スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

蘇る緑狼・・・りょくろう!かな?w

2008年06月22日 20:39


まぁ、タイトルには何の意味もないんですけどね(^▽^;)

とりあえず雑草君復活です!!

一週間以上乗れませんでしたよ・・・(Tへヽ)(/へT) シクシク..

というわけで、[ (´ー( ̄ー ̄)v(゜Д゜)v(^O^ )/(-_- ) ] キネンサツエイ

復活記念


まぁ、いつもと変わらないんですけどね・・・これといって・・・




組みあがったので、とりあえず慣らし運転の為にσ( ̄。 ̄) オイラの家の向かいの山にあるモトクロスコースに行ってみたりするわけだwww

レース観戦兼慣らしにGO!!!!!




 

FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)


やってまいりました「鳥海モトクロスランド」に・・・・

今日はなんかむやみに参加台数が多いみたい♪

昔々のモトクロスっぽい雰囲気ですよ!!(^▽^;)


MX見に行ってみた


参加者が多いもんだからバイク屋のおっちゃん気合入ってるみたいです!www

ジャンプ1
ジャンプ2
ジャンプ3


いつもより高く飛んでおります!!そめのすけそめたろう風www




バンクも決まってますな♪

バイク屋のおっちゃんカコイイ


それにしても、おっちゃん・・・・・元気だのぉ!

バイク屋のおっちゃんはσ( ̄。 ̄) オイラのいっこした・・・立派な”おやぢ”なはずなんですけどね・・・w






通りすがりにアンディ君発見!!

盗撮しますた!www

盗撮1








とりあえず午前の部が終了したようなのでσ( ̄。 ̄) オイラはいっぺん家に帰りますよ・・・








なぜならば・・・









怒涛のオイル漏れ・・・(Tへヽ)(/へT) シクシク..

とりあえず家に戻って組み直ししてみました・・・
これで直るといいのですけど・・・







組みなおしてもう一回コースに向います・・・

今日はバイクの慣らしなのでまたーり距離を走るためにも丁度いいですなwww






途中でお昼ご飯を食べていないのに気がついたりする・・・

途中の西目地区ってとこにある「美徳」っていうお店でチャーシュー麺を・・・

お昼ごはん


(-ω-;)ウーン 最近チャーシュー麺が多いかも・・・メタボ注意ですな・・・

いや、もう遅い!!www








もう一度コースに戻って・・・と・・・

午後の部スタートの様子です・・・

午後も絶好調らしい


バイク屋のおっちゃん、相変わらず絶好調のようです♪

実は・・・午前中、後続を引き離せなかったのが悔しいらしくw 俄然気合はいってるのはナイショ!www


それにしても先頭はイイですねぇ♪

後ろの人なんか悲惨ですよ・・・

ほれっ!

後ろの人たち


思いっきり前が見えませんから!wwwwwwwwww


まぁ、写真撮ってるσ( ̄。 ̄) オイラたちも砂嵐の中なんですけどねwww

カメラ砂だらけ・・・q(T▽Tq)(pT▽T)p







今日のσ( ̄。 ̄) オイラの一押しショット!!

それにしても・・・元気だ


それにしても元気です!!

四捨五入すると50歳なのに・・・(^▽^;)









帰り際お散歩中のアンディ君発見!!

やっぱり盗撮しちゃいます!!w

盗撮2









帰って速攻で風呂入って・・・いや、その前にバイクの不具合をチョイと直して・・・からですね

とりあえず

雑草君復活(ノ ^ ▽ ^ )ノ‥‥━━━━━☆ピーー

・・・ということで、ひとり(^ー^)─∀☆∀─(^ー^) チーン

めでたしめでたし・・・

ってことで、(´・ω・`)ノ チャオ♪






コメント

  1. Re: 蘇る緑狼・・・りょくろう!かな?w

    雑草君のピストンから迷子になったスカートは今何処に?

  2. モトマックス | URL | -

    Re: 蘇る緑狼・・・りょくろう!かな?w

    お疲れさんでした!全身砂だらけ~カメラもヤバイ…
    一緒に行った彼は元バイク乗り、復活のために洗脳アソシエーションに連れてきたのでした^^;
    何度見ても楽しいですな~またどっかでありそうなら情報ください^^

  3. マサマサ | URL | -

    Re: 蘇る緑狼・・・りょくろう!かな?w

    ふっかーつ!ですね。

    サクサクっと組んじゃうんですなー。スゴイ。


    今度、おやぢ杯でもしましょうよ。

  4. hana | URL | -

    Re: 蘇る緑狼・・・りょくろう!かな?w

    雑草君、リハビリに突入ですか??
    hana、こう見えて(?)本職はリハビリのおばちゃんなんで雇ってみませんか?? な~んてね(^^;

    バイクが飛んでる写真、めっちゃかっこいいですね!!
    ん~、久々に全日本MX、見に行きたくなっちゃいました~(´∀`)

  5. あきあき | URL | A3pHa/TI

    Re: 蘇る緑狼・・・りょくろう!かな?w

    復活おめでとうございます!
    これでまた獣道を走ることができますね(・∀・)ニヤニヤ

    一押し写真すごすぎます!!
    ジャンプの高さがすごいし、mAm23さんのチャンスを逃さないテクもすごいし、空の青さもすごい!

  6. mAm23 | URL | -

    Re: 蘇る緑狼・・・りょくろう!かな?w

    天下無双アフリカツイン さん

    (ΦωΦ)ふふふ・・・・
    見つけましたよ!
    詳細は近日公開!!(予定w

    でもたいしたことないですwww

  7. mAm23 | URL | -

    Re: 蘇る緑狼・・・りょくろう!かな?w

    モトマックスさん

    ご苦労様でした!
    情報ゲットしたらお知らせしますね!!
    つーか、エントリーしたらいいのに・・・

  8. mAm23 | URL | -

    Re: 蘇る緑狼・・・りょくろう!かな?w

    マサマサさん

    「おやぢ杯」ですか!?
    イイですねぇ♪
    エントリーフィ徴収しますけど、賞品はありませんよ!!
    だって、おやぢの飲み代で消えちゃうから!!!wwwww

  9. mAm23 | URL | -

    Re: 蘇る緑狼・・・りょくろう!かな?w

    hanaさん

    リハビリ中に汁が漏れてきましたが・・・

    雑草汁ですかね?wwwww

    全日本イイですね!!
    σ( ̄。 ̄) オイラも一回だけ出たことあります♪
    結果は・・・・・聞かないでねw

    SUGOにでも行ってみっかなぁ~
    もちろん観戦にね(^▽^;)

  10. mAm23 | URL | -

    Re: 蘇る緑狼・・・りょくろう!かな?w

    あきあきさん

    今度こそ・・・壊さないよう・・・
    大事に・・・

    埋まります!!www

    雑草君、今回の手術で全身くまなく分解したことになります!!
    これからはKLXマイスターとお呼びくださいwウソ

    写真ですけど・・・下手な鉄砲数うちゃ・・・ryですかね?w
    これで鳥海山が顔を出してたら最高なんですけどねぇ

  11. ANDY | URL | JIt6JGno

    Re: 蘇る緑狼・・・りょくろう!かな?w

    どーもですー! アンディですよ~。

    盗撮されちゃったワン・・・・・グフッ!

    また 遊んでくださいませ~! まってるワン!

  12. オレオレ | URL | -

    Re: 蘇る緑狼・・・りょくろう!かな?w

    蘇る緑狼・・・

    いまでも風吹ジュンは新鮮だな

    ん?話題がちがう? (^_^;)

  13. mAm23 | URL | -

    Re: 蘇る緑狼・・・りょくろう!かな?w

    ANDYさん

    なかなか日陰から出てこないので盗撮してしまいましたw

    また遊んでくださいね ▼・ェ・▼わん!

  14. mAm23 | URL | -

    Re: 蘇る緑狼・・・りょくろう!かな?w

    オレオレさん

    吹雪ジュンって最近テレビに出てますかね?

    先日BSかCSで金狼のほうやってましたよ!

    恥ずかしいぐらい昔懐かしかったですwww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mam23kinjo.blog33.fc2.com/tb.php/562-20b9fcdb
この記事へのトラックバック



