スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

こんな日もあるさ・・・

2008年07月13日 08:36


人生の中では想像だにしなかった一日っていうのがあるんですねぇ・・・

まさに昨日がそんな日でした・・・

一週間ずつズレてくれればいいのに・・・( ┰_┰) シクシク



FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)


先ずは一発目!!

こらーカツオ!!


朝取りのカツオ一本頂きました♪

でもデカイっす・・・(^▽^;)
頭から尻尾まで80cmくらいありました・・・
食えねぇって・・・ひとりじゃ・・・








せっかく新鮮カツオだったのですけど・・・

焼いてから氷水に隠匿w


焼いてみましたwww

でも、ひとりじゃ食えねぇって・・・www









第二段・・・・

とげとげの物体


怪しいとげとげの物体が届きましたよ・・・(^▽^;)

何個あったんでしょう?15個くらいかなぁ?

食えねぇ~って、ひとりじゃ・・・
しかもカツオのたたきが一匹分あるし・・・( ̄Д ̄;;







第三弾!!・・・

小樽から届きました・・・

ぼだっこ


小樽産「ぼだっこ」です♪
注・・・ぼだっこ=鮭の塩引き

ひとりじゃ食えねぇ・・・けど、冷凍しとけば大丈夫!!

でも、丸ごと冷凍すると始末に困るので・・・

切ってみました!!

バラバラ死体w


30切れくらいになりました・・・

毎日食べても一ヶ月持ちます・・・つーか、血圧に注意だな・・・

ちなみに紅鮭のイイトコをぼだっこにしたものなのでヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ です
盆暮れに毎年従姉が送ってくれます♪
ちなみに従姉のお家は魚屋さん♪
たまには”カニ”でもイインデスケドネwww

って言ったら一箱送られてきたことがありました・・・
カニが大軍で入ってました・・・それはそれで難儀します!www




このほかにも”気仙沼産ほんまぐろ(生)”塊2kgくらいと、地元産のメロンももらったんです!!

まぐろってーやつ


めろw


何故に一日に集中するのでしょう?





つーか、現金でいただけると一番嬉しいんですけど・・・(^▽^;)

ってことで、(´・ω・`)ノ チャオ♪



















コレは自腹で買いましたよ♪

肉


黒毛和牛サーロイン美味しいとこw 500g♪

今日の晩御飯にします!!

一生懸命、メタボになるどぉ~!!w



 









コメント

  1. じーぴーおー | URL | k3PNbI2Q

    Re: こんな日もあるさ・・・

    正に「盆と正月が一緒にやってきた」状態( ̄ー ̄)v ブイ!

    暫くお祭りですなwww

    それだけ魚介類あるのに「和牛」は何故・・・( ̄~ ̄;)

  2. U・BON | URL | -

    Re: こんな日もあるさ・・・

    お晩です。
    ある時は、あるんですね~そんな日が、うらやましすぎです。
    最近、家に届くといったら、回覧板と請求書くらいですかね~
    トホホです。

  3. DanDan丸 | URL | WpVsaS4c

    Re: こんな日もあるさ・・・

    ♪七月は~お中元で酒が飲めるぞ~酒が飲める飲めるぞー酒が、、、♪v-266
    唄ってしまいそう
    あとはビールが届けば最高!!

    ぼだっこは、甘口と判断した!

  4. hana | URL | -

    Re: こんな日もあるさ・・・

    食べきれないならよんでくださ~い(^0^)
    ちゃんとMY茶碗&MYお箸、もっていきますから~

    それにしても、ちょっとした物産展みたいですね(^^;

    京都からおたべでも送りましょうか??

  5. mAm23 | URL | -

    Re: こんな日もあるさ・・・

    じーぴーおーさん

    生もの・・・しかも魚介類が大量に集まるとチョッと辛いものがあります(^▽^;)

    和牛はね・・・違う意図があって購入したんですw
    近々ネタで登場予定なんですけどねwww

  6. mAm23 | URL | -

    Re: こんな日もあるさ・・・

    U・BONさん

    間がいいのか悪いのか・・・
    せめて少量づつで来て欲しかったですw
    冷凍にしちゃうと不味いですしねぇ・・・

    回覧板と請求書もちゃんと来てますよ!(^▽^;)

  7. mAm23 | URL | -

    Re: こんな日もあるさ・・・

    DanDan丸さん

    お中元ってわけでもないんですよ・・・不思議なことに・・・
    なぜか!?ってのが実際のところです

    そういえば薩摩焼酎も頂いたんでしたwww
    しかも一升・・・
    まぁコレは3人でやっつけたんですけどね(^▽^;)

    ぼだっこはたぶん甘口ですな!!
    とりあえずこいつだけはストッカーにほおりこんどきました♪

  8. mAm23 | URL | -

    Re: こんな日もあるさ・・・

    hanaさん

    お呼びしてもいいんですけど、たぶん来られる頃には「フナ寿司」化してるかと・・・w

    >>それにしても、ちょっとした物産展みたいですね(^^;
    (-ω-;)ウーン まさしく物産展状態ですなw
    家の前で売ればよかったかなぁ?


  9. マサマサ | URL | -

    Re: こんな日もあるさ・・・

    mAm23さま   うらまやすぃ~です・・・・

    こんな日もあるさって。いいな~・・・

    それに引き換え、おらのこんな日は、ピストンに穴が空いちゃった・・・

    どーしましょ・・・なぜでしょう・・・・・?

    走ってたら急にパワーが無くなったなと思ったら止まっちゃいました。
    冷却水が出てきてるなーと見てたてけど、満タンに入れてないのに、なぜ
    出てきてるのかな?と思ってたらすぐに穴が空いちゃいました。

    とりあえず、部品はまだ出るみたいなので部品がきたら組んで見ます。
    直りましたら、さわやか林道に行きましょう。

  10. mAm23 | URL | -

    Re: こんな日もあるさ・・・

    マサマサさん

    あちゃー( ̄Д ̄;;・・・ピストン逝っちゃいましたか・・・

    薄くって異常燃焼しちゃったんですかね?
    二次エア吸ってる可能性もあるのでキャブ周りも見ておいたほうがいいかもしれませんね

    直ったら(*´д`*)ハァハァしに行きましょう♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mam23kinjo.blog33.fc2.com/tb.php/578-4be5f27d
この記事へのトラックバック



