スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

ツーリンググッズとかw

2008年09月09日 21:32


ネタがありませんなぁwwwwwwwwwwwwwww

何処にも行ってないしねぇ~

美味しいもの食べてないしねぇ~

モチロンバイクに乗ってないしねぇ~(^▽^;)


つーことで、ムリクリネタ作ってみました(爆


FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)


ネタと言うほどのものでもないんですけど、ツーリングの必需品どもですよw

こちらは皆さんご愛用のツーリングマップルですな♪

ご存知ツーリングマップル

σ( ̄。 ̄) オイラあちこちヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラァしているようですけど、徘徊範囲はこの二冊の中なんですねwww

北海道版は2年、東北版は4年愛用してます♪
使用年度が少ない割りにボロボロなのは扱いが悪いから(^▽^;)
ツーリングマップルって水に弱いんですよね・・・
中に書き込みしてたりするので、なかなか新しいのに取り替えられません

ところでツーリングマップルシリーズって全7冊なんですよねぇ
早く全部揃えたいなぁ~・・・って、ドコ行くんだよ!!www

でも、見ているだけでも楽しいですよねぇ♪






で、コッチがハイテクシリーズwwwwwwwwwwwww

ハイテク装備www

ガーミン二台に携帯電話にGPSロガーですな!!

つーか、最近の携帯電話にはGPS機能がついてるので山以外ではガーミンの出番はありませんねw
せいぜいポイント打っておいて、分岐や支線の目印用ですな(^▽^;)
まぁ、山歩きには役立つので・・・

やっぱ最近のヒット作はGPSロガーRGM-3800君ですな♪
メモリー容量がたっぷりなので安心して使えちゃいます!
小さいので場所も取らないし、感度がいいので適当に持ってれば衛星拾ってくれるし・・・

欲を言えば、電池が単4なので8時間程度しか持ちません
コレが単3電池だったら・・・電池ホルダー作ろうかなぁ・・・(^▽^;)



あぁあ・・・・・・こんなの書いてたらどっかに行きたくなってしまいます(^▽^;)

連休が続きますよねぇ・・・(・∀・)ニヤニヤ






コメント

  1. U・BON | URL | -

    Re: ツーリンググッズとかw

    お晩です。
    本当にツーリングマップルって、すぐボロボロになりますね!
    私は、ローテク派なので、ナビは使いません!
    なんちゃって、貧乏で買えないだけなんですけど・・・
    キノコ採り用にガーミン欲しいです。

  2. mAm23 | URL | -

    Re: ツーリンググッズとかw

    U・BONさん

    ボロボロになりますよねぇ(^▽^;)
    でもって最近老眼の進行が加速状態にあるので、デカ文字版にコンバートしたいんですけど踏ん切りがつかない今日この頃ですwww

    キノコ採りにはガーミンちょうどいいかもしれませんね!
    ポケナビお貸ししましょうか?使ってないし・・・
    秘密コメで送り先を教えていただければ発射しますよ

    でも林の中だとどうかなぁ?けっこう感度よくないのでwww

  3. じーぴーおー | URL | k3PNbI2Q

    Re: ツーリンググッズとかw

    すげ~な!ハイテクお山事情!(・∀・)イイ
    こういう訳の解らないボタンがイッパイ付いてるの大好物でつ!

    それだけお山が大きく深いんですな!
    コッチの山・・・半日あれば何処かの町へ出れるぐらいwww

  4. mAm23 | URL | -

    Re: ツーリンググッズとかw

    じーぴーおーさん

    ハイテク装備ではありますが、持ってる奴がローテクなのであまり役立ってはいない罠www
    実際(。A 。 )なボタンがイパーイで(^_^)( ^_)( ^)( )(^ )(_^ )(^_^)クルクルー

    σ( ̄。 ̄) オイラのトコの山もそうですよ!
    たぶん1日も歩けばどっかの林道とかに出れる・・・はず(^▽^;)

  5. DanDan丸 | URL | WpVsaS4c

    Re: ツーリンググッズとかw

    こんにちは~
    デジタル機器のオンパレードですね。
    先日のお散歩道の足跡はまだ残ってますかね?
    私は、ちんぷんかんぷんでした。
    どこを散歩しているか、、さっぱり???でした。
    いづれOPENしていただけるとありがたいのですが!!

    題して、「mAm23さんお散歩コース」で、どうでしょう?

    あっ、どこのお店のラーメンかバレちゃいますね。

  6. mAm23 | URL | -

    Re: ツーリンググッズとかw

    DanDan丸さん

    この前のログはちゃんと取ってますよ♪
    って、途中からでしたけどね(^▽^;)
    整理したらMAILで発射しましょうかね?・・・わすれなきゃ(^▽^;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mam23kinjo.blog33.fc2.com/tb.php/618-1a4a367f
この記事へのトラックバック



