スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

徘徊日記・・・6月10日

2008年06月11日 21:12

(-ω-;)ウーン 

(´ー`)y━~~吸いたいなぁっと激しく思っているσ( ̄。 ̄) オイラがきましたよ・・・

なんで、急に吸いたくなるんでしょうね?

早く一箱10000円くらいになってくれればいいのに・・・(^▽^;)

気晴らしに外をウロウロしているのが一番ですね!!

でもガソリンも高いんですよねぇ~ ┐(´д`)┌

ライ麦畑でつかまえて


どっかの小説のタイトルっぽくないですか?w

支離滅裂さ加減がσ( ̄。 ̄) オイラっぽいかなと・・・チョッとだけ思ってたりしてwww





まぁ、結論から言うと「秋田の山の中の雑草畑」なんでニューヨークもさまよえないわけなんですけどねwww


FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)


くだらないことを書いてるときがまぎれるんですけどね・・・

でも真剣に写真にコメントつけようとするとストレスが掛かるのでやっぱ吸いたくなるですよwww

というわけなので、強い意志をもって我慢するか、タスポを携え自販機に向うかは自由だぁ~






すんません コメント書くのめんどくさぁ~なので写真だけ・・

その内、気が向いたら書くかもヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ



チョッと気が向いたので・・・

いつも徘徊してる道の傍らにある神社に行ってみました
ココの神社参道を上がるとお社が二つあるんです
これって珍しいんじゃないですかね?

神社探検




ひとつは「薬師神社」
これは石段の真正面にあります・・・

薬師神社




でもって、こっちが「御獅子神社」です
こちらは「薬師神社」の右手にあるんですよね・・・

御獅子神社


薬師神社は薬師如来を祭ってるんだと思いますけど、御獅子神社は何を祭ってるんでしょうね?
獅子なのかなぁ?
まぁ、獅子は魔を食らい福を呼ぶといわれてますしね・・・







御獅子神社の境内?で”やたがらす”の雛を発見しました・・・w

やたがらすと遭遇


まだ小さいので足は二本でしたけど・・・

そもそもσ( ̄。 ̄) オイラを何処に案内するつもりなんでしょう?
σ( ̄。 ̄) オイラ神武天皇じゃないので大和に連れてかれてもねぇ~
それに、ココは熊野じゃないし・・・w

まぁ、無事に大きくなってゴミ袋を漁るようなまねだけはしないで欲しいと願うばかりですwww



こんなとこ通って・・・

こんなとことおって


こんなとこで記念撮影して・・・

こんな道とおって


こんなとこでトライアルごっこして見ましたw

トライアルごっこ中


エンジンがりがりこすっちゃいました(^▽^;)
まぁ、プラスチックのガードがあるんですけどね!!

結論!赤い流れ星君(仮称)はトライアルには向かない!!

やる前から分かってましたけど・・・






ニセアカシアの近くで草にまみれてみたりして・・・

こんなとこでまたーり


ニセアカシアの盛りは過ぎましたけど、この花はいい匂いがしますよねぇ~
なんかこの匂いをかぐと夏が近いんだなぁって思いますね・・・






途中気がついたんですけどね、赤い流れ星君(仮称)5000km突破しました♪

5000kmチョイ越えちゃったw


思い起こせば4月の末にσ( ̄。 ̄) オイラのところに来て、仮面ライダー並みに改造され、こき使われてきたんですけど、まぁ無事に5000km達成です♪

来た時はたしか3900kmだったので結構頑張って走ったことになります
これからも(=´ー`)ノ ヨロシクです






先日から買いに行こうと思っていた”梅干”を買うために道の駅に・・・

って、何で道の駅かと言いますと、近所の道の駅はプチ野菜市場みたいな状況になってるんですねw
地物の野菜や加工品なんかがイパーイ売ってるんですわw

まぁ、八百屋の敵ですなwww

ついでなんで”マンゴーソフトクリーム”堪能!!

秋田名物マンゴーソフト


サッパリ系で美味しいです!!
σ( ̄。 ̄) オイラの一押しのソフトです♪
名物はラベンダーソフトやブルーベリーソフト、それにジャージー牛ソフトなんですけどね・・・

σ( ̄。 ̄) オイラはマンゴーが好き!!




マンゴーソフトを食べたせいか、マンゴー色のコカブを発見しました!

マンゴー色のヽ(・∀・)人(・∀・)ノ発見


やたら働くモードがプンプンしてます!!
ちなみにナンバーは「港区」でした・・・

何でこんなとこに「港区」ナンバーのコカブが・・・

なんか働くおねーさんが自走してきたらしいです(^▽^;)

過酷な労働はカブの宿命なのでしょうか?・・・ってことで(´・ω・`)ノ チャオ♪



 


  


コメント

  1. hana | URL | -

    Re: 徘徊日記・・・6月10日

    いっちばん最初の写真、ちょっとしたポストカードみたいでかわいいっすね(= ̄▽ ̄=)
    ナイスなセンスです~

    ところで・・・
    あのソフトクリーム、何味なんですか~???

  2. マサマサ | URL | -

    Re: 徘徊日記・・・6月10日

    い~感じに徘徊してますね。


    道の駅のソフトですか。ウマソーですね。
    今日、オイラはその道の駅で昼飯食べてきました。
    明日もそちら方面に行くのですが、お勧め飯屋あります?

  3. mAm23 | URL | -

    Re: 徘徊日記・・・6月10日

    hanaさん

    なんか赤い流れ星君(仮称)での徘徊が最近のお気に入りになってしまいました(^▽^;)

    ソフトは秋田名物wのマンゴーソフトです!!www

    さっぱりしててヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ です!!

    こちらに来られたらご馳走しますよ♪ (^ー^* )フフ♪


  4. かぶじろう | URL | -

    Re: 徘徊日記・・・6月10日

     最後の写真は痛々しいなぁ。
     敗戦間際に輸送部隊に編成された練習機・・・?

     ちょっとショック。

  5. mAm23 | URL | -

    Re: 徘徊日記・・・6月10日

    マサマサさん

    このソフトσ( ̄。 ̄) オイラの一押しです!!w

    左側の蕎麦屋さんの隣で売ってますwww

    この辺で食べるとこですか・・・

    お勧めは西目の海水浴場に入っていく途中にあるうどん屋さん「いぶき」ですかね?
    あとは道の駅の向かい側、本荘寄りに出来た食堂も評判がいいようです(名前忘れたw

    道の駅のレストランの由利牛メニューも美味しいらしいです

  6. mAm23 | URL | -

    Re: 徘徊日記・・・6月10日

    かぶじろうさん

    黄色のコカブはナンバーが「港区」でしたよw
    なんか働くおねーさんが乗ってました
    ある意味現役バリバリの戦闘機かもしれません(^▽^;)

  7. ベルボトム | URL | -

    Re: 徘徊日記・・・6月10日

    石の上にバイク?おどろいたですよ~

    あっ!かえるちゃんとお猿さん、日本から無事つきました!
    ありがとうございました!うれしいです!
    今週末、USカワサキのキーホルダー送りますね!
    待っててくだされ~~

  8. あきあき | URL | A3pHa/TI

    Re: 徘徊日記・・・6月10日

    空と緑がきれいですね~
    日本の田舎の風景って感じですよ(〃 ̄ー ̄〃)

    気づいてしまったのですが、舗装路よりも未舗装路を走ってる写真のほうが多いですね~(・∀・)ニヤニヤ
    僕はこのまえ砂利道を走ってみたけど、体がガチガチになってかえって恐い思いをしましたΣ(゚Д゚;)ビクッ

  9. mAm23 | URL | -

    Re: 徘徊日記・・・6月10日

    ベルボトムさん

    o(*^▽^*)oあはっ♪
    なんとなく石があったのでトライアルごっこして見ました♪
    地上高が低いのと、遠心クラッチで難しいですなぁwww

    (・∀・)カエル!!無事にUSAにたどり着きましたか ヽ(´ー`)ノ
    お返しなんか気にしなくていいですよ!! 着けても泥だらけになってもったいないですし(^▽^;)

  10. mAm23 | URL | -

    Re: 徘徊日記・・・6月10日

    あきあきさん

    空の青と草木の緑だけが自慢の秋田ですからwww
    気温も暑くもなく寒くもなくバイク日和が続いてます♪
    明日からは雨みたいですけどね・・・

    一応、舗装路のほうが多いんですけどね・・・w
    絵的に砂利道のほうが面白いかなと思って(^▽^;)
    ダートを走るコツは、いかに力を入れないでバイクなりに走らせるか・・・だと思います
    σ( ̄。 ̄) オイラ昔はクラブマンの先々代に当たるCB250RSつーバイクでダート走ってました!騙されてたんですけどね・・・お師匠さんにw


  11. 風追い人 | URL | -

    Re: 徘徊日記・・・6月10日

    初めまして。風追い人と申します。
    いつも我がブログに遊びに来てくださりありがとうございます。思い切ってコメントを書き込みます。

    冒頭の写真ですが、良い感じですね。
    パッと見たとき、麦畑の中にバイクを入れてしもたん?と思いました(笑)

    これからもよろしくお願いします。なお、勝手にリンク貼らせてもらって構いませんか?もし不都合があれば連絡ください。

  12. mAm23 | URL | -

    Re: 徘徊日記・・・6月10日

    風追い人さん

    \(^o^)/こんばんは!

    o(*^▽^*)oあはっ♪麦畑っぽいでしょ
    でも牧草地に生えた雑草畑なんですよw

    リンクありがとうございます。
    今後ともよろしくお願いいたします
    実は5月4日にコメントを頂いてまして、σ( ̄。 ̄) オイラ勝手にリンクさせてもらってました(^▽^;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mam23kinjo.blog33.fc2.com/tb.php/556-13a421c6
この記事へのトラックバック



