スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

梨どうなったかなぁ?

2008年09月03日 19:56

昨日はむっちゃ暑かったです・・・・
気温も高かったんでしょうけど、湿度がね・・・

でもとりあえず晴れたので、梨の様子を見に行ってみましたよ♪

なんか落ちてる

やっぱ、梨といえば赤い流れ星君(仮称)ですわな♪
特に意味は無いですけど(^▽^;)

梨じゃないんですけど、最近良く落ちてるんですよねぇ~道路に・・・いがいがとげとげ


FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

山栗ですかねぇ?

山栗ですかね

イガは小さいけど、イパーイあります
美味しいんですかね?
美味しいんだったらもうちょっとしたら採りに来ようかな?
でも、小さいから食べにくいかもしれませんね(^▽^;)



途中の牧草地で記念撮影して見ました♪

キモチイイ

風が気持ちよかったです♪

それにしてもキノコ採りシーズンが始まらないので、山に人が居ませんねw
車ともほとんどすれ違わないし、ほぼ貸しきり状態ですぉ




で、肝心の梨なんですけどね・・・

肝心の梨

あんまり大きくなってないです・・・
つーか、おいしそうでもないし(^▽^;)
あの”(>*<)スッパ、、 ( ̄‥ ̄;) マ、マズイ・・”状態な気がします・・・

というわけで写真だけ撮っておしまいにすることに(^▽^;)
取るの面倒くさいわけじゃないんですよ・・・(;・∀・)



無事、梨の現状を把握したので帰ることに・・・

まっすぐ

車も通らないので道の真ん中で記念撮影などwwwwwwwwwww
本当にぜんぜん通らないので仮眠くらいはできそうな雰囲気ですけど(^▽^;)

近くの畑では例のオージーが裸でトラクター運転してましたよ♪
目があっちゃったんですけど、幸いσ( ̄。 ̄) オイラはミラーシールド!!
絡まれずにすみました(^▽^;)





いつも通らない道を通ってみたら、何時の間にやら試掘の井戸が出来上がっていました

井戸が出来てた

この辺は”天然ガス”が採掘されてるんですよね

ドバっと大油田が発見されたらいいのになぁ~
少しは景気もよくなるかもしれないし・・・(^▽^;)




思い出したように小学校の通学路の橋に行って見ました

昔の通学路

通学路といっても昔の話・・・
今は廃校になっちゃったんで通る人も居ません・・・

そういや歩行者専用の看板も無くなってました
だから通って見たんですけどね(^▽^;)




遠くから小気味良い音が聞こえてきたと思ったら電車が来ましたよ♪

高原鉄道が行く

一時間に一本くらいしか通らないので、ある意味ラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャです

もうチョッと写真の技術があればカコイイ写真が撮れたんでしょうけど、σ( ̄。 ̄) オイラにはコレが限度ですな
・・・つーか、シャッター押しただけだしwwwwwwwwwwwwww

田んぼと田んぼの間をコトコト走り抜けていく風景は、田舎イナカしてて好きですけどね♪
お客さん乗ってないんですよねぇ~( ̄Д ̄;;

無くならなきゃいいんですけどね・・・「鳥海高原鉄道」



小一時間ですけど気持ちよかったですよぉ~

やっぱ晴れの日はバイクですよね♪

ちなみに今日は午後から雨でしたよ・・・

でも、カッパ着て2時間ほど遊んできましたけどねwww

ほれっ σ( ̄。 ̄) オイラ、全天候型だから(爆             ってことで(´・ω・`)ノ チャオ♪



コメント

  1. hana | URL | -

    Re: 梨どうなったかなぁ?

    ん~( ̄▽ ̄)
    キレイやな~♪

    緑の草原に赤い彗星君が映えますねぇ
    ステキです

  2. mAm23 | URL | -

    Re: 梨どうなったかなぁ?

    hanaさん

    ありがとうございます
    さぞや赤い流れ星君(仮称)も草葉の陰で・・・ちゃうって(^_^;)\(^。^。) オイオイ..
    きっとSLも絵になりますよ!!♪(^▽^;)

  3. あきあき | URL | A3pHa/TI

    Re: 梨どうなったかなぁ?

    近所といっても、景色のいいところなんですね~
    家の周りは、全然都会じゃないのですが、なんかごちゃごちゃしてるんですよねΣ(^∀^;)

    僕も3枚目の写真好きですよ♪
    mAm23さん写真上手ですよ!これほど流れ星君のよさが伝わってくる写真もないですよ(´∀` )

  4. mAm23 | URL | -

    Re: 梨どうなったかなぁ?

    あきあきさん

    自然だけは、なぜか豊富なんですよねっ!w
    特に♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!って景色はないんですけど、見ていて飽きない程度の素晴らしさが好きです♪(^▽^;)
    赤い流れ星君(仮称)で行くトコトコ感もちょうどヨサゲw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mam23kinjo.blog33.fc2.com/tb.php/613-c0785ce7
この記事へのトラックバック



