
--年--月--日 --:--


FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

思いもかけず・・・\(o⌒∇⌒o)/

2008年08月27日 19:29

ついこの間まで寒かったのに・・・

今日はムッチャ暑いざんす(^▽^;)

気候の変動についていけずにチョッとだけ弱ってました・・・

なのでブログも更新無しと言う・・・世間ではズルと呼びますけどwww

そういえば先日マイミクさんから電話がありましてね・・・

「いま突然きちゃったんですけど・・・」とのこと

σ( ̄。 ̄) オイラチョイと出先に居たんですけど、大した用じゃなかったので速攻帰ってみたら・・・

マイミクさん、赤いXRでお散歩の途中によってくれたらしいです♪


FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)


でもってお土産をいただきましたよ♪ヽ(´ー`)ノ

せっかくなのでつけてみました♪

赤いのにつけてみた

Σ(゚Д゚;o)!?良くわかんないですか?






・・・じゃぁアップで・・・

アップねw

シャア専用になりました!!www

たぶん3倍速くなった筈です!!超お手軽チェーンアップです!!

速い!安い!!うまい!!・・・どっかの丼物みたいですけど(^▽^;)





調子に乗ってメットにも・・・

メットには似合わないかなw

・・・( ̄  ̄;) うーん・・・似合わん(^▽^;)

やっぱバンダイ製のメットじゃないと駄目みたいですねw


コレね!www

しゃあ専用

でもツノ着いてないんだよね・・・あぁ・・・ツノは別売りですか。そうですか・・・






それからコレもいただいちゃいました♪

スウィートポテト(゚Д゚ )ウモォー

スィートポテトなんですけどね、裏っ側にサツマイモの皮がついてるんですよ♪
でもって、その皮が程よく香ばしくって(゚Д゚ )ウモォーなんです!!
我が家の場合、この手のものは争奪戦が熾烈ですよw

まさに・・・弱肉強食!

まさしく・・・酒池肉林!! (○'ω'○)ん?








お約束なのでポテトにも・・・

ポテトにもw

更に三倍美味しくなったのはいうまでもありません♪

こうやってメタボにしてどうする気だ!マイミクさん!!w ってことで(´・ω・`)ノ チャオ♪
















コメント

  1. hana | URL | -

    Re: 思いもかけず・・・\(o⌒∇⌒o)/

    おぉぅ~(^0^)
    魅力的な食べ物発見~!
    ロック・オン=3

    そろそろさつまいものシーズン
    結構ツーリングの途中で売られてたりするからふらふら・・・

    hanaもそのうちスイート・ポテト作るぞ!!
    シャア専用ではないですけど・・・
    ぼの専用ってことで(^^;

  2. ゴマキュー | URL | -

    Re: 思いもかけず・・・\(o⌒∇⌒o)/

    ツノいいでしょ!世界が広がりますよ!3倍に

  3. あきあき | URL | A3pHa/TI

    Re: 思いもかけず・・・\(o⌒∇⌒o)/

    面白いものもらったんですね~♪
    通常の3倍のスピードで近づいてくるカブがいたら、間違いなくmAm23ということですか(・∀・)ニヤニヤ

  4. mAm23 | URL | -

    Re: 思いもかけず・・・\(o⌒∇⌒o)/

    hanaさん

    もうすぐサツマイモを大量にもらえるはずなのでw
    σ( ̄。 ̄) オイラも甘芋作りにチャレンジしてみようかと・・・

    そういえば梅干・・・天気が悪くて干せませんけど(^▽^;)

  5. mAm23 | URL | -

    Re: 思いもかけず・・・\(o⌒∇⌒o)/

    ゴマキューさん

    ツノつけるだけで・・・
    ツノ、もともとはアンテナなんですよね・・・
    変な電波こないですかねぇ?

  6. mAm23 | URL | -

    Re: 思いもかけず・・・\(o⌒∇⌒o)/

    あきあきさん

    ツノつけて、隊長機になったはずなのに部下がいませんけど・・・(^▽^;)

    窓際の管理職状態ですか・・・そうですかw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mam23kinjo.blog33.fc2.com/tb.php/608-45d30ac6
この記事へのトラックバック



