fc2ブログ

とりあえず書いてみる

2008年06月06日 20:26


(-ω-;)ウーン なんかテンション上がりません・・・( ̄Д ̄;;
昨日も今日もバイクに乗ってないからかなぁ~?



とりあえず後輩S君のGB250クラブマンが出来上がったようです♪

クラブマン


バックステップとセパハンがなかなかイイ感じです♪

欲を言えばトップブリッジを何とかすればいいのかなぁ?

それとカラーリングをソリッドの黄色にすれば完璧なんですけどね!!www


とりあえず完成記念に釣に行って見ます・・・

なんでやねん?www


 

FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

なんか長閑過ぎて釣れそうな雰囲気じゃないですね(^▽^;)

なんとなく釣に


渓流というよりは清流か?
ヤマメというよりはハヤとかウグイの領域ですねwww

まぁ実際釣れたのもハヤでしたしねwww

もう完全にナメてますね・・・釣を(爆







なんかイトトンボ見たいのを発見しました!!

イトトンボ?


羽の閉じ具合からしてイトトンボっぽいんですけど、イマイチ細くないですwww

しいて言うなら”ボウトンボ”か?

暫くにらめっこしてたらどっかに飛んでいきました・・・σ( ̄。 ̄) オイラ暇なやつですwww






景色はイインデスケドネ・・・

雰囲気はいいんですけど


σ( ̄。 ̄) オイラ全然釣れる気がしなかったのですぐに飽きちゃいましたwww





ウロウロしてるとこんなものを発見!!

UFOが地球に来てる証拠です!!


なぞの地上絵


もう完全に宇宙人の自画像ですな!

一体何時、どんな目的でこの場所に書かれたのでしょうか?

やっぱ少年マガジンとかに連絡したほうがイイのでしょうか?

ヤオイジュンイチのほうが先なのか?







悩みつかれたのでとりあえず飯を食べることに・・・

とりあえず飯


羽後町の長谷山さんで美味しいAセット(野菜天丼+おそば)を頂きましたよ♪

本格的な蕎麦屋さんなんですけど、満腹目指せるセットがあるのが嬉しいですよね!!

気取らずにそばが食べられるのがポイントが高いです♪


今日のメインは長谷山のAセットってことでFA!! 




えっ?宇宙人がどうかしましたか???    (・ω・ ) モニュ? ってことで(´・ω・`)ノ チャオ♪









 



コメント

  1. 匠 | URL | -

    うまやらしぃ

    釣りに行くと言って行くとこが川っていいですねぇ(*´Д`)
    僕の地元はマシな川までバイクで2~3時間かかりますよorz

  2. hana | URL | -

    Re: とりあえず書いてみる

    あの、釣りしてはる写真の方がmAm23さんですか??
    ちょこっと内股で立ってはるのが気になってもて・・・(^^;

    あ~おいいしそうだぁ…
    空腹でのぞいたらあきませんね
    おなかいっぱい、が~って食べたい~!!!

  3. あきあき | URL | A3pHa/TI

    Re: とりあえず書いてみる

    黄色いクラブマン…いいかも(〃 ̄ー ̄〃)
    基本的に黄色が好きなので、黄色に白のストライプを入れたらかっこいいかも…なんて真剣に考えてみたりして(笑)

    近所に清流があってうらやましいですね!
    水が冷たくて気もちよさそう~

  4. kazu親父 | URL | qbIq4rIg

    Re: とりあえず書いてみる

    今時、あんな落書きをする子供が・・・・

    良いなぁ

    秋田ばんざーいw

  5. ゴマキュー | URL | -

    Re: とりあえず書いてみる

    刀持って生首抱えてますな。プレデターみたい。やっぱりいるんだ!

  6. mAm23 | URL | -

    Re: とりあえず書いてみる

    匠さん

    (〃⌒ー⌒)/どもっ♪
    お仕事は順調ですか? 石の上にも数年・・・(・_・?)
    まぁ、そおいうことで・・・w

    σ( ̄。 ̄) オイラの家からヤマメ釣れるとこまで15分、鯛やら鯵やら釣れるとこまで5分
    ブラックバスなら3分ってとこでしょうか?

    なかなか遊びに適したところに住んでます(^▽^;)
    おかげで仕事が・・・(ry

  7. mAm23 | URL | -

    Re: とりあえず書いてみる

    hanaさん

    写真のおっちゃんは後輩君です♪
    σ( ̄。 ̄) オイラには内股は似合いませんし・・w

    天丼美味しそうでしょ!?
    σ( ̄。 ̄) オイラあんまり海老好きじゃないんですけど、この日に限って頼んだら海老が品切れでしたwww
    野菜天丼もパリッと揚げたてなのでムッチャ美味しいですぉ♪
    蕎麦はもちろん美味しいです♪

  8. mAm23 | URL | -

    Re: とりあえず書いてみる

    あきあきさん

    ソリッドカラーだとチョイ悪っぽくてイイ感じになると思いません?
    昔のCB400Fのイメージが強いのかなぁ?www

    バイク用品店も、おされなブティックもないですけど、自然だけはてんこ盛りにありますwww

  9. mAm23 | URL | -

    Re: とりあえず書いてみる

    kazu親父さん

    いや、宇宙人・・・www

    つーか、いくら田舎でも道路の真ん中にでかでかと・・・

    やっぱ宇宙人のメッセージかと・・・

    でもせりふはカタカナ・・・バイリンガルな宇宙人?w

  10. mAm23 | URL | -

    Re: とりあえず書いてみる

    ゴマキューさん

    まだ他の地上絵がありましたよ!

    やっぱいるんですねぇ~

    そういえばスカパーでUFO特集してたな・・・w

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mam23kinjo.blog33.fc2.com/tb.php/550-6b6f6c63
この記事へのトラックバック