スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

戦う4スト!!って・・・雑草君だけじゃないぉ♪

2008年06月04日 07:43

まぁ、タイトルはだいぶ大げさなんですけどね・・・w

赤い流れ星君(仮称)でチョッと道に迷っただけなんです・・・

どっちかというと雑草君向きかとは思うんですけど、まぁとりあえず戦ってみましたwww


こんなとこなんですけどね・・・

怪しい・・・


轍がほとんど無いということに気づけばイイんですけどね・・・σ( ̄。 ̄) オイラ

しかも下り勾配結構( >Д<;)ですぉ・・・






FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

まぁ、体質が轍の少ないほうへ進むようにDNAに刷り込まれてるのかもしれません・・・www


それでも轍がくっきりしてきましたよ!!

って、泥濘じゃんか!(^▽^;)

ぬるぬる・・・


MXタイヤでもがいた跡があるんですけど・・・

どう考えてもヤバイです・・・引き返そうかな?・・・





でも、無理なんです!!

すでにこの時点で、ブレーキをかけても止まっていられない様な坂を下りてきちゃってるし!www

つーか、その時点で間違ってるから!!(^▽^;)







なんか頼りないシングルトラックになりましたけど・・・(^▽^;)

一本ですね・・・


いや、キライじゃないんですけどね・・・w

一人だしねぇ~・・・っていっつも一人ですけどwww




まぁ・・・突撃!・・・









なんか赤い流れ星君(仮称)微妙な角度で引っかかってます!wwwwww

微妙な角度・・・


倒木をトラバースするためにチャレンジして失敗した図!!w



いやぁ、ノーマルタイヤは泥や斜面に弱いですね!

って、当たり前なんですけど・・・

つーか、走るところが違うんじゃないかと・・・チョッとだけ思った♪





なんとなく脱出できましたよ♪

脱出・・・


正直、なかなか面白い道でした♪

赤い流れ星君(仮称)だと下りしか走れないですね

登りだと雑草君でも(*´д`*)ハァハァハァアハァしそうです・・・

魔のチュル坂(推定15%勾配・わだち付)が楽しそうなアトラクションです♪






走り終わってみればこんな感じ・・・

前足


後ろ足


赤い流れ星君(仮称)の前足と後ろ足が汚れちゃいました!(^▽^;)

なんでσ( ̄。 ̄) オイラの乗るバイクって汚くなるんですかねぇ? ってことで(´・ω・`)ノ チャオ♪







      雑草君も行きたがってる感じがする今日この頃・・・w




 


コメント

  1. ゴマキュー | URL | -

    Re: 戦う4スト!!って・・・雑草君だけじゃないぉ♪

    蒲公英号もどうですか?

  2. あきあき | URL | A3pHa/TI

    Re: 戦う4スト!!って・・・雑草君だけじゃないぉ♪

    僕にはこんな道に入り込む度胸ないですよΣΣ(゚д゚lll)
    流れ星君があの角度で引っかかるまでに、どうやって登っていったか気になりますね~w

    うーん、こんなワイルドなカブ見たことがないな(^∀^;)

  3. hana | URL | -

    Re: 戦う4スト!!って・・・雑草君だけじゃないぉ♪

    なんか…
    流れ星君が変な位置にいてますけど~( ̄д ̄;

    なんか使い方間違ってるように感じるけど…mAm23さんなら、大丈夫か♪

  4. かぶじろう | URL | -

    Re: 戦う4スト!!って・・・雑草君だけじゃないぉ♪

     時計は右ですね。カブ次郎のは左です。

     それにしても、楽しそう!!
     あーオレも遊びに行きたいよう。

  5. himiko3 | URL | -

    Re: 戦う4スト!!って・・・雑草君だけじゃないぉ♪

    無謀に思えるけど行ちゃうんですよね(笑)
    こんなに泥んこだらけになっても大丈夫!!
    タイヤハウスの広いカブならなんのその
    今どき必要ない広さなんですけどね・・・
    まぁデザインと言うことでv-218

  6. mAm23 | URL | -

    Re: 戦う4スト!!って・・・雑草君だけじゃないぉ♪

    ゴマキューさん

    蒲公英号は根性無しなのでムリポですw

    最近引きこもりがちです・・・(ノ_-;)ハア…

  7. mAm23 | URL | -

    Re: 戦う4スト!!って・・・雑草君だけじゃないぉ♪

    あきあきさん

    ドキドキしながら、ワクワク進んでいきましたよ♪

    まぁ最悪歩いて帰れるとこなので・・・
    多少のところは担げるし・・・

    何とかなるでしょ!?という根拠の無い自信www

    よく嵌る罠ですな(爆

  8. mAm23 | URL | -

    Re: 戦う4スト!!って・・・雑草君だけじゃないぉ♪

    hanaさん

    (-ω-;)ウーン チョッと微妙な角度ですねwww

    本来の道に樹が倒れていたので左側の斜面を迂回しようとしてるとこですね!
    雑草君ならおりゃ!って発射できるので楽?なんですけど
    赤い流れ星君(仮称)はねぇ~   ┐(´д`)┌

  9. mAm23 | URL | -

    Re: 戦う4スト!!って・・・雑草君だけじゃないぉ♪

    かぶじろうさん

    バイク小屋に入れるのメンドイので、とりあえず軒下においてるんですw

    で、急な雨でもぬれない位置が右側だったんですねwww

    だって100円ショップの浸水時計ですから!!(^▽^;)

  10. mAm23 | URL | -

    Re: 戦う4スト!!って・・・雑草君だけじゃないぉ♪

    himiko3さん

    走破性能はほとんど無いんですけど、押したり担いだりでなんとなく突破できちゃいますねw

    コカブのタイヤは14インチなんで、履けそうなMXタイヤ見つけたんですけど・・・

    無謀ですよね?(^▽^;)

  11. ねこ | URL | -

    Re: 戦う4スト!!って・・・雑草君だけじゃないぉ♪

    こんばんはー初めましてデス。いつも訪問ありがとうございます。
    赤い流れ星君(仮称)でオフロード楽しそうですね。スーパーカブはどこでも走れるというイメージがありますが・・・やっぱタイヤなのですね。

  12. mAm23 | URL | -

    Re: 戦う4スト!!って・・・雑草君だけじゃないぉ♪

    ねこさん

    こんにちは♪
    σ( ̄。 ̄) オイラの赤い流れ星君(仮称)も丸目です・・・ってノーマルなんですけどw

    カブはどこでも走れるんですけど、上り下りはチョッと条件を選びますね
    やっぱ、タイヤと遠心クラッチには限度があるようで・・・(^▽^;)

    これからも宜しくお願いいたします♪

    コメントを頂きましたので、自動的にリンクさせていただきますね! v(=∩_∩=) ブイブイ!!

  13. U・BON | URL | -

    Re: 戦う4スト!!って・・・雑草君だけじゃないぉ♪

    はじめましてお晩です。
    私もオフロード大好きです!
    やばそうな道逝く時って一人の時が多いような・・・
    以外にカブって走破性高いですね。
    私もこの前実家に行った時、親父ののCD50でゲロ道アタックして怒られました!
    ではまた!

  14. mAm23 | URL | -

    Re: 戦う4スト!!って・・・雑草君だけじゃないぉ♪

    U・BONさん

    (〃⌒ー⌒)/どもっ♪

    一人だと吸い込まれるように入って行っちゃうんですよね・・・
    周りに気を使わないからかもしれませんけどね(^▽^;)

    カブも結構突っ込めるんですけど、ステップがゴムなんでヌタ系に行くと足が滑ってそっちが怖いですwww

    また遊びに来てくださいね♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mam23kinjo.blog33.fc2.com/tb.php/549-8de5fc74
この記事へのトラックバック



