
--年--月--日 --:--


FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

MotoGP

2006年06月25日 07:32

某国営放送でMotoGPやらなくなってから久しいですな。
しょうがないからσ( ̄。 ̄) オイラはオフィシャルサイトで30ユーロも出して見てたりします。

さて、すでに8戦目を迎えたTTアッセンはなかなかの混戦模様でいいですな。
Kawasakiの中野が自己最高位で表彰台に上がりました。
なんか地味にがんばってますね。キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ
Suzukiのケリー君も最近調子がいいみたいだし。若手もがんばってるし、ロッシ君は微妙におもろいことしてるし(^^;
なかなか楽しませてくれます。

レース内容はいいとして、問題はストリーミング見放題だが解説が現地語なので何言ってるのかさっぱりわからんことですな・・・_| ̄|●
画面のリザルトは小さくて見えないし・・・かなり不満です。

サイトの日本への対応はやる気がが微妙に入ってない感じ(まぁこんなもんでイイかって感じ?)・・・
走ってるのはほとんど日本のメーカなんですけどね・・・

日本だとF1は人気があるけどMotoGPはイマイチだからなのかなぁ?
面白いけどなぁMotoGP・・・

FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)



コメント

  1. sagami | URL | JalddpaA

    みてみてみて!!

    姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
    お嫁さんて大変なんだなぁーって勉強になります。
    普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
    人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?


    独身女性の方には、こちらです!
    「femi-log」 http://femi-log.jp/index.html

    独身女性専用です!
    最近復活したみたいです。
    こっちも参考になりますねぇ。
    気になる方はぜひ見に行ってみてください。




    ※二度とサガミにコメントを書き込んでほしくない!という方は、
    http://blog.drecom.jp/tom_1983/ にコメントください。
    その際、必ずブログのURLを記載してくださいね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mam23kinjo.blog33.fc2.com/tb.php/59-b542b0ca
この記事へのトラックバック



