
--年--月--日 --:--


FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

ナラシ中!なのか・・・?

2008年05月25日 07:28

今日は風がなかったですけど、昨日までの風はひどかったですね(^▽^;)

風がやんだら雨だそうです・・・┐(´д`)┌

・・・って書きかけのまま放置してたら、もう雨降ってます・・・www




ところでナラシってどのくらいやればいいんですかね?
おおむね200kmくらい走れば(゚з゚)イインデネーノ?ですかね?

つーか、バイクにまたがっちゃうと、ナラシ中という意識もほとんどないんですけどね・・・

まぁ、散歩でもしてるうちに終わるかもしんないしね・・・(^▽^;)


FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)


というわけで、風の強い日のお散歩です♪

赤い流れ星君(仮称) やっぱり風には弱いので・・・ある意味楽しいです♪

川のそば


普段はあんまり通らない道なんですけどね

高原からクネクネ道を降りると川に出合いますよ♪

一応、山女魚(ヤマメ)とかいるんですけどね、いまひとつやる気が起きない川です





川に下りたのもつかの間・・・風が強いので退却ですw

山に来るとあちこちに「フジの花」を見ることが出来ます
キレイなんで写真に撮ろうと思ってもナカナカきれいに写んないんですよね・・・
なんかコツとかあるんですかねぇ?
やっぱカメラが違うさ!とかあるんでしょうか?

藤って難しい


でもとりあえず撮ってみたりしてwww
でもお約束で・・・ヘボイしwww






赤い流れ星君(仮称)も一緒に・・・

とりあえず藤と一緒に


でもヘボいっす!www
一歩間違うと・・・山に捨てられた赤い流れ星君(仮称)の写真っぽくなってしまう罠





お山の牧場で今日は”馬”を(● ̄  ̄●)ボォ----っと見てます♪

馬います


風はむっちゃ強いけど、そんなの関係なく”もさもさ”草を食べてますね
美味しいんでしょうか?草・・・

そんなことを考え(● ̄  ̄●)ボォ----っとしてると・・・・





うしろで音が聞こえました・・・「ガシャ♪」・・・(・ω・ )モニュ?






(゚Д゚≡゚Д゚)?







ガ━(゚Д゚;)━ ン !!!

勝手にこけてる


勝手にコケてます!!

風にあおられてスタンドが外れたんですね・・・(ノヘ;)シクシクシクシク..




(・・。)ん?




こっち見んな!!(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!

コッチ見んな




って感じで楽しくナラシしてますよ!・・・(´・ω・`)ノ チャオ♪


 




コメント

  1. himiko3 | URL | -

    Re: ナラシ中!なのか・・・?

    ガ━(゚Д゚;)━ ン !!!
    ありますあります この手、この画像
    駐車場で『勝手にコケてる』んですよ本当(笑)
    カブのサイドスタンドって結構あまいんですよ
    昨年はツーリング中に2回、今年は買い物中に1回ありました
    もう左側のミラー、グリップエンド、ステップゴムなんで後遺症
    だらけっス(爆)でも 大丈夫なんです
    それがカブなんですv-91
    夏のやわいアスファルトは要注意ですねお互い(^_-)-☆

  2. hana | URL | -

    Re: ナラシ中!なのか・・・?

    ねちゃってます・・・(‥;

    流星君が負けちゃうなんて、ホンマにすごい風やったんですね!!
    うまの写真みてるこ「どした~!!!」って救助しに来てる様に見えるのはhanaだけでしょうか??

  3. mAm23 | URL | -

    Re: ナラシ中!なのか・・・?

    himiko3さん

    サイドスタンドは要注意ですね!!
    あのゴムのピラピラが隙を見て路面をはじいちゃうんでしょうか!?

    まぁσ( ̄。 ̄) オイラの場合横になってるバイクを見るのは耐性がありますから大丈夫ですけど・・・(^▽^;)

  4. mAm23 | URL | -

    Re: ナラシ中!なのか・・・?

    hanaさん

    うま、「どしたー」って寄って来ても所詮柵の中

    これが本当の”野次馬”なんちゃって・・・(^▽^;)

  5. あきあき | URL | A3pHa/TI

    Re: ナラシ中!なのか・・・?

    赤い流れ星君もたまには横になりたかったんですよ(笑)
    マフラーが下にならなくてよかったですね~
    僕のバイク、2回ほど右側に倒してしまってマフラーに傷が…(TдT) シクシク

    僕がいい写真が撮れた!!と思うときは、天気がよくて順光のときですね~
    目で見てきれい!と思ったものをそのまま撮るといい感じの写真が撮れます(〃 ̄ー ̄〃)
    といいつつ、ホンダの愛車撮影講座なんかを参考にしてますがΣ(^∀^;)

  6. mAm23 | URL | -

    Re: ナラシ中!なのか・・・?

    あきあきさん

    ぼてゴケだったら深刻なダメージはないので、気にしない方向でwww

    σ( ̄。 ̄) オイラ徘徊する時分は、お天道様が真上から・・・
    綺麗と思って撮ってるんですけどね・・・
    σ( ̄。 ̄) オイラのまなこにはフィルターついてんのかな?
    ・・・精進します(^▽^;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mam23kinjo.blog33.fc2.com/tb.php/539-9b25d6da
この記事へのトラックバック



