スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

北本内のむーびーでけますたw

2008年10月01日 21:30

なんか今日もバイク日和だったんですけどねwww

お家で暇を見つけてムービー製作というくらい人生を送ってるσ( ̄。 ̄) オイラです(^▽^;)

30分近くある生ムービーをいかに短縮するかが難題ですねw

とりあえず出来ましたけど、ダート走行で、しかも車体固定カメラなので激しいです!!

どうしても見たい方はρ(´ー`) コレポチっとねwww

 

FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

とりあえずρ(´ー`) コレが公開版です

短くしたんですけど・・・それでも10分くらいはありますよ(^▽^;)









で、ρ(´ー`) コレは試作版です
7分チョッとなのですけど、その分酔いやすいですwww
20kmノーカット版なんですけどね・・・(・∀・)ニヤニヤ




酔ってもしらん!!www   では、お大事に・・・(´・ω・`)ノ チャオ♪


 


         ムービーも結構手間だよねぇ~
         とりあえず「萱峠編」は作ろうかなと・・・
         そのほかはあんまり代わり映えしないしねぇ・・・
         どうする???w


   
 


コメント

  1. U・BON | URL | -

    Re: 北本内のむーびーでけますたw

    お晩です。

    3分5秒のあたりで、また酔ってしまいました。

    もう、この際ですから全部作っちゃって下さい!

    しかし、30km近いダートってこの辺じゃなかなか無いので

    うまらやしいです!

  2. mAm23 | URL | -

    Re: 北本内のむーびーでけますたw

    U・BONさん

    やはり酔っちゃいましたか・・・
    でんじゃらすムービー認定ですな(^▽^;)

    湯田の周辺になぜか固まってロングダートがあるんですよね・・・
    もう二本いけるようになると、ダート部分で140kmくらいになりそうです (=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

  3. ☆hiromi☆ッ!! | URL | 0QDd7.X.

    Re: 北本内のむーびーでけますたw

    公開版のBGM選択最高ッス!!
    楽しませていただきました。

    試作版は危険です(・_・;)アセ

    ありがとうございま~す。



  4. mAm23 | URL | -

    Re: 北本内のむーびーでけますたw

    ☆hiromi☆ッ!!さん

    懐メロイイでしょwww

    試作版はムービーの真ん中辺りで時速300kmを突破してるはずです(^▽^;)
    バレンティーノ・ロッシが林道を走るとあんな感じなのでしょうか?w

    試作版はリソースの無駄遣いなので、そのうち消しちゃいますね♪
    酔うなら今ですぞwww

  5. neo | URL | -

    Re: 北本内のむーびーでけますたw

    どうしても見たかったので見ちゃいました(笑)

    バックミュージックがおやぢ泣かせで・・・くっくっくっ

    このネタいただきますぉ(爆)

  6. mAm23 | URL | -

    Re: 北本内のむーびーでけますたw

    neoさん

    泣いてもらえるなんて恐縮です <(_ _)>w

    過去動画でも結構昔の曲使ってたりします・・・SoulTrainとか(^▽^;)

    あぁ・・・あの頃は若かった ( -_-)旦~ フゥ...

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mam23kinjo.blog33.fc2.com/tb.php/634-96da5c45
この記事へのトラックバック



