スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

昨日も今日も・・・バイク日和♪

2008年06月28日 20:15


入梅宣言後あんまり雨が降ってない秋田です・・・

昨日も今日もイイ天気♪
あんまり天気が良くて、目があんまり良くないσ( ̄。 ̄) オイラは直射日光にくらくらですよ・・・

ってことで、日差し対策といえばサングラスですよね!!

でもサングラスが見当たりません・・・

その代わりにミラーシールドの着いたヘルメット発見!!www



つーことで・・・GO!!!!!www



FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)


とりあえず田んぼの見回りです!w

「あきたこまち」がスクスク成長してますよ!!

美味しいお米ができるとイイですねぇ (⌒^⌒)b うん

田んぼの視察


ところで、奥の花はなんていう花なんでしょうねぇ?
あちこちに沢山咲いてるんですけど名前が分かりません・・・
葉っぱはカボチャやスイカっぽいんですけどね・・・







田んぼと畑の間を走ってると石碑を見つけましたよ・・・

石碑発見


なんか最近、石碑とか発見すると止まっちゃうんですよねぇ~(^▽^;)
一体誰の影響なんでしょうかねぇ?www






でもって、近づいてみたら・・・おっ!スゲぇ!!

石碑には・・・


「日々快走」ですよ!!おくさん!!

まさしく走る人の記念碑!!σ( ̄。 ̄) オイラのためのか?

って、ずうずうしいことも思ったんですけどw、裏に回ってみると・・・

「五十歳より走り始め 以来二十六年目標達成 平成十六年十月十五日 岡田俊喜」と書かれておりました
きっとランニングで目標の5万キロを達成したんでしょうね・・・素晴らしい♪

σ( ̄。 ̄) オイラの雑草君より走ってるんですね・・・

σ( ̄。 ̄) オイラはとりあえず雑草君で5万キロ目指します・・・(^▽^;)







近くにある丘に登ってみると公園になってました

碁石農村公園というらしいです

農村公演


見晴らしもよく、中央には銅像つきの池もあります
銅像は「水の精」っていうらしいですな・・・水あんまり無いけど・・・(^▽^;)
このブロンズ像、元日展理事長さんの作品らしいです・・・こんなとこに・・・( ̄Д ̄;;








例によってこんなところに突入してしまいましたwww

自主的に・・・w


最初は普通の道だったんですけどね・・・
気が付くといつもこんな道になってしまいます・・・
謎です・・・






さすがに上の道は赤い流れ星君(仮称)には無理なので違う道に・・・

脱出!!


日のあたる場所に出られました!!w








でも、また直ぐにこんなトコに来ちゃうんですよね・・・

ω(゚ω゚)ω カパーですwww

森林浴


まぁ、涼しくてイインデスケドネ。。。








でも、路面がイイ感じなので汗かきますwww

イイ感じの道です


赤い流れ星君(仮称)だと、ちょとぉ~な道ですけど、雑草君だと散歩道ですね♪
でも調子こいてリム打ちは避けたい道です(^▽^;)

でココまでが昨日の散歩♪
小一時間の田んぼと畑と林の視察終了!!






でもってρ(´ー`) コレは今朝の鳥海山です♪

今朝もこんな感じ♪


朝からシャキーンって晴れわたってたので30分ほど海岸近くを散歩してみました♪

でも明日からお天気崩れるんだよねぇ・・・

今日もっと走っとけば良かったかなぁ? って、後悔先に立たずってことで(´・ω・`)ノ チャオ♪








コメント

  1. もさ | URL | DOlfXSIo

    Re: 昨日も今日も・・・バイク日和♪

    ~(。・∀・)~おー
    赤い彗星 シャー専用カブw

    しかし、継続 日日快走ってすごい記念碑があったもんですね~^^
    少し感動~w

  2. hana | URL | -

    Re: 昨日も今日も・・・バイク日和♪

    きれいだ~( ̄∀ ̄)~♪
    mAm23さんの写真はポストカードチックですねぇ

    鳥海山って、めっちゃキレイなんですね

    ん~秋田は一回いっとかんと=3

  3. mAm23 | URL | -

    Re: 昨日も今日も・・・バイク日和♪

    もささん

    ツノ着いてませんし3倍にもなってませんw
    量産型なのだよ!思いっきり!!なのですwww

    σ( ̄。 ̄) オイラあの石碑を糧に、頑張って「日日快走」すます♪
    がんばるどぉ~!!w

  4. mAm23 | URL | -

    Re: 昨日も今日も・・・バイク日和♪

    hanaさん

    >mAm23さんの写真はポストカードチックですねぇ
    Σ(゚Д゚;o) もしかして褒められちゃった!?
    激照れます(^▽^;)
    カメラがいいんですかねぇ?

    >鳥海山って、めっちゃキレイなんですね
    鳥海山大好きです♪
    見る角度で全然違う山に見えますよ!
    山体が結構いびつなんですよねw
    おかげで飽きずに楽しめます♪

  5. あきあき | URL | A3pHa/TI

    Re: 昨日も今日も・・・バイク日和♪

    鳥海山と海、きれいですね~
    昨日は天気よかったし、僕も走りに行きたかったなぁ~(´ヘ`;)

    mAm23さんが林道に行ってしまうのは、きっとそういう仕様なんですね(笑)
    僕が簡単に迷子になるのと同じようにΣ(^∀^;)

  6. mAm23 | URL | -

    Re: 昨日も今日も・・・バイク日和♪

    あきあきさん

    σ( ̄。 ̄) オイラも、うすうすそんな気がしてたんですよ(^▽^;)

    DNAレベルで刷り込まれてるのかもしれませんw

    因みに、迷子にもなれますよ♪w

  7. ノースライン | URL | HIkAvr7c

    Re: 昨日も今日も・・・バイク日和♪

    わたくち、そちらの更新スピードに見事に乗り遅れております。
    んで、必殺「時間差コメント」であります~!

    それにしても凄すぎます。なんて言ったら良いのでしょう?
    あまりにもハマリ過ぎて、適当な言葉が見つかりません!
    「継続 日日快走」の石碑!

    いいものを見させていただきました。

  8. mAm23 | URL | -

    Re: 昨日も今日も・・・バイク日和♪

    ノースラインさん

    そろそろネタが切れてきたので更新停滞の予感ですwww

    「継続 日日快走」の石碑、普通は自慢かよ!ってなるんですけど、なんか素直にスゲェーって思えちゃいます
    しかも田んぼの脇の斜面にあるので、ほとんど気づかれないかと・・・w

    それにしてもイイタイトルですよね! (⌒^⌒)b うん

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mam23kinjo.blog33.fc2.com/tb.php/568-abca62c4
この記事へのトラックバック



