
--年--月--日 --:--


FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

じみです・・・雑文

2008年09月12日 19:17


今日はむっちゃ地味な一日ですた・・・(^▽^;)

何をしてたのかというと・・・

雑草君のオイル交換したり、フロントサスのサグ出ししてみたり、ストップランプの交換したり、ROUGH&ROADのAQADRYカーゴに開いた穴を修理してみたり、、、、

(-ω-;)ウーン じみすぎる・・・

あまりに地味なので写真も無しという事で・・・じみに・・・(^▽^;)





あぁ・・・そういや、9月11日R289号甲子道路開通に伴い、甲子林道閉鎖になりそうかも!?って、某mixiのコミュに書いてましたね
まだ行ったことないのに(´・ω・`)ショボーンです 
つーか、遠くていけなけど (^▽^;)

この国道289号・・・甲子峠越えの登山道国道で有名だったんですけどね・・・
でもって新潟県の部分の八十里街道もまた(@⌒ο⌒@)b ウフッな道路らしいですね♪
八十里のほうは権限代行の直轄工事が進行中ですな
どっちも改良されちゃうんですなぁ~ ( ┰_┰) シクシク

”甲子林道通って、白河の「とら食堂」で中華を食べよう!!”なんていうツアーあればいいのになぁwww


そういえばリンク先の某福島の方からMAIL頂戴したのは嬉しい出来事ですた♪ ヽ(´ー`)ノ

今日はおしまい・・・(´・ω・`)ノ チャオ♪

 

FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)



コメント

  1. 某福島の方 | URL | -

    Re: じみです・・・雑文

    返信、ありがとうございました。

    国道289登山国道の標識、見れなくなっちゃうんでしょうか?

    近いうちに行ってみたいと思っていたのですが・・

    甲子林道も閉鎖、どんどん酷い道路が少なくなって、寂しい限りです。

    「とら食堂」一度だけ、食べたことありますが、だいぶ前で味忘れちゃいました。

    今度是非ご一緒に!

  2. mAm23 | URL | -

    Re: じみです・・・雑文

    某福島の方さん

    289号のおにぎり、せっかく「酷道をゆく」の標識を飾ったのにねぇ(^▽^;)
    是非残しておいて貰いたいものですね

    甲子林道、11日時点では自転車で走破された方がいらっしゃるようです
    まだ大丈夫っぽいですね(^▽^;)

    「とら食堂」「すずき食堂」σ( ̄。 ̄) オイラもずいぶん昔になります・・・
    味は忘れちゃったけど、美味しかったのは覚えてます(^▽^;)
    ワンタンが特に美味しかったなぁ~

    是非ご一緒したいですね!!甲子林道つきでwww

  3. ゴマキュー | URL | -

    きっと今頃、地でカレー作ってるに違いない

  4. mAm23 | URL | -

    Re: じみです・・・雑文

    ゴマキューさん

    いや、家で焼酎かっ喰らってますが・・・www

    ゴマキューさんも「とら食堂」逝きましょうよ♪
    葡萄峠と甲子峠制覇した後だと美味しいですよ「中華そば」v(・_・) ブイッ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mam23kinjo.blog33.fc2.com/tb.php/622-b9e2bf51
この記事へのトラックバック



