スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

ある意味( ゚Д゚)ヒョエー

2008年09月25日 14:04

酷道289号も甲子トンネルが開通しちゃったので、旧道は国道指定から外されちゃうんでしょうね・・・

って、本当に外されちゃってますから(^▽^;)



ニコ動見れない人・・・ごめんなさいです <(_ _)>

不便を楽しむ人はマイノリティってか!!www

あのおにぎり欲しいなぁ。。。

憧れの酷道がまた一本消えていきます・・・(Tへヽ)(/へT) シクシク..

 

FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)



コメント

  1. あきあき | URL | A3pHa/TI

    Re: ある意味( ゚Д゚)ヒョエー

    あっけなく引っこ抜かれてしまいましたね(;・∀・)

    おにぎりがなくなったら、酷道もただのヒドイ道になってしまいますね…Σ(^∀^;)

  2. neo | URL | -

    Re: ある意味( ゚Д゚)ヒョエー

    ニコ動画ってはじめて見ました・・・登録しちゃいました(笑)

    いい感じの道なのに残念ですね・・・
    でも
    これからはオフロー道になっていくのでしょうか?

  3. mAm23 | URL | -

    Re: ある意味( ゚Д゚)ヒョエー

    あきあきさん
    neoさん

    おにぎり引っこ抜かれるのもあっけないものです(^▽^;)

    この国道知る人ぞ知る点線国道だったのですよ
    地形図上で点線といえば幅員1.5m未満ですよね(たぶんw
    でもって車道ではないのですよ・・・


    何を隠そう、「登山道国道」だったのです・・・
    非常に残念なことです(^▽^;)

    ただの登山道・・・乙


  4. U・BON | URL | -

    Re: ある意味( ゚Д゚)ヒョエー

    お晩です。
    ついに撤去されちゃいましたね。

    間に合いませんでした・・・残念!

  5. mAm23 | URL | -

    Re: ある意味( ゚Д゚)ヒョエー

    U・BONさん

    どうもムービーの場所は「大黒屋」の先のコンクリート橋のところのおにぎりみたいですね
    ということは、その先の表紙にものっかってるおにぎりもすでにないかも・・・

    まぁ、甲子林道はあるし、まぁいいか・・・(^▽^;)

  6. じーぴーおー | URL | k3PNbI2Q

    Re: ある意味( ゚Д゚)ヒョエー

    こうやって「おにぎり」撤去するんですね…
    抜けかけた乳歯の様ですね(^^;

    撤去された物を奪い返して、近くに埋めなおす「勇者」が
    ニコ動に出てくるのを待つ!!

  7. mAm23 | URL | -

    Re: ある意味( ゚Д゚)ヒョエー

    じーぴーおーさん

    なんかやたらと簡単に抜いちゃいましたよね(^▽^;)
    酷道に思いをはせる酷道マニアの気持ちとは裏腹に・・・w

    記念碑的に「元国道289号」とかの看板にしてくれればいいのに・・・
    竜飛だって「階段国道」健在なんですから(^_-)

  8. じーぴーおー | URL | k3PNbI2Q

    Re: ある意味( ゚Д゚)ヒョエー

    !Σ(・□・ )階段国道!TVで見ましたよ!

    あれを認定した国のセンスに乾杯ですよ!

  9. mAm23 | URL | -

    Re: ある意味( ゚Д゚)ヒョエー

    じーぴーおーさん

    階段酷道は最初暫定処置っぽい国道指定だったらしいのですぉ
    立派な道路が出来たので、指定解除しようとしたら地元から「観光資源になるからそのままにしといて!」っていわれたとか・・・

    階段国道の脇で「津軽海峡冬景色」が聞けるのは・・・ガチ♪www

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mam23kinjo.blog33.fc2.com/tb.php/630-ce32e692
この記事へのトラックバック



