
--年--月--日 --:--


FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

白と赤で・・・おめでとうござーす♪

2008年08月22日 22:06

なんか良くわかんないタイトルなんですけどね(^▽^;)

まぁ、とりあえずはめでたい♪と・・・

ところでオリンピックのMBX見ましたか?
むっちゃ面白いですねぇ!!
あの手のイベントには無関心な、σ( ̄。 ̄) オイラの奥様が喜んでみてました(^▽^;)
どうせなんで、次のオリンピックからモトクロスやトライアル、ロードレースも競技に加えていただければ・・・w

と、いう前置きとは全然関係なく本編はρ( ̄∇ ̄o) コッチ!!wwwwwwwwwww


FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

それにしても昨日までの天気がウソのように今日の秋田は晴れ渡りましたよ!!
昨日のゲリラ豪雨は何処に行っちゃったんでしょう?(^▽^;)

そんなゲリラ雨の最中に本州に渡ってこられた旅人がお一人・・・

σ( ̄。 ̄) オイラの記憶が正しければ、先週末には道内を激走してたはずwww
16日は苫小牧でフェリーの見学をし、新冠でスタンプペタンこ♪、その後はオロロンラインを通り、防波堤ドーム・・・
20日にはなぜか本土上陸、仙台を経由して秋田に・・・

・・・( ̄  ̄;) うーん 迷走台風ですか?www

その人の名は「かぶじろう」さん

○○どうでしょうの支配人さんですw

せっかく秋田までお越しになったので、お会いしに行ってきましたよ♪

紅白揃っちゃいましたw

某ホテルの駐車場で、おめでたい状態に!www
しかも、どっちもジッモチーナンバーじゃない派手目のカブだし♪www

あぁ・・・めでてぇなぁ♪




せっかくいいお天気になったので、ちょっくらプチツーリングなど・・・

秋田が誇る、数少ない観光地「男鹿」に行くことにしましたよ!!



とりあえず、秋田といえば「なまはげ」でしょうから・・・

「野良なまはげ特大サイズ」の前で記念撮影してみますたw

なまはげでかっ!

「野良なまはげ特大サイズ」結構人気者みたいですぉ♪
まぁ、この前で記念撮影をすれば秋田の82%は制覇したのも同然ですもんね!(^▽^;)




せっかくなので男鹿半島の先っちょまで行ってみました♪

なまはげ丼って・・・(^▽^;)

ココにも「なまはげ」生息しています・・・

けど、後ろの看板の「なまはげ丼」って・・・

「なまはげ」ぴーーーーーんち( ̄Д ̄;;

野生の「なまはげ」はむやみに丼に入れちゃぁ駄目でしょ!!
ってレッドデーターブックに書いてた・・・気がします(^▽^;)




ついでなんで、もうチョッと先でお約束の記念撮影を・・・w

入道崎ってとこ

以上男鹿終了です(爆

いやぁ~「寒風山」にも行きたかったんですけどね、残念ながら時間切れ o( _ _ )o ショボーン




かぶじろうさん、今日は青森に行くとのことでしたので、途中の道の駅でお食事など・・・

σ( ̄。 ̄) オイラは毎度代わり映えしない「醤油ラーメン」w
かぶじろうさんは、「白身魚フライ定食」・・・

昼ごはん

まぁ、食べたメニューはどうでも好いんですけど、お値段の割にはお味は極普通・・・
もうチョッと旨くするか安くするかしていただきたいなぁ~と・・・(^▽^;)

食堂のおねーさんが・・・おねーさん+α が一人だけキレイだったからまぁイイんですけどね♪

って、イイのかよ!?(爆





お食事が済んだらお別れの時間になりました・・・

おわかれです

また来てくださいねぇ~

今度はσ( ̄。 ̄) オイラのお散歩コースで遊びましょうねぇ~

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪




(T-T) ウルウル かぶじろうさん遠くなっていきますよ・・・

またねぇ~

あれ?かぶじろうさんのカブの後ろに「だるま」ありませんけど?
忘れてきちゃったのかなぁ? (・∀・)ニヤニヤ

まぁ、σ( ̄。 ̄) オイラの赤い流れ星君(仮称)も「米」は積んでないわけですけど・・・(^▽^;)
モチロン「こけし」や「花笠」、「なまはげ」も積んでないのはガチwww




かぶじろうさんとお別れして、σ( ̄。 ̄) オイラはお仕事の為にひた走りますよ・・・

でもね♪

さっきの醤油ラーメンは納得いきませんねぇ・・・

というわけで「おやつ」ですw


おやつwww

某道の駅で、いつもと違うラーメン屋さんの「醤油ラーメン」・・・

(〒_〒)ウウウ ・・・いつものお店にしとけばよかった ( ┰_┰) シクシク

美味しいんですけど、いつものお店のほうが更に美味しいんですよね・・・

教訓・・・浮気イクナイ!!




というわけで、今日のお散歩250km弱・・・

って、かぶじろうさんって毎日何キロ走ってるわけ!?wwwwwwwwwwwwwwww




ちなみにσ( ̄。 ̄) オイラは88cc、かぶじろうさんは72ccでつよ♪

ってことで、かぶじろうさんのタフさに驚愕しつつ・・・(´・ω・`)ノ チャオ♪



 


コメント

  1. かぶじろう | URL | SFo5/nok

    Re: 白と赤で・・・おめでとうござーす♪

     お世話になりました。かぶじろうです。
     すっかり20数年前の学生時代のように、無邪気に遊ばせていただきました。
     今は函館のネカフェからです。

     実は「こけし」は積んでたんですよぉ。お土産用に山形で仕入れた「携帯ストラップ」・・・マッチ棒並みに極小ですが(笑)。

     赤い流れ星君(仮称)にも乗せて頂き、今後のカブ次郎の教育方針に、大いに参考になりました。ありがとうございました。

     次回は是非、東京は銀座をスタート地点に、高崎の達磨を積んでお訪ねしたいと思います(笑)。

     なまはげ丼はありませんが、小樽にも「ポセイ丼」とか訳のわからんものがありますので、遊びに来てくださいねぇ。

  2. mAm23 | URL | -

    Re: 白と赤で・・・おめでとうござーす♪

    かぶじろうさん

    (〃⌒ー⌒)/どもっ♪です
    チョッと入道崎は遠かったですね(^▽^;)
    寒風山にしとけばよかった・・・w
    長々と引きずり回しちゃって<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪です

    小樽の「ポセイ丼」ですか・・・
    ロデ蒸しとか、ロプロ酢とかもあるのかなぁ?って思っちゃうσ( ̄。 ̄) オイラは歳ですかねぇwww
    そのうち検証しに行きますので有休お願いしますね(^▽^;)

  3. 三十郎(42) | URL | mQop/nM.

    Re: 白と赤で・・・おめでとうござーす♪

    ロデ蒸し・・・

    ・・・

    ば・・・

    ば…ば・・・

    馬蒜煮せい・・・( ̄。 ̄;)ボソボソ

  4. ベルボトム | URL | -

    Re: 白と赤で・・・おめでとうござーす♪

    アメリカでは全然オリンピック番組で日本が映らないので。
    日本は参加してるのか?ふあんになりましたよ!

    そのうちバイクレースなんかも競技に出来るといいですね、自分はダメなので娘を出場させたいと!。。。根性ないようですので夢でおわるでしょう。。。

  5. mAm23 | URL | -

    Re: 白と赤で・・・おめでとうござーす♪

    三十郎(42)さん

    馬蒜煮せい・・・それは気がつきませんでした(爆

    よ、よ・・・譽味とか・・・w 

  6. mAm23 | URL | -

    Re: 白と赤で・・・おめでとうござーす♪

    ベルボトムさん

    アメリカのTVって日本が映らない仕様なんですね(^▽^;)
    でも、さすがにソフトボールは映っちゃったんでしょw
    いや、日本が勝ったから無かったことにされてるかも・・・( ̄Д ̄;;

    プリンセスがレースに・・・
    かっとびプリンセス誕生イイですね!!

    根性だって無いわけがないですよ!
    なんつってもかっとびマミーベルボトムさんの血を引いてるわけだしwww

  7. hana | URL | -

    Re: 白と赤で・・・おめでとうござーす♪

    野良なまはげ・・・
    ぜひ、ぼのぼのさんと戦わせてみたいです(^^;

    秋田って魅力的~!

    hanaもSLにねぶたさんやら背負っていきましょうか?

  8. mAm23 | URL | -

    Re: 白と赤で・・・おめでとうござーす♪

    hanaさん

    男鹿半島にはイパーイ野良なまはげが居ますよ♪
    ちっちゃいのやら、大きいのやら・・・
    臨時なまはげにもなれちゃいますwww

    京都出発なら先ずは「八つ橋」滋賀で「ホワイト餃子」福井で「カニ飯」石川で「鴨のじぶ煮」富山で「ます寿司」新潟で「笹だんご」と「あぶらげ」山形で「だだちゃ豆」・・・って、全部食べ物!www
    背負ってきたらスゴイっす!wwwww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mam23kinjo.blog33.fc2.com/tb.php/606-4dd7ba1b
この記事へのトラックバック

8月22日って、もうすぐひと月じゃん。(前編)

 内地三日目にして、ようやく朝から 晴天!  で、mAm23のお住まいを通り過ぎて、強行軍で秋田市内まで行ってしまったので、mAm2...




