スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

今日のσ( ̄。 ̄) オイラ

2008年09月11日 21:17

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪ ネタ切れ中のσ( ̄。 ̄) オイラがきましたよwww

秋田は最近お天気按配がなかなかよろしいようです♪

というわけで、お天気も上機嫌なので、チョイと用事をクリアすために県都に行ってまいりました
ついでに仕事もチョッと済ませることができたので、なかなか('∇^d) ナイス☆!!な一日でしたよ♪



せっかく県都に行くのに普通の国道を通っていくのはもったいないですよね・・・

というわけで林道通りますよ♪

こいつは林道だなw

元酷道341号を最近むやみに走ってたので、舗装されてる林道なんかお茶の子さいさいですwww



FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

途中は公園になってるようで、こんな施設もありました♪

高いとこ好き♪

基本的に「なんとかと煙は高いとこが好き!!」な性分なので、こういうのを見ると突撃したくなりますねぇ~(^▽^;)




突撃しましたけど、返り討ちですwww

ありゃ!・・・

近づいてみると、見るからに材木がヤバイ状態です(;・∀・)
一時は流行ったんでしょうけどねぇ~
最近はあちこちでこんな状態のやつが多いような気がしますね・・・
まぁ、撤去するにもお金が掛かるので大変です・・・

つーか、木は腐るのを知らないんですかね?www
維持管理費とランニングコスト考えてから作れよな!!┐(´д`)┌





海岸に出ると水平線に白い物体が・・・・・

海に出ちゃいました

フェリーっぽいですな♪
つーか、フェリーだしwww

アレに乗ってどこかに・・・w

あぁぁぁぁぁぁ・・・・アレに乗ってどっか行きたいぉ・・・( ´ー`)フゥー...




県都への用事は、この前修理に出していた「ザクティ」の引取りだったんですけどね・・・

結局今回は「ASSY FPC ガスケット2」っていう部品の交換だったようです!!

保証書見て気がついたんですけど、σ( ̄。 ̄) オイラの「ザクティ」買ってから1年半しか経ってなかったんですよね・・・

その間に修理3回ですか・・・そうですか・・・_| ̄|●

購入後3ヶ月目・・・
画面が映んなくなって修理
そのときにはレンズやら基盤交換でした

修理から帰ってきたらフォーカスが利かなくって再度入院・・・
またもやレンズやら基盤交換したんですよね(^▽^;)
コレの原因は調整ミスだったようですけど・・・( ̄Д ̄;;

でもって今回です・・・
当たりハズレってあると思うんですけど、たぶんσ( ̄。 ̄) オイラの「ザクティ」中身そっくり違うものになっているような気がしますwwwwwwwwww

このペースで行くと、もう二回ぐらいは中身が入れ替わりそうですな!!
保障期間中に・・・(^▽^;)

ちなみに保障は「ヤマダ電機長期5年保障」ついてますwwwwwwwww




ザクティの引き取りも終わったし、仕事もサクッと済ませたのでまだ11時過ぎです♪

せっかくなのでスポーツ屋さんを覗きに行きましょうかねぇ~♪♪♪





それが悪かった・・・_| ̄|●

また衝動買いしてしまいますた・・・(^▽^;)

ギガパワー ストーブ地
衝動買い1


U.L.コンフォートシステム エアパッド150

衝動買い2


いやぁ~もう一個ストーブがあれば、暖かいカレーとごはんが食べれるかな?って・・・w
ソロキャンプでそんなの食べたことはないんですけどね・・・(^▽^;)

はっきり言って・・・衝動買いです!!( ̄^ ̄) エッヘン


で、マットはですねぇ~
今はインフレーターマットを使ってるんですけど、いかんせん大きい!!(かなり小さいほうなんですけどねw)
もうチョッと何とかしたい・・・荷物をコンパクトにしたい・・・ということで買って見ましたwww

寝心地はインフレーターマットには及びませんけど、収納時の大きさはたぶん1/4くらいになったと思うので目的達成ですな♪
その分怪しいグッズを持っていけるようになりますた♪(^▽^;)めでたしめでたし



お家に帰ってきたら南米の川からこいつも届いてました♪

酷道モノ

「酷道をゆく」ですなwww

この本って今年の3月に発行されて、今現在で3刷まできちゃってるんですよね・・・
この手の本にしてはすごい売れ行きなんでしょうね・・・出版社ウハウハですなぁ♪
つーか、そんなに酷道ファンっているんですかねぇ?(^▽^;)
第二弾や「廃道をゆく」を出版したくなる気持ちが良く分かりますwwwwwwwwwww

さーて、今夜はこの本を肴に飲めるなっ♪  ってことで(´・ω・`)ノ チャオ♪


 




コメント

  1. あきあき | URL | A3pHa/TI

    Re: 今日のσ( ̄。 ̄) オイラ

    廃道をゆくって、すでに酷道ですらないんですねw
    こんどぜひトライしてみてください、林道とはまた違った趣があることを期待してますよ(・∀・)ニヤニヤ

    ストーブがあればカレーが作れるんですか!
    カレーとまでいかなくても、コーヒーが作れたらいいなぁ…
    って衝動買いしないように気をつけないとΣ(^∀^;)

  2. mAm23 | URL | -

    Re: 今日のσ( ̄。 ̄) オイラ

    あきあきさん

    廃道じゃなっけなくって、酷道でした(^▽^;)
    廃道のほうは近日発売予定らしいです・・・

    ストーブが2個あれば、一個でご飯炊いて、もう一個でカレーが作れる作戦なんですけどね(^▽^;)
    とりあえず二個あると便利かな!?と・・・

    因みに外でいれて飲むコーヒーは格別です♪

    思っただけです・・・ごめんなさい(^▽^;)

  3. ゴマキュー | URL | -

    あっ!家のそばです。ちなみに展望台でるらしいですよ。登らなくて良かったですね。

  4. hana | URL | -

    Re: 今日のσ( ̄。 ̄) オイラ

    キャンプしたいな~
    テントホコリかぶってるし、寝袋はお試しで部屋で使っただけ(^^;
    もったいないおばけでちゃう~!!!!!

    キャンプ、付き合ってくれませんかねえ

    hanaご飯担当しますしぃ

  5. mAm23 | URL | -

    Re: 今日のσ( ̄。 ̄) オイラ

    ゴマキューさん

    で、でちゃうんですか・・・( ̄Д ̄;;
    つーか、アソコに登ったら出ちゃうほう側にもなれそうな予感が・・・

  6. mAm23 | URL | -

    Re: 今日のσ( ̄。 ̄) オイラ

    hanaさん

    せっかくの装備がもったいないですねぇ~(^▽^;)

    キャンプ行きましょう!!付き合いますよ♪

    手始めに大晦日の宗谷岬なんてどうでしょう?楽しいですよヽ(´ー`)ノ

    Σ(゚Д゚;o)エッ 駄目!?www

    じゃぁ来年辺り、能登とかいかがっすか?
    hanaさんの料理楽しみですねぇ♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mam23kinjo.blog33.fc2.com/tb.php/621-799b7be7
この記事へのトラックバック



