スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

面倒なので小鈴森と三森山のむーびー合体!!w

2008年10月03日 21:28


なんかテンション上がりません・・・

編集って疲れるんですよね・・・大して時間使ってないけど(^▽^;)

もう2本やる気がおきませんね・・・

とりあえず、少しでも本数を減らすために合体してみましたw

見たい方はドゾ ( ´ー`)フゥー...

FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)


とりあえず今回は小鈴森林道と三森山林道です

どっちもフラットな、ダラダラとした林道なので見てもツマンナイと思います(^▽^;)




ムービーが詰まんないのでBGMもツマンナイのにして見ました♪

もうやる気無しなのでこんなもんです・・・wwwwwwwwwww

あと二本・・・どうしようかなぁ (・ω・ )モニュ?   ってことで(´・ω・`)ノ チャオ♪


 


コメント

  1. neo | URL | -

    Re: 面倒なので小鈴森と三森山のむーびー合体!!w

    バックのラップと映像が妙にマッチしていて悔しいけど最後まで見てしまいました(笑)

    ヨ~~レイヒ~~~で爆笑死して記憶飛んでますが(爆)

    それにしてもメチャ良い林道コースですね
    日本に帰ったら遊びに行こーっと!

  2. U・BON | URL | -

    Re: 面倒なので小鈴森と三森山のむーびー合体!!w

    お晩です。
    BGMの「ヨーデル食べ放題」実は私のカラオケ十八番なんですね~!

    林道走るたび、この歌頭の中に流れてきそうです!

    最後のゲートは突破できたのでしょうか?

  3. mAm23 | URL | -

    Re: 面倒なので小鈴森と三森山のむーびー合体!!w

    neoさん

    奥羽山脈ど真ん中ですからねぇw
    結構長い距離が楽しめます♪
    山菜採りやきのこ採り需要もあるようで、それなりに整備されてますし・・・
    是非遊びに来てください♪ご案内しますよ(^▽^;)

  4. mAm23 | URL | -

    Re: 面倒なので小鈴森と三森山のむーびー合体!!w

    U・BONさん

    「ヨーデル食べ放題」は得意歌でしたか♪
    ぜひ一度お聞かせ願いたい!!(^▽^;)

    歌いながら林道を走ると・・・焼肉食べたくなりますw
    実は近くに、それなりに美味しいジンギスカン食べさせるとこもあるんです!www

    ゲートは、ただ単に置いてるだけなのでズズッ・・・って(^▽^;)

  5. ゴマキュー | URL | -

    パソコン調子悪く動画見られません。ヨーデル聴きたい。焼いて下さい。

  6. mAm23 | URL | -

    Re: 面倒なので小鈴森と三森山のむーびー合体!!w

    ゴマキューさん

    それはヤマダ電機ダッシュでお買い上げですな♪
    取りにこられるんだったら、詰め合わせセットで焼いときますけど(^▽^;)
    酔い止めのクスリは付属しませんけどw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mam23kinjo.blog33.fc2.com/tb.php/636-8d5a857e
この記事へのトラックバック



