スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

秋ですなぁ~

2008年09月02日 20:51

もう9月ですなぁ~

9月といえば秋
秋といえば首相辞任の秋・・・季語になりそうな勢いですねぇw

新しい政府に望むこと・・・
林道のダート化推進!!かな?www
舗装路よりダート路面のほうが環境にやさしそうだし・・・(6 ̄  ̄)ポリポリ



まぁ、秋といえば読書ですな♪

というわけで、こんなの買ってみましたよ・・・


FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

酷道をゆく2

リンクさせていただいている「ぶっつぁけ隊」のU・BONさんが購入されてたのでまねして見ました(^▽^;)

なぜ「酷道を行く2」で「酷道を行く」が無いのかというと・・・
どうも在庫切れらしいです(^▽^;)
つーか、現在増版3版までいっちゃってるようです!!
買うやつ居るんですねぇ~・・・ってσ( ̄。 ̄) オイラもかwwwwwww



この本には「酷道走行映像集 酷道ラリー」っていうDVDもついてきますよ♪

このDVDに収録されている酷道308号・・・
大阪・奈良をまたぐ暗峠があることでその筋には有名なんですけど、始点は心斎橋筋の北詰にある新橋なんですね・・・
よく行ってた飲み屋さんの近くなんで、親近感が沸いちゃったりします・・・なんとなくなんですけどね(^▽^;)
つーか、簡単にいえば長堀通りだろって!!w


でもって、σ( ̄。 ̄) オイラの好きな酷道458号もDVDに入ってました♪
σ( ̄。 ̄) オイラはあんまり酷道って感じでもないんですけどね・・・
けっこう広いし、道路は良いし・・・でも、一応未舗装国道だからねぇ(^▽^;)


なんでもこの秋には「廃道を行く」つーのも出るらしいです!!
今から楽しみな一冊です♪(^▽^;)



ついでなんでこんなのも衝動買い・・・

なるほど地図BOOK

Amazonで下のほうに出てたんですよね・・・
「この本を買った人はこれも買っています」みたいな・・・(^▽^;)

ついつい買っちゃったんですけどね、内容はイマイチっぽいです・・・
とりあえず読んだら売り飛ばそうかとwwwwwww



さて頑張って読書の秋するぞ!! {[(-_-)]}zzzzZZZZ って寝るなよ!!wwwww







コメント

  1. U・BON | URL | -

    Re: 秋ですなぁ~

    mAm23さんお晩です。
    とうとう買ってしまったんですね!
    「酷道をゆく」は在庫切れでしたか・・
    酷道458号線は、近いうちに、行ってみたいと思っていました。
    「廃道を行く」それ、絶対買います!


  2. mAm23 | URL | -

    Re: 秋ですなぁ~

    U・BONさん

    とうとう買ってしまいましたwww
    「酷道をゆく」は在庫切れでしたけど、そのうちAmazonが送ってくれるでしょう(^▽^;)

    ちなみに「忘れられた道・完」「忘れられた道・北の旧道・廃道を行く」「忘れられた道・旧道の静寂・廃道の幽愁」 堀 淳一著 ってのも激しく気になってるんですけど・・・

    R458は10月中旬頃が紅葉でキレイですよ♪
    でもって、肘折で蕎麦食べて、温泉につかってまたーり♪w
    σ( ̄。 ̄) オイラ的には支線の「葉山林道」とか「永松鉱山跡」に続く林道のほうが好きです・・・ピストンですが・・・

  3. ゴマキュー | URL | -

    Re: 秋ですなぁ~

    秋田市の本屋さん平安堂に売ってましたよ

  4. U・BON | URL | -

    Re: 秋ですなぁ~

    お晩です。
    私も「忘れられた道・完」「忘れられた道・北の旧道・廃道を行く」「忘れられた道・旧道の静寂・廃道の幽愁」 堀 淳一著、と言うのが激しく気になったのですが、
    秋に出る「廃道を行く」とは、また別物なのでしょうか?

    「葉山林道」「永松鉱山跡」に続く林道、行った時には走ってみたいと思います。
    貴重な情報、ありがとうございます。

  5. mAm23 | URL | -

    Re: 秋ですなぁ~

    ゴマキューさん

    あら(^▽^;)
    先日、お店の前を通ってたんですけどね
    スルーしてしまいましたw
    まぁ、そのうち届くでしょぅ・・・たぶん

  6. mAm23 | URL | -

    Re: 秋ですなぁ~

    U・BONさん

    某アマゾンではレビューが無いので分かりませんけど、「忘れられた道・・・」系は北海道じゃないかなと?・・・思うだけですけどw

    R458、σ( ̄。 ̄) オイラも久々に行ってみたいなぁ♪
    仕事のない日曜日だったらお供しますよw
    一緒に蕎麦なんか食べちゃったりして(^▽^;)

  7. 猫頭 | URL | -

    Re: 秋ですなぁ~

    数年前458を新車のローライダーでKYな俺が通りますよ
    例のNHKの番組でも通ってましたよねー

  8. mAm23 | URL | -

    Re: 秋ですなぁ~

    猫頭さん

    あの道をローライダーで行くと酷道になりますね(^▽^;)
    σ( ̄。 ̄) オイラは雑草君でしたので普通の林道扱いですwww

    そういえばFJRで走ってた人も居たっけなぁ~ (^。^;;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mam23kinjo.blog33.fc2.com/tb.php/612-f6337457
この記事へのトラックバック



