
--年--月--日 --:--


FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

PC弄ってみたり・・・らじばんだり

2008年09月24日 15:59


相変わらず何の変哲もない日常を怠惰に過ごしているσ( ̄。 ̄) オイラですw

最近PCの調子がよろしくないんですよね・・・
つーか、Adobe Flash Player が途中で止まるようになっちゃって・・・
再インストしたけど駄目なんですよね ( ´ー`)フゥー...

最初はいつも使ってるLunascapeだけで症状が出てたんで、ブラウザ固有の問題かと思ってたんですけど、最近は他のブラウザでも止まるんですよ ┐(´д`)┌

つーことはビデオボードとか、ドライバが問題なんですかね?



全然関係ないですけど、赤い流れ星君(仮称)知らないうちに6000km突破してましたw

6000

春先に家に来てから5ヶ月あまり・・・
意外に走ったのか、それとも走ってないかは微妙なところですけど、2000km走ってることになります

たかがカブ、されどカブですwwwww

そのあおりを食らってるのが蒲公英号!w
全然乗ってませんね(^▽^;)
重いし、出すの面倒だし、着替えなくっちゃいけないし・・・
蒲公英号、ドナドナしてカブ90でも買ってみようかしら?・・・(苦笑

あぁ~ぁ・・・明日からまた天気が悪くなりそうです _| ̄|●

ネットサーフィン三昧だな!w ってことで(´・ω・`)ノ チャオ♪


FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)



コメント

  1. neo | URL | -

    Re: PC弄ってみたり・・・らじばんだり

    赤い流れ星君

    日本にいた時にはカブってあまり興味なく
    こちらでもスティードをベースにしたハーレータイプに乗っていましたがこちらではカブクラスをベースにした100cc~150ccくらいのバイクが主で
    興味心とお買い物用にとヤマハX1というバイクを購入し
    アクセサリーパーツなども豊富でバイク屋の策にマンマと嵌り
    今ではお買い物バイクが主となり楽しんでいます(笑)


  2. hana | URL | -

    Re: PC弄ってみたり・・・らじばんだり

    hanaのパソコンも弄っていただけませんか??
    近未来ちっくな感じで~、画面にシブイおじ様が写って『おはよう、エンジェルの諸君』みたいな感じになりません(^^;

  3. mAm23 | URL | -

    Re: PC弄ってみたり・・・らじばんだり

    neoさん

    σ( ̄。 ̄) オイラも、そんなにカブに興味があったわけではないのです
    たまたま、近所のカブを譲り受けて、昔、厨房の頃を思い出して走ってみたら・・・
    意外に面白かったヨー♪ってwww

    そちらのバイク事情って良くわかんないんですけど、タイカブとかが主流なんですかね?
    なんかむやみに速いらしいですね100~150ccのやつ(^▽^;)

  4. mAm23 | URL | -

    Re: PC弄ってみたり・・・らじばんだり

    hanaさん

    σ( ̄。 ̄) オイラが弄ると・・・
    しょぼいおやぢが出てきて、茶しばいてる画面になるかと思いますが(^▽^;)
    話しかけても愛想無しだしwww

    つーか、弄っても全然改善の気配なしという・・・ドつぼです(゚Д゚;)
    最いんすこかなぁ~ ( ゚Д゚)マンドクセー

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mam23kinjo.blog33.fc2.com/tb.php/629-3b300f24
この記事へのトラックバック



