スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

疎まれても・・・酷道458号ムービー3

2008年09月21日 10:10


バイクの車載ムービーは体によくないと思います!!

健康のため、車載ダートムービの見すぎには注意しましょう!w

特にダートはねぇ・・・wwwwwwww

ヘルメットだとかなり改善されるんですけど、ウネウネ感が出ないんですよねぇ(^▽^;)

そういうσ( ̄。 ̄) オイラも編集してたら気持ち悪くなってきました・・・(T┰T )


というわけで体調回復の為に県北の林道に行って、ダートムービー仕込んできますね(^▽^;)

留守の間はρ(´ー`) コレをポチっと♪www
 

FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)


というわけで酷道458号肘折~幸生区間の最終回ですよ♪

この区間のほかに、鮭川のあたりも国道としては「どうでしょう?」って感じなんですけどね(^▽^;)
まぁ、ムービー撮りに行くほどでもないかと・・・www

ではどぉぞっ♪ヽ(*δ-δ*)







最後はイマイチ盛り上がりに欠けましたけど、とりあえずノーカットで乗せてみました♪

編集もできたんですけど、臨場感に欠けるかなと・・・
いや、編集が面倒だったわけじゃぁsyふじこlp;@:「」・・・


        (´・ω・`)ノ チャオ♪

 


コメント

  1. U・BON | URL | -

    Re: 疎まれても・・・酷道458号ムービー3

    お晩です。

    いや~、楽しい映像でした!

    絶妙なテロップの入れ方素晴らしいです。

    最後の左側の川向こうの崖、なにがあったんですか~????

    気になって、眠れな~い!

  2. mAm23 | URL | -

    Re: 疎まれても・・・酷道458号ムービー3

    U・BONさん

    お褒めいただき光栄です♪

    崖にはですね・・・
    気がつく人間には宝物の予感・・・
    そうじゃない人間には・・・wwwって感じのものがあります(^▽^;)
    σ( ̄。 ̄) オイラも検証はしてないんですけどねw

    地元の人間に聞くのが一番なんですけど、その肝心の地元民が見当たらないんで放置中ですwwwwwwwwwww
    廃鉱山跡も楽しめますよ♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mam23kinjo.blog33.fc2.com/tb.php/627-2d47a672
この記事へのトラックバック



