
--年--月--日 --:--


FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

山だけど、いつもとはジャンルが違うでござるの巻

2008年05月27日 20:13

30分ばかし遊んできました♪

たまには+.(*゚д゚)b゚+.゚ィィ ですなぁ~

かわ


 

FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)


では・・・どぉぞっ♪ヽ(*δ-δ*)




タックルはこんな感じ・・・

年代ものセットwww


ダイワ ファントム パックロッドUL
大森製作所 ダイヤモンド マイクロ7VS
SMITH PRISONER 4g

全部20年以上前から使っている骨董品ですな!!www
まぁ、人間も骨董品に近づいてきたのでいい組み合わせです(^▽^;)





お手軽なフライロッド欲しいなぁ・・・パックロッドで7ft#3くらいのが・・・
あぁ・・・フライするんだったら老眼鏡も必要だな!www
つーか、フライだとそもそもお手軽じゃないな・・・(^▽^;)



 

キャッチアンドリリース・・・
魚を虐めるだけ虐めて再放流する悪魔の所業!!
でも、σ( ̄。 ̄) オイラ川魚キライだし、漁師じゃないから・・・www

大きくなって、またσ( ̄。 ̄) オイラから虐められるのだ!!www ってことで(´・ω・`)ノ チャオ♪



 


コメント

  1. かぶじろう | URL | -

    Re: 山だけど、いつもとはジャンルが違うでござるの巻

     いいですなぁ。

     ワタクシ、釣りこそしませんが、最近はこの絵と同じ様なところを白のカブ次郎で旅してます。
     名づけて「行き止まり制覇」の旅。
     正確には「林道通行止めまで行ってみる旅」です。車では怖くて行け無そうな所でも「カブ」となら行けます。

     でも、大抵「ヒグマ出没注意」の看板があります。北海道ですから(笑)。
     まだ見たことないからなぁ。生グマ。

  2. mAm23 | URL | -

    Re: 山だけど、いつもとはジャンルが違うでござるの巻

    かぶじろうさん

    こんな感じのフラットダートだとけっこう走りますよね♪
    かぶじろうさんのご近所だと沢山遊び場所がありそうで羨ましいです(^▽^;)

    「ヒグマ出没注意」ですか・・・
    σ( ̄。 ̄) オイラのところにも看板ありますけど、所詮ツキノワグマですからね
    ヒグマが出没されると(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル です・・・
    大丈夫なんですかねぇ?

  3. あきあき | URL | A3pHa/TI

    Re: 山だけど、いつもとはジャンルが違うでござるの巻

    mAm23さんもつりをされるんですね!
    僕はもう何年も行ってないけど、また行きたいです(*^_^*)

    しかも、しっかり魚釣れてるし!
    これは…イワナですか??
    魚の種類とか詳しくないですが、おいしそう( ̄u ̄*)ジュル

  4. mAm23 | URL | -

    Re: 山だけど、いつもとはジャンルが違うでござるの巻

    あきあきさん

    時々お山に行きますね♪ とはいっても年に一度か二度でしょうか?w
    ルアーよりフライのほうがすきなんですけどね・・・
    お気軽じゃないし、糸をたくさん結ばないといけないのは老眼には( >Д<;)

    お魚は”ヤマメ”です!
    20cmチョイのヤマメに遊んでもらったのでσ( ̄。 ̄) オイラ満足して帰ってきましたよ♪
    自分では食べないのでリリースです!

    場所は自宅から赤い流れ星君(仮称)で15分くらいの場所ですwww
    海やら山やらイパーイなんで、遊ぶのには苦労しませんぜ!!www


  5. hana | URL | -

    Re: 山だけど、いつもとはジャンルが違うでござるの巻

    ん~いいな(^0^)

    mAm23さんに遊んでもらったら、絶対退屈しないやろな・・・
    秋田に行くぞ~!!!

    ・・・腰が治ったら(ToT)

  6. mAm23 | URL | -

    Re: 山だけど、いつもとはジャンルが違うでござるの巻

    hanaさん

    退屈しないというか・・・退屈も楽しめますよ!!(^▽^;)

    早いこと、腰を治して遊びに来てくださいね♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mam23kinjo.blog33.fc2.com/tb.php/541-f9241a78
この記事へのトラックバック



