スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

お誘い・・・

2008年06月03日 07:40

今度の日曜日、6月8日ですかね・・・

どこかの峰越林道に行こうかなと思ってますけど、ご一緒する方おられますかねぇ?




FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)


行き先候補としては・・・

岩手県境方面、山形県境方面、秋田県内陸突撃・・・ですかね

基本的にFLATなダート(たぶんw)を適当に走ることになるかと・・・

基本的には100kmの航続距離があるバイクで、MXブーツプロテクター等推奨
転んでも、落ちても泣かない人www
怪我と弁当自分持ちな人www

今回はTW30Xを履いて行くのでヌタ・ゲロ系はないと思います・・・

ご一緒にいかがっすか? (ΦωΦ)ふふふ・・・・


コメント

  1. simosaku | URL | WpVsaS4c

    Re: お誘い・・・

    こんにちは
    KLXに乗っていて林道経験ゼロのsimosakuです。
    しかも、KLXはバイク屋に入院中、、、
    EG止まっちゃうんです。

    レトロバスの運ちゃんじゃなくて、乗客でした。
    リヤタイヤの真上に座ってました。

    うちの姉ちゃん、上笹子に嫁にいったんですよ。
    でも、5年で一家全員、AKT市に移り住みました。
    笹子から鳥海山は見えないんですよね。
    地図みたら、そこが鳥海山だったんですね。

    6/8はセリオンの船釣りツアー体験の予定。
    次回の次回くらいに、お誘いくださいませーー。

    40前のおやぢより。

  2. 猫頭 | URL | -

    Re: お誘い・・・

    明日だったら行くんですけどねえw
    XRフカーツしますたよ~
    今時期なら真昼か河北ですかね
    奥山はまだ無理ですかねー

    飯島砂防林とかなら100パーおkなんですけどねwww

  3. kazu親父 | URL | -

    Re: お誘い・・・

    行ってらしゃいツーレポ楽しみにしてます

    俺も行きたいです・・・・・が

    チト遠くなので心の準備が m(。≧Д≦。)m

    秋田にお邪魔してあの鳥海山の裾野が印象的でした

    今度はOFF車で行きますよぉ~

    こんな誘いかたも有るのですね。。。

    オイラもやってみよwwww

    では、また~  

  4. hana | URL | -

    Re: お誘い・・・

    い~な~
    hanaも行きたいけど・・・(ToT)

    お留守番しますぅ
    気をつけていってきてくださ~い

  5. mAm23 | URL | -

    Re: お誘い・・・

    simosakuさん

    運転手さんではありませんでしたか(^▽^;)

    バイクが入院中だとどうしようもないですねw
    船釣りガンガッテください!!
    次の次ぐらいにご一緒しましょう♪

    そうそう・・・40前ならまだおやぢじゃないですよwww

  6. mAm23 | URL | -

    Re: お誘い・・・

    猫頭さん

    復活おめです♪

    まだチョッと峰越は厳しいですかね?
    去年の今頃は手代通れた気がしたんですけど・・・

    タイミングが合ったらご一緒しましょうね!!

  7. mAm23 | URL | -

    Re: お誘い・・・

    kazu親父さん

    今度はoff車でお待ちしてますよ♪

    σ( ̄。 ̄) オイラもそっちでお誘いに乗ってみたいです!!(^▽^;)

  8. mAm23 | URL | -

    Re: お誘い・・・

    hanaさん

    なんか情報収集してると峰越し厳しそうです・・・(^▽^;)
    標高800m付近を通過するわけで・・・
    除雪ももちろんしてないわけですしねwww

    もう2週くらい延期かな?

    先に梅雨が来そうな気もするけどwww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mam23kinjo.blog33.fc2.com/tb.php/547-e5e97b7f
この記事へのトラックバック



