スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

地元の花火大会だったわけですが・・・

2008年08月03日 14:20


今年もやってきましたよ♪

夏といえば花火!!

花火といえば焼肉に生ビール!!www





とりあえず花火の写真など・・・

はなび
はなび2

σ( ̄。 ̄) オイラのバイク小屋の向こうに花火が見えるんで、会場までは行きませんよ!!(^▽^;)

もっとも花火より、酒と焼肉がメインなわけで・・・(爆


とりあえず定番の油揚げとシシャモ焼いてみました♪

あぶらげとししゃも



メインのお肉もモチロン焼いてますwww

肉ですw

今日の食材・・・
黒毛和牛サーロイン500gくらい
豚肩ロース500gくらい
焼き鳥10本
牛カルビ300gくらい
豚トロ300gくらい
シシャモ10匹
とうもろこし2本
枝豆大量ってとこでしょうか・・・

酒は・・・
生ビールイパーイ
芋焼酎1本

その他・・・
ウーロン茶500ml1本
バナナ味チュッパアイス4本

おやぢ3匹、確実にメタボに向かってまっしぐら!!www




FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)



コメント

  1. あきあき | URL | A3pHa/TI

    Re: 地元の花火大会だったわけですが・・・

    花火いいですね~
    昨日は長良川の花火大会があったのですが、ジャズのライブを見に行ってて、見れませんでした…今年は花火は見れないかな(´ヘ`;)

    バーベキュー楽しそうですね♪
    これだけの食材を一人で食べたらメタボですが、みんなでわいわいなら大丈夫!!(〃 ̄ー ̄〃)

  2. hana | URL | -

    Re: 地元の花火大会だったわけですが・・・

    花火にお肉にお酒・・・
    魅力的な組み合わせですねぇ( ̄▽ ̄)~♪

    mAm23さんとこ来ると、hanaも参加したくなってしまう~

    どこでもドアがほしい~

  3. ベルボトム | URL | -

    Re: 地元の花火大会だったわけですが・・・

    やっぱり日本の夏は花火と焼肉ですね!
    何か忘れてませんか?
    ホルモンですよ~~(笑)

    焼肉とビール!いいですねえ。
    BBQとHOT DOGにビールじゃなくて、やはり焼肉ですね!
    日本に帰りたいなあ・・・・

    チョコの食べすぎでメタボです!’

  4. モトマックス | URL | -

    Re: 地元の花火大会だったわけですが・・・

    参加したいな~でも遠いしな~
    自宅からそんなに見えるんですか?そりゃ焼肉したくなるわ。

  5. mAm23 | URL | -

    Re: 地元の花火大会だったわけですが・・・

    あきあきさん

    焼肉してたんで、ほとんど花火は見てないんですけどね(^▽^;)

    花火は1時間半、焼肉は6時間でした(爆

  6. mAm23 | URL | -

    Re: 地元の花火大会だったわけですが・・・

    hanaさん

    何時でも大歓迎ですよ!!
    強制的に焼肉&大宴会になると思いますけど・・・(^▽^;)

  7. mAm23 | URL | -

    Re: 地元の花火大会だったわけですが・・・

    ベルボトムさん

    ナッツ入りのチョコはカロリー高そうで心配です(^▽^;)
    つーか、焼肉おやぢが心配するのもアレですけど・・・w

    そうそう、ホルモン忘れてました
    この次は忘れないように・・・c⌒っ*゚ー゚)φ メモメモ...

    日本の夏は、花火と焼肉とビールですね♪
    あっ!枝豆もd(^-^)ネ!

  8. mAm23 | URL | -

    Re: 地元の花火大会だったわけですが・・・

    モトマックスさん

    σ( ̄。 ̄) オイラの住んでるところは高い建物がないですからねぇ~(^▽^;)
    たいていの家からは見えるはずです・・・

    >>参加したいな~でも遠いしな~
    高速できたから遠くないでしょ!?
    テント、イパーイありますから良かったらどぉぞっ♪ヽ(*δ-δ*)www

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mam23kinjo.blog33.fc2.com/tb.php/590-dca9aaa5
この記事へのトラックバック



