スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

山に行ってきたぉ♪

2008年06月08日 17:56


今日はイイ天気でした♪

ということで、山に行きました。

まぁ、いつものことなんですけど・・・

林道に入ってすぐなんですけどね


イイ感じの山でしょ?

って、特殊な趣味の人以外はイイもワルイもないですけどね・・・山には・・・


FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)


上の写真の下を見てみると・・・・







あれ?









なんか違和感が・・・






バイクにタイヤがチョッと足りませんけど・・・www

あれ?タイヤが・・・


いきなりパンクしました(^▽^;)






というわけで修理中ですwww

修理中www


自分のバイクのパンク修理は初めてだなぁ・・・(^▽^;)
スタンド買おうかな?

┐(´д`)┌ とりあえず・・・(´・ω・`)ノ チャオ♪

 







コメント

  1. Re: 山に行ってきたぉ♪

    Fホイール外してもちゃんと自立するんですね
    もしかして外す時 隣のランツァの方に車体を持ち上げてもらってたんですか?強力招来!!
    アタシなら適当な長さの木切れを探してきてサイドスタンド併用でFを持ち上げておくか 適当な棒が見つからなければ燃料コック閉めて横倒しにして外しますけど・・・

    その昔 愛媛に常時ナタを携行している おやぢ がおりまして仲間がパンクした時 その伝家の宝刀で木の枝を切り出してスタンドを作ってました

  2. モトマックス | URL | -

    Re: 山に行ってきたぉ♪

    おつかれさまでした、最高の天気だったのですがパンクとは…
    かなりトバしたんですか?

  3. hana | URL | -

    Re: 山に行ってきたぉ♪

    山の中でパンクしても、アタフタしてそうにないmAm23さんはステキですわ~(^0^)
    無事、帰還できました~??

  4. あきあき | URL | A3pHa/TI

    Re: 山に行ってきたぉ♪

    パンクが自分で修理できるのって、いいですね~
    技術も工具もない僕としては、パンクはしないと信じることしかできませんΣ(^∀^;)

    でも、山の中でどうやって空気入れるんですか?

  5. mAm23 | URL | -

    Re: 山に行ってきたぉ♪

    天下無双アフリカツイン さん

    とりあえず自立してましたw
    保険のためにアクスルシャフトをつっかえ棒にしてましたけどwww

    とりあえず近くに枝も石も無かったので・・・(^▽^;)

    一応コックを閉め、横倒しも考えたんですけどね
    ハイオクガソリンほぼ満タンだったし・・・
    助っ人君も居たんで頼っちゃいました!!

    鉈良いんですけど、銃刀法で捕まったりしませんかねぇ?
     

  6. mAm23 | URL | -

    Re: 山に行ってきたぉ♪

    モトマックスさん

    いや、いつも以上にまったりだったんですけどね・・・
    リム打ちかと思ったんですけど、後でタイヤを見たら5cmくらい裂けてました
    魔の山ですねアソコは・・・www

  7. mAm23 | URL | -

    Re: 山に行ってきたぉ♪

    hanaさん

    一応道具はいつも積んでいるのでアンマリ慌てたりはしませんけど・・・
    激しくマンドクセーーーーーー!!ですw

    実はまだあるんですよ!!・・・続きがwwwwwwww(^▽^;)

  8. mAm23 | URL | -

    Re: 山に行ってきたぉ♪

    あきあきさん

    タイヤはパンクするもんですからね!!(^▽^;)
    備えあればなんとやら・・・w

    空気は気合で!!

    ってのはウソで、空気入れも積んでますよ!
    コンパクトなやつ

  9. kazu親父 | URL | qbIq4rIg

    Re: 山に行ってきたぉ♪

    う~ん
    丁寧に直してますねぇ

    俺は面倒くさがりなのでタイヤパンドーです

    帰ってから店に行ってチューブ交換。。。。


  10. GOSTRY | URL | -

    Re: 山に行ってきたぉ♪

    こんにちは

    先日の林道ツーリングの公募に思わず応募しようと思いましたが、

    わたしモトクロスブーツ持ってないし、、(オフ車も無いけど!)

    たのしそう、トラブルが旅のスパイスになりますよね~!

  11. mAm23 | URL | -

    Re: 山に行ってきたぉ♪

    kazu親父さん

    結構穴が大きかったのでタイヤパンドー系では無理だったかと・・・
    一体何が突き刺さったのでしょうか?

    フロントのパンクは初めてなんですけど、リアより軽くていいですw

  12. mAm23 | URL | -

    Re: 山に行ってきたぉ♪

    GOSTRYさん

    今度カブ系のツーリングしましょうか?
    オフロードに突入するとかなり楽しいかもwww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mam23kinjo.blog33.fc2.com/tb.php/553-244a0a20
この記事へのトラックバック



