スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

嫌がられても・・・酷道458号ムービー2

2008年09月20日 19:55


長げーよ!!   うぜーよ!! ( ゚Д゚)ゴルァ!

って聞こえてきそうですけど、また載せちゃいましたよwwwwwwww

いやぁ~せっかくの酷道なんで、皆さんにも堪能してもらおうかなと・・・(^▽^;)





それはそうと、今日某ドコモショップに行ってきたら・・・

2時間待ちでしたよ!! (,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!

って感じですよねぇ(T▽T)アハハ!

ってことでどうしても見たい人だけポチっとな♪

 

FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)


お、お、押しちゃいましたね!!wwwwwwwwwwwwwwwwww

前作に引き続きウネウネしてますよ♪

ではお楽しみください♪wwwwwwwwwwwwww




















ダートでバスは(・A ・) イクナイ!

つーか、車来たら離合でけへんやろ!!(゚Д゚#)ゴルァ!!

って、言ってみるテストwwwwwwwwwwwwwwwwww

 


コメント

  1. あきあき | URL | A3pHa/TI

    Re: 嫌がられても・・・酷道458号ムービー2

    ①から全部見てしまいましたよ~
    変なブレもなくきれいに撮れてるから、楽しく見れました♪
    未舗装路の部分のほうが、なんとなく見ごたえがある気がしますね。

    こんな狭い未舗装路なのに、すごいペースで走るんだなぁ~って思っていたら、10倍速だったんですね。。。
    よく考えたら、加速も250ccシングルの伸びかたじゃないですよねΣ(^∀^;)

    ③も楽しみにしてますよ~(・∀・)ニヤニヤ

  2. モトマックス | URL | -

    Re: 嫌がられても・・・酷道458号ムービー2

    ここイイですね!
    250のオフ車にはちょうど良いうねうねです、今度行ってみます。
    ところで今年も新そばツーやります?

  3. じーぴーおー | URL | k3PNbI2Q

    Re: 嫌がられても・・・酷道458号ムービー2

    ①も②も完食しますた( ̄(エ) ̄)ノ

    スラスラと走れて気持ち良さそうでつ!

    途中のガードレールが無い所なんかは落ちたら…ヤヴァイのかな?

    人通り?車通り?(交通量だねw)も少なそうだし(;-_-;)

  4. Vスト | URL | -

    Re: 嫌がられても・・・酷道458号ムービー2

    フラットコースで走りやすそうですね!
    ただ、バスがダートに・・・!

    この手のダートなら大排気量のバイクも意外と走れるかも?
    だけど一番、この道に有ってるのは、ヤッパリ250ccクラスですね!(特にオフ車)

  5. mAm23 | URL | -

    Re: 嫌がられても・・・酷道458号ムービー2

    あきあきさん

    イロイロ悩んだんですけど、今回はGPSをつけてたホルダを使ってみました
    途中でチョッとずれちゃったけど、いい感じに固定出来るのが判明!!
    振動テストしにもうチョッと本格的なダートに行きたいところですwww

    ムービーは、かなり早回しにしてますので健康のためマネをしないようにしてくださいね♪(^▽^;)

  6. mAm23 | URL | -

    Re: 嫌がられても・・・酷道458号ムービー2

    モトマックスさん

    酷道モノとしては面白いですけど、道路としてはどうでしょうかね?(^▽^;)
    オフ車だと確かに走りやすいですけどねwww
    その筋の趣味がない人なら近所の県道や市道のほうが楽しめそうです

    蕎麦ツーねぇ・・・ダートと絡めた企画考えてますけど・・・(-ω-;)ウーン

  7. mAm23 | URL | -

    Re: 嫌がられても・・・酷道458号ムービー2

    じーぴーおーさん

    落ちたらやばそうですね・・・
    ガードレールがあっても落ちると(ry

    でも、ここが国道指定されてるのでアレですけど、そこいら辺の道路とあんまり変わりませんよ(^▽^;)

    特定財源で舗装化するならσ( ̄。 ̄) オイラはガソリン税撤廃に賛成です!!
    舗装路のダート化に使うのなら撤廃に反対しますが、それがなにか?www

  8. mAm23 | URL | -

    Re: 嫌がられても・・・酷道458号ムービー2

    Vストさん

    ED乙ですた!!

    この区間は結構勾配があるのですよ・・・

    ヒルクライムならσ( ̄。 ̄) オイラは450~700ccのモタードかなぁ?w

    つーか国道でした・・・ココ(^▽^;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mam23kinjo.blog33.fc2.com/tb.php/626-f1c0f26a
この記事へのトラックバック



