スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

酷道458号ムービーできますたw その1

2008年09月19日 11:22

この前のキャンツーで、ネタを小出しにできなかったので、トンとネタ不足のσ( ̄。 ̄) オイラですwww

まぁ、帰ってきてからイロイロとあったんですけどね・・・
バイクとは関係ないしね(^▽^;)
まぁ、毎日飲んでたということで・・・(爆


いちおう酷道458号のムービー作ってみました・・・

でもイマイチ気合が入らないので適当です(^▽^;)

長くって、全部を一括であげれなかったので1/3です・・・
まぁ、気合が入り次第残りもあげる予定ですけど・・・予定は予定ってことでwww

ムービーはノーカットでですの1/3ですけど8分以上になりました
どうしても見たい(酔いたい)人だけρ(´ー`) 続きをポチっと・・・(^▽^;)

 

FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

えーと、そいでもってバイクってバンクするんで画像はウニャウニャしてますw
車酔いする人は見ないほうがいいと思います・・・

映像の区間はムービーの中でも書いてますけど山形県大蔵村肘折~山形県寒河江市幸生です
今回は画像の上(北)から下(南)に向かって走ってみました

458マップ



その中で区間①部分が今回のムービーになりますよ♪

458マップ-1

ではどぉぞっ♪ヽ(*δ-δ*)




ど、どうでしたか?・・・
えっ!ツマンナイからもう載せるな!!・・・

スンマセンです・・・(^▽^;)

 


コメント

  1. U・BON | URL | -

    Re: 酷道458号ムービーできますたw その1

    お晩です。
    DVDで見たより道幅狭く感じますね。

    7分02秒あたりから酔ってきて、KSRに正面衝突しそうになりました

    続き楽しみにしてます!

    あ~早く行ぎで~っす!

  2. mAm23 | URL | -

    Re: 酷道458号ムービーできますたw その1

    U・BONさん

    たぶんσ( ̄。 ̄) オイラのカメラの画角が狭いせいではないかと・・・(^▽^;)

    でも、普通の林道程度の道幅はありますので、オフ者でしたら普通の道ですけどねw

    ちなみに速度は再生時間短縮するためにレートを上げてますので、実際にはまたーり走ってます(^▽^;) 

  3. DanDan丸 | URL | WpVsaS4c

    Re: 酷道458号ムービーできますたw その1

    私も見ていて酔った(T_T)/~~~
    さっすが~速いな~ 付いていけそうに無い感じです

    うちのザクティC4も明日の運動会にやっと出番予定です。
    メットにどうやって固定してるんですか?
    その写真も見てみたいところ、気になる~な~

    早回ししてあるんですか?
    ぜーんぜんそうは見えませんよ~
    途中で動画が止まるのはうちのPCのせいかな~
    5回以上止まっちゃうんですよね。バッファには追いついてないんですけどね。

    夏川純ちゃんを見ないからかな?

  4. mAm23 | URL | -

    Re: 酷道458号ムービーできますたw その1

    DanDan丸さん

    ムービー撮ったときはカタツムリと競争してたので、またーりでしたよ (⌒^⌒)b うん

    ヘルメットの固定はマジックテープですよ♪
    意外と落ちませんねぇ~たまに落ちますがwwwwwwwww
    保険でストラップをゴーグルのベルトに回してますけど(^▽^;)

    このムービーは車載ですね♪フラットな路面なの知ってたので・・・
    GPSのホルダーが意外にイイことを発見しちゃいました♪

    ムービーは時間的に節約するために、かなり早回ししてますよ♪
    10倍から20倍くらい・・・(^▽^;)

    フラッシュでブラウザで見るとσ( ̄。 ̄) オイラの環境でも止まるんですよね・・・
    ブラウザを変えるとちゃんと映るのでLunascapeのせいだな・・・きっと(^▽^;)

    σ( ̄。 ̄) オイラも夏川純ちゃん見ないからそのせいもあるかも!?www


  5. ゴマキュー | URL | -

    Re: 酷道458号ムービーできますたw その1

    やべ。ちょっぴりげっぷが。今日は一本でやめときます。

  6. mAm23 | URL | -

    Re: 酷道458号ムービーできますたw その1

    ゴマキューさん

    続けてみるとトリップできてお得ですよ♪(^▽^;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mam23kinjo.blog33.fc2.com/tb.php/625-133052b8
この記事へのトラックバック



