スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

高原の風を満喫♪

2008年08月18日 20:51

昨日は清々しい、イイお天気でしたね♪

日中は清々しいですけど、朝晩は {{(>∇<)}} サッム って感じですね・・・
もう秋がそこまで近づいてます・・・


うちの下の娘とキャンプに行く予定だったんですけどね
嫁の実家に遊びに行ったきり戻ってきません・・・(^▽^;)

ようやく昨日(8/17)戻ってきたんですけど、今日からまた部活が始まっちゃったし、キャンプはしばらくお預けですね・・・(´・ω・`)ショボーン

代わりにといっちゃなんなんですけど、お盆休みのトドメにチョイと涼しいところで遊んできました♪
まぁ、お盆休みとはいっても昨日だけなんですけど・・・www



 

FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

折角なので、今日は娘二号と遊ぶことにしますよ

最初は違うトコに行こうかと思ったんですけど、時間が遅かったのでおやぢの遊び場に・・・w

とりあえず鳥海山がよく見える牧草地に・・・

キモチイイ

今日は鳥海山は雲の中です・・・残念
真正面に見えるはずなんですけどねぇ





高原に上って言う途中にあるのが例の「梨」!!

昨日の梨の様子w

つーか、今日来るんだったら昨日の夜にわざわざ来なくってもよかったですね(^▽^;)
まぁ、ネタになったからイイんですけどねw

いつになったら食べごろになるのかなぁ?www




σ( ̄。 ̄) オイラのお気に入りスポット その二

いつもの見晴らしのいい場所

鳥海山が裾野から見渡せるポイントです♪
もうチョッと雲が切れれば頂上が見えそうなんですけどね・・・

花が咲いてたのでとりあえず撮ってみました♪




今日のメイン会場、サイクリングロードに来て見ました♪

サイクリング

ココで汗を流して、その後はソフトクリームという作戦ですよ(^▽^;)

もともと体育会系の娘二号なので、体を動かす遊びは大好きです♪
でもって、シフト付の自転車に乗ってみたかったそうなのでかなり真剣に楽しんでますw




前半は下りが長いので超快適です♪

結構楽しい♪

この辺から登りの連続になります
でも、シフト付の自転車にかなり気をよくしてる娘二号はへこたれませんよ!!

風が強いので、汗をかいても快適です♪

超キモチイイ♪ですかね(^▽^;)





8kmコースを完走したので、お約束のソフトクリームを食べに行きます♪

製造元を見ながらw

前に来たときσ( ̄。 ̄) オイラが食べた「ジャージーソフト ピーチ味」食べるつもりだったんですけど、もうやってないそうです・・・Y(>_<、)Y ヒェェ!

しょうがないのでノーマルモードのソフトでガマンしてもらいます・・・
ごめんね(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ





帰りはお疲れモードの娘二号・・・爆睡です(^▽^;)
毎日「海」やら「プール」やら「キャンプ」やら「BBQ」やらで、休むまもなく従兄弟たちと遊びまわってたらしいですからね・・・w

おやぢは適当に写真を撮りながら家路につきます・・・

真っ直ぐな道

いつもお世話になっている「まっすぐな道」・・・www
空は夏というより、秋の気配が強くなってきているような・・・





草原の枯れ木

牧草地にかれた松の木が一本立っています・・・
たかが枯れ木なんですけどね・・・されど枯れ木ですね






高速道路w

無料の高速道路w
気持ちいつもより車が多いような・・・
夕暮れ時は線形がキレイに見えますね♪








夕陽がキレイでした

夕陽が海に沈むのが見えそうだったので、チョイと寄り道してみました♪
お天気はイイんですけど、風がかなり強いです
でも、シーバス釣りのアングラー頑張ってました!!
濁りがいい感じだったので、もしかしたら結構釣れたのかもね (^-^*)(。。*)ウンウン



こうやって見ると、σ( ̄。 ̄) オイラの住む街もまんざらじゃないかなぁ!?
・・・なんてね(^▽^;)

自然はイパーイなんですよ♪・・・自然は・・・(^▽^;)

まぁ自然児系親子には住みやすい街ですけどね!!w ってことで(´・ω・`)ノ チャオ♪


 




       なでしこジャパン、先制したと思ったらあっと言う間に逆転されちゃった・・・(^▽^;)

       後半ガンガレ!!

       あぁ・・・・(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバク


     
       


コメント

  1. もう秋!? | URL | -

    Re: 高原の風を満喫♪

    お山にはすすきも出ていましたねぇ・・・

    17日の夜は久々に綺麗な青い月夜だったし、風は秋を感じさせるし・・・
    もう秋ですかね!?
    冬眠の準備しなきゃ (^_^;)

  2. mAm23 | URL | -

    Re: 高原の風を満喫♪

    もう秋!? さん

    日増しに秋の気配が濃くなっていきますね・・・
    もうすぐ黄色い飛行機が紅葉で保護色になっちまいますねぇ(^▽^;)

    梨は何時採りにいったらいいでしょう?w

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mam23kinjo.blog33.fc2.com/tb.php/603-d28b65f5
この記事へのトラックバック



