してあげることに(^▽^;)






トマゼリのクリップオンつけて、砲弾型のライトにするみたいです
バックステップは前回つけたので、やはりクリップオンじゃないとバランスが悪いですからね!!

スイッチ類のポッチの穴を加工中です!!

トマゼリ加工中


目分量で穴を開けてるので微妙ですwww





ハーネスの取り回しや収納でだいぶ手こずりましたけど、どうにか形にはなったようです

つーか、ライトケースの穴小さすぎでカプラー入んないし( ̄Д ̄;;

クリップオンになりました


なかなかσ( ̄。 ̄) オイラ好みの形になりましたよ♪
って、おいらのじゃないですけどwww





後ろから見てもなかなかイケテルような気がします!?

後ろから


ステムトップの純正のハンドルポスト切断を進言したんですけどね却下されました(^▽^;)
まだ、ノーマル未練があるのか?w







前から見てもイイ感じです!!

前から


ただ、細かい取り回し変更や、修正は必要みたいですけどね

グッとカフェレーサーっぽくなりました!!

あとは上の人次第だな!!www    ってことで、(´・ω・`)ノ チャオ♪





       昔、CB250RSとかにあったボアアップKITとかないんでしょうかね?
       どうせなら中身もCOOLに決めたいとこですよね♪
       フォークはマルゾッキ辺りでどうよ?www



 


コメント

  1. あきあき | URL | A3pHa/TI

    Re: 昨日のバイクいぢり

    うわっ、かっこよくて心臓がぞわぞわ~~ってなった!!

    人のバイクって、何でこんなにかっこよく見えるんでしょうね~
    ノーマルもいいけど、こういうのもいいですね(´∀` )
    ポジションもいい感じだし。

    まぁ、タイヤ交換するお金さえ厳しい僕には、無縁の話かΣ(^∀^;)
    また続報を期待してますね(・∀・)ニヤニヤ

  2. mAm23 | URL | -

    Re: 昨日のバイクいぢり

    あきあきさん

    GB250の改造は、やっぱこの方向ですね♪
    ノーマルだとチョッとアレなバックステップもイイ感じになりました!

    でも、きれいに仕上げるには相当の時間とお金が掛かりそうです・・・(^▽^;)

    これからどう弄っていくのかσ( ̄。 ̄) オイラも楽しみにしてるバイクです・・・
    色も昔のソリッド系か、昔のドカみたいにメタルフレークなんてのもイイナァ~♪


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mam23kinjo.blog33.fc2.com/tb.php/536-9b03a01d
この記事へのトラックバック



