スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

最近何をやってたかというと・・・

2008年07月30日 21:11


なんか今月に入ってブログの更新もいい加減になってきてますねぇwww

「山形で合流!夏の合同キャンツー」の続きも書かないといけないかなぁ?って思ってるんですけどね・・・

まぁ、待ってる人も居ないでしょうから追々書くことに・・・(^▽^;)



でブログを書かずに何をやっていたのかというと・・・

 

FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)


ハリポタの死の秘宝読んでました(^▽^;)

ハリポタ

なかなか面白かったですよ♪

話が何でもアリな気もしますけど、ファンタジーとすればこんなものでしょうしねぇ~

そもそも魔法使いの話なので何でもアリもアリかと・・・(^▽^;)

前作からだいぶ経ってからの発刊なので、あらすじのσ( ̄。 ̄) オイラの記憶が所々ぶっ飛んでますけど気にしない方向で・・・w




それからρ(´ー`) コレ

星の王子さま

サン・テグジェベリの「星の王子さま」・・・

娘二号の読書感想文のために買ってきたんですけどね・・・

どうも「カンフーパンダ」に負けた様子www

しょうがないので(´www`)パパ読んじゃいますよ♪

数十年ぶりに読んだんですけど面白いですねぇ~

流石名作童話です!!

ちなみにσ( ̄。 ̄) オイラのお気に入りは中川 李枝子さんの「いやいやえん」なんですけどね(^▽^;)

幼稚園時代にしょっちゅう廊下に立たされていたσ( ̄。 ̄) オイラの輝かしい過去を思い出しますよ♪www






関係ないんですけど、地元の高校が秋田県代表として甲子園出場を果たしましたよ♪

地元の新聞には「史上最弱チーム」とか書かれてましたけどwww
まぁ、行ったもん勝ちということで!!(^▽^;)

娘一号が壮行会に行って貰ってきたそうですwww

こんなのもらっちったw

つーか、どうすんだよこんなの貰って・・・( ̄Д ̄;;

とりあえず使い道がないので赤い流れ星君(仮称)の日よけにでも・・・(爆

(-ω-;)ウーン 実に内容がないよう ってことで(´・ω・`)ノ チャオ♪



 


コメント

  1. hana | URL | -

    Re: 最近何をやってたかというと・・・

    星の王子様は名作ですよね~
    hanaも持ってます♪
    最初は挿絵にひかれたってのもあるんですけどね(^▽^;)

    あんなのぼり・・・
    もらえるんですね~

  2. あきあき | URL | A3pHa/TI

    Re: 最近何をやってたかというと・・・

    お、もしかしてmAm23さんは、一つのことに熱中すると他のことができなくなるタイプですか??
    僕はまさにそれで、しわ寄せはブログと卒論に行きますΣ(^∀^;)

    僕もハリー・ポッター読みましたよ!
    確かに何でもありですが、筋が通るところは通ってて、ちょっと感心しました。
    星の王子さまもすきですよ~、あと夜間飛行とかも。

    あののぼり…ハンモックに使えませんかね?www

  3. mAm23 | URL | -

    Re: 最近何をやってたかというと・・・

    hanaさん

    星の王子さま・・・おやぢには似合わないんですけどね(^▽^;)

    象を飲み込んだウワバミやバラの花の話がお気に入りです♪


    のぼりもらえるんですね・・・
    貰ってきた当の本人が驚いてました(^▽^;)


  4. mAm23 | URL | -

    Re: 最近何をやってたかというと・・・

    あきあきさん

    どうなんでしょうねぇ~w
    とりあえずσ( ̄。 ̄) オイラは卒論にはしわ寄せが行かないとこがポイントでしょうか(^▽^;)

    ハリポタ、とりあえず読んでは見たものの、登場人物とか前のストーリーとか忘れてるんですよね(^▽^;)
    暇になったら賢者の石から読み直してみようかと・・・


    のぼりはハンモックっぽく見えるんですけど、所詮使い捨てのペラペラの生地なので乗っかるのは無理みたいです・・・
    とりあえずは赤い流れ星君(仮称)の日よけに・・・(^▽^;)

  5. Lycee | URL | uxOlU7Nw

    Re: 最近何をやってたかというと・・・

    ご無沙汰しています!
    赤い流れ星君(仮称)の日よけ、我が家だったら玄関の暖簾にでもしてしまいそうです(笑)


    ハリーは・・・現在順番待ちしています(笑)現在、暑い中書店へ取りに行った母が一番に読んでおります。

    赤い流れ星君(仮称)荷物沢山入りそうでいいですね(・з・)

  6. mAm23 | URL | -

    Re: 最近何をやってたかというと・・・

    Lyceeさん

    (〃⌒ー⌒)/どもっ♪です
    ちっちゃいご家族もお元気そうで何よりです♪

    甲子園出場ののぼりですけど、最近は娘二号のベットの天蓋?になってますwww
    何が気に入ったのか分かりませんけど、ニコニコしてベットにもぐりこんでいきます(^▽^;)

    ハリポタは最初っから盛り上がりますよ!!(・∀・)ニヤニヤ
    全編アクションシーンの連続です!!
    アァ・・・これ以上書くとネタバレに・・・(^▽^;)

    赤い流れ星君(仮称)は結構荷物着きます
    箱に目イッパイ入れて、テントをどっかにくくりつければキャンプもOKです
    でも、巡航速度が・・・かめなのが難点ですw
    原付二種にしたので多少はアレなんですけどね(^▽^;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mam23kinjo.blog33.fc2.com/tb.php/589-21d1e3d6
この記事へのトラックバック



