
--年--月--日 --:--


FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

買うのは暫くやめようかと思う・・・

2008年05月29日 10:43

先日から買うのを暫くやめております・・・

まだ一週間にも満たないんですけどね・・・(^▽^;)


FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

買わないということは、もらわないと吸えない訳で・・・
ひかぱぱ氏が来るのを首を長くして待ちわびております!www




前回の休煙終了から3年弱、再び休煙に入りますよ!!

理由は・・・

①ヘルメットを脱ぐのが面倒くさい!!
②タスポの写真が気に入らない!!
③貧乏なのでお金がもったいない!!

いや、あくまで休煙なんで、継続して(´ー`)y━~~を寄付していただければ復煙するかも(^▽^;)

とりあえず赤い流れ星君(仮称)のクラッチと、オイルクーラー&ポンプ代くらい貯めるどぉ!!


1098分貯めるには相当掛かりそうですな・・・ってことで(´・ω・`)ノ チャオ♪



 


コメント

  1. kazu親父 | URL | -

    Re: 買うのは暫くやめようかと思う・・・

    禁煙???・・・・ああ、休煙ですね! m(。・ε・。)m

    俺んちも自動販売機からはもう買いません

    タスポ登録が面倒なので(絶対作らない方針・・・)

    減煙なりそうです

  2. mAm23 | URL | -

    Re: 買うのは暫くやめようかと思う・・・

    kazu親父さん

    タスポは近所のタバコ屋さんの前を通ったら強制的に作らされましたwww

    いい加減な写真なので激しく気に入りません

    いや、それがどうしたといわれても・・・どうもしませんけど(^▽^;)

    とりあえず(´ー`)y━~~を買わずにパーツを買う方向で・・・(爆

  3. くじら | URL | U7AIt9Tk

    Re: 買うのは暫くやめようかと思う・・・

    自分も休煙仲間です。
    バイクの代金24万円ですので、2年間の目標です。
    まだ2か月なので、セブンスターが無性に恋しい瞬間がやってきますが、なんとかクリアしています。お酒を飲んだときが鬼門です。

  4. mAm23 | URL | -

    Re: 買うのは暫くやめようかと思う・・・

    くじらさん

    順調に休煙のご様子なによりです♪

    くじらさんもセブン☆彡でしたか!! σ( ̄。 ̄) オイラもなんですよ(^▽^;)
    まだ呑みにいってないので堪えてますけど・・・
    ロングピースの香りに毎度やっつけられるんですよねwww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mam23kinjo.blog33.fc2.com/tb.php/542-0311e762
この記事へのトラックバック



