スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

貯める前にきちゃったwww

2008年05月29日 12:52


(´ー`)y━~~休んで、お金貯めようと思ったんですけどね・・・

貯める前に来ちゃいました・・・ブツが!(^▽^;)

クラッチ


ブツが着たけど、オイルが来ないので組み込みはもうチョッと我慢だな!!

つーか、一緒に頼めばいいのに・・・部品とオイル・・・

人生、行き当たりばったりですが、それが何か?www

 

FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)



コメント

  1. ベルボトム | URL | -

    Re: 貯める前にきちゃったwww

    またブツが届いたのですね・・・
    うらやましいですけど(笑)

    人生いきあたりばったり!
    あたしもあたしも!

  2. mAm23 | URL | -

    Re: 貯める前にきちゃったwww

    ベルボトムさん

    ネット社会はやばいです!!www
    欲しいパーツがすぐに見つかっちゃいます!!www
    カード決済で宅配便がすぐに届けてくれちゃいます・・・(-ω-;)ウーン

    とりあえずオイルクーラーはまだ頼んでません!!キッパリ(^▽^;)




    ・・・クラッチ外すんだったら、ついでに強化オイルポンプとオイルクーラー着けたほうが一回で済むんだけどなぁ・・・

    いや頼んでませんからね!!w


    早く鉱物性パラフィン系オイル来ないかなぁ~((o(*^^*)o))わくわく


  3. himiko3 | URL | -

    何歳なってもトキメキっ!す(汗;)

    そうそうコレコレ、この黄色い箱v-344
    ん~ ボアアップした時を思い出しましたよ
    作業する前日なんか説明書に穴が開くほど目を通してましたよ(笑)
    期待と不安、これが堪らんですゎ
    一番ハッキリ違いが出るのはボアアップですかねv-353
    クラッチ調整微妙ですよ!!頑張ってね。

  4. mAm23 | URL | -

    Re: 貯める前にきちゃったwww

    himiko3さん

    今回はオイルポンプ&オイルクーラーは我慢してクラッチだけの交換ですよ(^▽^;)
    オリフィス拡大しないとオイルポンプつけれないので一緒に出来たらよかったんですけどね・・・
    (・・。)ん? オイルポンプは買っとけば良かったかもしれない・・・( ̄Д ̄;;

    やっぱり、説明書って読むんですよねぇ・・・
    いや、老眼がね・・・www

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mam23kinjo.blog33.fc2.com/tb.php/543-7e6334f7
この記事へのトラックバック



