
--年--月--日 --:--


FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

つまんないむーびーでけますたw

2008年10月07日 10:14


なんか放置もイイかな???と最近思っているσ( ̄。 ̄) オイラがきましたよwww

バイクに乗れないんでネタがないですね(^▽^;)

未編集のムービーまだあるんですけど・・・
って、一本は作ってみたんですけど、普通の林道だとドコもかしこも同じ道なんですよね(^▽^;)
やっぱ、ガレとか、ヌタとか、埋る捲くれる落ちる系がないとツマンナイっすw

で、ブログに乗っけようかどうしようか悩んだんですけど、せっかく作ったので載せることに(爆

思いっきりツマンナイですけど、それでも見たい人はρ(´ー`) コッチカラwww

FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)


どうもσ( ̄。 ̄) オイラの引き算の仕方が悪かったらしく、実際の距離は7km→4km弱のようです(^▽^;)

7kmを4分弱で走りきれるわけないですもんねwwwww

そういえばブログ放置中に、あまりの退屈さに動画編集ソフトのVideoStudioをVer10からVer12にバージョンアップしてみました♪
期間限定で10%offだったので・・・(^▽^;)

レンダリングや描画速度がアップしてますね♪
コレは嬉しいです ヽ(´ー`)ノ
機能も微妙に増えてます・・・当たり前ですけどw

しかし使いこなせてないのは下のムービーをご覧いただければ一目瞭然!!w




σ( ̄。 ̄) オイラ的にはムービーにレイヤードして、そこに加工が出来る機能があればイイと思うんですけどねぇ・・・厳しいんでしょうかね?

複数のタイトルトラックが使えるとか、オーバーレイトラックにエフェクトがかけられるとか、微妙に使えそうで使えないペインティング・クリエイターとかwww
イロイロ使えそうな感じもしますんで、もうチョッとガンガッテみますわ♪

CyberLink PowerDirectorのデモ版も試してみたんですけどね、さすがに試用版だけあって機能が制限されてて使い勝手が良く分かりませんですた(^▽^;)
フル機能が使える仕様だったら乗り換えてたかもしれませんねぇ・・・w

ってことで、ツマンナイ動画ですみません <(_ _)> (´・ω・`)ノ チャオ♪







        ムービー作成で、故意にジャ○ラックにはむかう行為をしているものですから
        アップローダーに蹴られまくりの今日この頃・・・

        ヤバイのか?σ( ̄。 ̄) オイラwww


   


コメント

  1. neo | URL | -

    Re: つまんないむーびーでけますたw

    正直ムービーよりもバックムージックに興味でてきています(爆)

  2. mAm23 | URL | -

    Re: つまんないむーびーでけますたw

    neoさん

    実はσ( ̄。 ̄) オイラもなんですよwww
    ダートなんてほとんど同じなんですよ(^▽^;)

    となるとBGMなんですけど、これがなかなか厳しいんですよね・・・
    JA○RACという怪しい社団法人がね・・・超うるさいんで(>▽<;;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mam23kinjo.blog33.fc2.com/tb.php/637-cb3859c3
この記事へのトラックバック



