スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

最近の買い物

2008年06月13日 19:07


なんかダルイんですよねぇ~

更年期障害ですかねぇ?

つーか、昨日呑み過ぎたからというご指摘は華麗にスルーの方向で♪



先日の林道ツーリングでパッチを4枚も使ってしまったので補充してきましたよ♪

パッチとハァハァするゴム海苔


15枚入りなので15回パンクしても大丈夫です♪

つーか、15枚パッチを張ったチューブを想像するとおかしいしwwwww

今度からチューブも持って行こうかな?
それから鉈と・・・のこぎりにウィンチもあればかなり安心!!






パッチはホムセンで買ってきたんですけど、ホムセン危険ですな!!

右手にパッチ、左手にはρ( ̄∇ ̄o) コレ・・・知らないうちに持ってました

悪の秘密結社の陰がチラホラ・・・

焼肉焼肉w


あぁ・・・またしても焼肉グッズ購入してしまいました・・・
この前ステンの万能蒸し器買ってきたばっかりなのにねぇwww

さて、これ持ってどこ行こうかな・・・ってコトで(´・ω・`)ノ チャオ♪


 

FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)



コメント

  1. Re: 最近の買い物

    雑草君のチューブは強化チューブですか?ヘビーチューブはゴム質が違うのでパッチが馴染まず後で剥がれますよ

    Fの21inチューブを持っていけば酷いリム打ちでチューブが裂けても
    お山から生還できますよ~
    Rのチューブにも緊急用としてなら代用できますしね(あたしは一度コレで家まで200kmの道程をしのぎました)

  2. hana | URL | -

    Re: 最近の買い物

    hanaはホムセン行くと左手に金魚、右手にサボテンを持っていることが多いです(^^;
    危険だ~

    焼肉グッズ・・・
    お肉用意しとくんで京都まできはりません???

  3. mAm23 | URL | -

    Re: 最近の買い物

    天下無双アフリカツインさん

    σ( ̄。 ̄) オイラはノーマルチュ-ブ派です
    ヘビーチューブは空気が抜けちゃうので、ずぼらなσ( ̄。 ̄) オイラには向かないと自覚してますのでwww
    パッチもそのへんですぐに手に入りますしね(^▽^;)

    リアタイヤにFチューブの技は知ってましたけど、実際に200km走られたんですか!!
    違和感はないんですかね?
    σ( ̄。 ̄) オイラも今度から積んで行こうっと♪

  4. mAm23 | URL | -

    Re: 最近の買い物

    hanaさん

    σ( ̄。 ̄) オイラも一時期、右手にグッピー、左手に水草の時期がありましたw
    ホムセンなかなかデンジャラスゾーンですwww

    京都で焼肉ですか・・・
    これからは鴨川なんかがいい季節ですなぁ~
    考えときますね(^▽^;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mam23kinjo.blog33.fc2.com/tb.php/557-db3ebaf2
この記事へのトラックバック



