スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

お山で・・・またーり

2008年08月16日 21:09

昨日までのお天気は凄かったですね( ̄Д ̄;;

雨は降るは、雷は鳴るは、風は強いは・・・

皆さんのところは大丈夫でしたか?



ところで、昨晩(8/15)は某マイミクさんの別荘で飲みがあるとお誘いを頂きました♪
残念ながらσ( ̄。 ̄) オイラは仕事・・・(〒_〒)ウウウ

まぁ、仕事が終わった8時頃向かったわけなんですけどね(^▽^;)




FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

場所は一昨日の日記に書いた場所♪
σ( ̄。 ̄) オイラの家からは向かいのお山に向かって30分ほど走ったところにありますよ!!

けど、σ( ̄。 ̄) オイラ遅くなったので一人です・・・
なぜか空模様も怪しいのに、しかも暗いのに・・・
赤い流れ星君(仮称)に跨ってしまいましたよ( ̄Д ̄;;

山道20分くらいは対向車も無く、しかもある意味いわくつきのワイディング・・・
ココの道では何人も・・・(ry

σ( ̄。 ̄) オイラ半べそかきながら辿り着きました (´;ω;`)ウッ…

一応ムービー撮ってみたんですけどね・・・
ヤバイもの、映ってませんでした・・・
そもそも真っ暗な中、行灯ライトなので、ほとんど音声ファイルに・・・(^▽^;)
赤外線撮影機能あれば面白そうですけど、本当になんか映ったら怖いし・・・( ̄Д ̄;;







でも、来ていかったぁ ヽ(´ー`)ノ

網の上には魚介類が並んでいますよ♪
魚介類の向こうにはジンギスカンが!!

牡蠣やら鮑やら

やっぱ、お肉だけじゃなくて野菜や魚介類も食べないと駄目ですよねぇ~w



牡蠣が湯気を上げながら焼きあがりましたよ♪

牡蠣焼けました♪

(゚Д゚ )ウモォー




牡蠣の隣では鮑が・・・(゜-、゜)ジュル

でっかく切ってくださいねw

でっかく切ってくださいね♪

σ( ̄。 ̄) オイラ、鮑は生よりチョッと火を通したほうが好きですぉ♪
生のコリコリ感もいいですけど、火を通したもっちりとしたジューシーなのがまたイイんですよねぇ~





いたらきまーす♪

いただきます♪

(´;ェ;`)ウゥ・・・(゚Д゚ )ウモォー

かなり幸せです♪

また御呼ばれしたいなぁ~ お願いしますね♪ (´・ω・`)ノ チャオ♪










         飲んじゃったので、別荘に泊めてもらいました♪
         朝早く仕事だったので4時半には帰路に・・・
         帰りも暗くて怖かったです q(T▽Tq)(pT▽T)p


 



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mam23kinjo.blog33.fc2.com/tb.php/601-62f6f8a6
    この記事へのトラックバック



