
--年--月--日 --:--


FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

謎の木の実を採ったどぉ!

2008年08月17日 20:37

15日の日記で書いた山の中の木の実なんですけどね・・・

どうしても木になります・・・いや、気になります(^▽^;)

ということで、昨日(8/16)の夜なんですけど採取に向かっちゃいましたw

雨も降ってるのにおバカですwww



民家のある場所を通り過ぎ、灯りのない道を20分ほど走ります・・・まぢ暗いです((;゚Д゚)

しかも、ココの近くでは熊のウンチ良く見かけるんですよねぇ・・・( ̄Д ̄;;

採りに行ってみた

とりあえず熊鈴振り回してガンガリましたwww

 

FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

この木、見える割には手が届かないんですよ・・・

道路から2mくらい低いところにあって、しかも藪で覆われてるのでなかなか近づけません・・・

でも、ここまで着ちゃったことだしね・・・ゴソゴソと



一枝毟り取ったら速攻で退却です!!

さすがに灯りがひとつもない山の中は怖いですから (((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル




家に帰ってから深呼吸して写真を撮ってみましたw

一枝採取

割ってみました

どう見てもに見えます!つーか、だろ!?

せっかくなので、皮をむいて、種を取って食べてみると・・・・









(>*<)スッパ、、

しかも・・・

...((((( ̄‥ ̄;) マ、マズイ

でも、ほのかに梨の味がしたような気もします・・・(^▽^;)




もうチョッと大きくしてから再チャレンジだな!!

本格的に熊と争奪戦になりそうな気がする・・・( ̄Д ̄;;



えっ!?何で夜に採りに行ったのかって?

そりゃぁ、昼だとネタにならないからですよ♪www ってことで(´・ω・`)ノ チャオ♪


 


 


コメント

  1. あきあき | URL | A3pHa/TI

    Re: 謎の木の実を採ったどぉ!

    そんな体張らなくても…Σ(^∀^;)って思っちゃいましたよw
    採取から試食まで、ぜんぶが体当たりですね(・∀・)ニヤニヤ

    もっと待ったら、食べられるような甘さになるんですかね?
    経過観察をぜひ!www

  2. モトマックス | URL | -

    Re: 謎の木の実を採ったどぉ!

    梨ですね。
    いくら木になったとしても、雨振りの熊の巣にしかも夜行くなんて…

  3. hana | URL | -

    Re: 謎の木の実を採ったどぉ!

    mAm23さん~
    メッチャ体当たりですね(^^;

    それ、ホンマに梨やったんですか??
    食べて、笑がとまらんくなってるとか・・・

  4. mAm23 | URL | -

    Re: 謎の木の実を採ったどぉ!

    あきあきさん

    最初に見つけたときに、採ろうとして頑張ってみたんですけどねw
    そのとき採らなかったのが・・・悔しくて(^▽^;)
    仕事が終わってから再チャレンジしちゃいましたwww

    もう2週間位したら再チャレンジしてみますね♪

  5. mAm23 | URL | -

    Re: 謎の木の実を採ったどぉ!

    モトマックスさん

    熊の巣って・・・そんなに居ませんからw
    せいぜい2,3頭じゃないですかね!?

    梨っぽいので、熊になんかあげませんから!!w

  6. mAm23 | URL | -

    Re: 謎の木の実を採ったどぉ!

    hanaさん

    とりあえず体に異常は無いようです・・・
    頭は・・・前からだし(^▽^;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mam23kinjo.blog33.fc2.com/tb.php/602-1e245e4e
この記事へのトラックバック



