スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

向かいのお山が白くなったさ

2008年09月30日 20:00

σ( ̄。 ̄) オイラの向かいのお山のてっぺんが白くなっちまいましたよ( ̄Д ̄;;

って、地元の新聞に書いてたので見に行くことに♪


w( ̄o ̄)w オオー! ちびっと白い!!

初冠雪

それにしてもイイ天気ですなぁ♪

久々の蒲公英号もご機嫌でしたよ V(○⌒∇⌒○) ルンルン

 

FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

つーことで、一ヶ月ぶりに蒲公英号で出動ですた♪

せっかくなので記念撮影www

記念撮影した

(-ω-;)ウーン カコイイでつwww
とても二世代前のドカちんには思えませんなぁ~♪ ←親馬鹿w



お空もキレイだったので撮ってみますた♪

反対側からも

すっかり空まで秋めいてきましたね・・・
σ( ̄。 ̄) オイラの住処では最低気温が7.1度、最高気温が21.5度でした・・・
気温差14.4度です(^▽^;)

朝から青空が広がってたんですけど如何せん気温が低すぎ・・・
タイヤのグリップが心配だったので暖かくなってから行って見ましたけど、そうすると雲が広がっちゃうんですね(^▽^;)
雑草君か赤い流れ星君(仮称)で見に行ったほうが良かったのかなぁ?
でも、こんな機会がないと蒲公英号出動できないしねwww





ところで、減りまくってた蒲公英号のタイヤ、ついにここまで行っちゃいました(^▽^;)

リアタイヤが・・・

スリップサインの上のほうまで減っちゃってますけど・・・
やっぱ、(+д+)マズーですかねぇ?
取り替えたいけど、一冬越すのは嫌だしなぁ・・・

とりあえず端っこのほうと真ん中はまだ残ってるんですけどね・・・溝!




でもって前足はこんな感じ・・・

フロントは・・・(^▽^;)

あんまり減ってないように見えるけど、スリップサインまであとわずかですな
真ん中が残ってるので激しくもったいないんですけどね(^▽^;)
やっぱ、交換しなくちゃ駄目ですね・・・

(-ω-;)ウーン お金ないです・・・(^▽^;)

1963kmでここまで減るとは思わなかった・・・_| ̄|●

500円玉貯金だな!!  ってことで(´・ω・`)ノ チャオ♪

   
 



        この日もGPSでログ取ってましたけど、諸般の事情により絶対公開できませんねw
        

        雑草君で林道を走っても大丈夫なのに
        蒲公英号で舗装路を走ると「腕あがり」するのは何故なんでしょう?
        よけいな力が入ってるんだな!!きっとwww

 
 


コメント

  1. hana | URL | -

    Re: 向かいのお山が白くなったさ

    うわ~、雪景色も間近ですか???

    青空の写真、めっちゃいいっすね~(= ̄▽ ̄=)
    すてきだ~!!

    蒲公英号が、かがやいてるっ!!

  2. neo | URL | -

    Re: 向かいのお山が白くなったさ

    雪なんですねぇ!
    久しく雪見ていないので今年あたり帰ろうかなぁと思わせてくれる写真に感謝です(笑)

    それにしても本当にきれいな空ですね

    そしてそして・・・カクイイ蒲公英号!

    僕にはウラヤマシすぎる光景です・・・いいなぁ

  3. mAm23 | URL | -

    Re: 向かいのお山が白くなったさ

    hanaさん

    先週の雨降り続きから季節もすっかり秋になってしまいました
    つーか、鳥海山に雪降るの早すぎだしwww
    いつもより半月ほど早いですかね!?
    そのぶん青空が高くって気持ちはいいですけど・・・冬かぁ・・・(^▽^;)

  4. mAm23 | URL | -

    Re: 向かいのお山が白くなったさ

    neoさん

    そちらでは雪は見れませんものねぇ~w

    雪景色に熱いラーメン・・・日本もいいかもしれませんね♪

    写真の場所はσ( ̄。 ̄) オイラの遊び場
    30分圏内なのでお気軽モードでブイブイ走りにこれますよ!w
    蒲公英号のタイヤはほとんどがココで消費されてます(爆

  5. GOSTRY | URL | -

    Re: 向かいのお山が白くなったさ

    たんぽぽ号かっこいい、憧れのバイクです、音もいいでしょうね、もうちょっと大き目の画像で見たいです、それと、九州のタイヤは普通真ん中だけが減るんですけど,何故でしょうか?

  6. kazu親父 | URL | qbIq4rIg

    Re: 向かいのお山が白くなったさ

    懐かしい場所ですね
    あの雪解けの季節から降雪へ
    季節の移り変わりは速い・・・・歳とるのも。。。。

  7. mAm23 | URL | -

    Re: 向かいのお山が白くなったさ

    GOSTRYさん

    蒲公英号も年増なんで、でっかい写真には耐えられないのですよ(^▽^;)
    σ( ̄。 ̄) オイラ的には「あばたもえくぼ」なんですけどねw

    >>九州のタイヤは普通真ん中だけが減るんですけど,何故でしょうか?
    (・-・)・・・ん? たぶんσ( ̄。 ̄) オイラがトロくさい速度で曲がってるせいですwww
    ガァーーーーっていって、グリュゥーーーーって曲がって、グォォーーーーって加速すれば満遍なく減るものと推測されます♪
    ヘタレなんでしょうがないですなぁwwwwwwww

  8. mAm23 | URL | -

    Re: 向かいのお山が白くなったさ

    kazu親父さん

    つい先日のことのように思ってたんですけど、月日の流れるのは早いものですね・・・
    あの頃あった雪は解け、新しい雪が積もっちゃいました(^▽^;)
    その間蒲公英号はほぼお休みという悲しさ・・・
    歳とともに乗るのがめんどくさくなってきますw

    ココしばらくお天気もいいようですよ♪
    それなのに・・・
    σ( ̄。 ̄) オイラは4日から13日までは軟禁状態に・・・( ┰_┰) シクシク

  9. 風追い人 | URL | -

    Re: 向かいのお山が白くなったさ

    もう冬の足音が近づいているのですね。

    それにしても写真がとても綺麗です。
    上から2枚目と3枚目、ともにv-218

    これからバイクの季節だ。
    ガンガン走って行きましょう(笑)


  10. あきあき | URL | A3pHa/TI

    Re: 向かいのお山が白くなったさ

    いい写真ですね~
    秋の涼しさが感じられます♪
    でも、気温差が14度もあると、どんな格好でバイクに乗ればいいか分からないですねΣ(^∀^;)

    2000キロ走らないうちにこんなに減っちゃうんですか!?
    やっぱりクラブマンはエコノミーバイクなんですね(笑)

  11. mAm23 | URL | -

    Re: 向かいのお山が白くなったさ

    風追い人さん

    ココの駐車場は絶好の鳥海山ビューポイントなんです♪
    四季折々の鳥海山が楽しめますぉ

    毎度毎度おんなじ道を走ってるんですけど、不思議とあきませんw
    歳とともに蒲公英号に乗るのも辛くなってきてますけど、もうチョッと頑張って走りますよ(^▽^;)
    その前に・・・タイヤ交換だな(^。^;;

  12. mAm23 | URL | -

    Re: 向かいのお山が白くなったさ

    あきあきさん

    日中はメッシュでも、まぁOKなんですけどね
    朝や夕方は冬装備ですねwww

    ナイショですけど、14日のキャンツーの段階でインナーダウン装備してましたw
    使いはしませんでしたけどね(^▽^;)
    でも、そろそろ出番が近づいてきたような気がしますw

    どうもσ( ̄。 ̄) オイラの遊び場の舗装はタイヤに優しくないようですwww
    って、マジに言うと、コーナーの立ち上がりでアクセルを早く開けるような走り方を目指したらこうなりますたwww
    ラフなアクセルワーク、イクナイです(^▽^;)

  13. Re: 向かいのお山が白くなったさ

    きれいな山!そして空と蒲公英号がめっちゃくちゃきれいですね。
    すっかり秋の空ですよね。
    気温差が大きいと服装にも困りますね~
    でも今がいっちゃん気持ちいい季節
    私も走りたいーーー

  14. mAm23 | URL | -

    Re: 向かいのお山が白くなったさ

    まだまださん

    遠い北の地から「阪神優勝」を記念してる昨今ですwww

    もう数週間もすると、近くの山でも紅葉が始まりそうです

    朝晩は寒いですけど日中は昨日まで半そででしたけど、さすがに今日は雨が降って肌寒いので長袖になりました(^▽^;)

    蒲公英号、もう何回乗れるんでしょうね?
    今年も紅葉をバックに写真撮りに行かなくちゃですわ♪(^▽^;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mam23kinjo.blog33.fc2.com/tb.php/633-f8099c71
この記事へのトラックバック



