スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

むーびー完結しますたよwww

2008年10月09日 20:41

まだやってたのかよ!!って声が聞こえそうですけど・・・やってました(^▽^;)

ようやく9月28日のむーびーが完結したわけです!! 

だからどうだって話なんですけどねw

まぁ、最初から編集して一本にしておけば楽だったなぁ・・・ってことなんですよね(^▽^;)

でも、気持ち的には走った林道をじっくり紹介したかったっていう気持ちもあるんですよ♪
途中で小鈴森と三森山は合体しちゃったけどね(爆

つーことで、お暇な方はρ(´ー`) コレどうぞwww

FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

まぁね・・・風景は変わんないので、BGMでも聞きながらお茶でもすすっていただければ・・・w




お茶請けには「スイートポテト(本気バージョン)」などいかがでしょうか?

なかなかイイ出来ですぜ!!奥さん!!本気で作った!

今回は本気モードで作っちゃいましたよ!お遊びモードなんかと違いますからね!!

ひとくち食べると至福の時間が・・・ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ ♪

あぁ~幸せです♪♪
今回は砂糖を超控えめにして、代わりにコンデンスミルク・・・練乳って奴を投入してみましたよ♪
d(-。^)good!!ですなぁwww・・・Σ(^o^;) アッ シナモン入れるの忘れてた(^▽^;)

さてと・・・ビールでも飲もうか。。。www










コメント

  1. DanDan丸 | URL | WpVsaS4c

    Re: むーびー完結しますたよwww

    メーデーメーデーv-15
    こちらはJA○RAC課税課です。
    1タイトルに付き120円の徴収をお願いします。
    時効は5年となっています。
    振込み先 なんちゃって銀行 こけ座 000110まで
    なお、時効まで逃げ切ると自動消滅します。v-218

    なにげに写真が張り付いてますけど、新機能なのかしら。
    やっぱり、道があるのって楽しいですよね、藪なんかは楽しくないんで、
    次回もこの辺がいいですね。v-221

    あっしは、糖分禁止令が発令されましたんで、練乳ファンのあたしには酷な写真ですよー。ビールのつまみには甘い物って決まっていたのに、残念な期間です。
    来年は、激ヤセで参上つかまりまするぞ?



  2. neo | URL | -

    Re: むーびー完結しますたよwww

    いや~カメラ落ちましたねぇ~
    それもすんごいタイミングで(笑)

    そして僕的には日本が世界に誇れるクルマはジムニーだと思っているので
    ジムニーの特別出演に感動!
    やっぱ林道とか似合うなぁ…2ストだったらもっとよかったのに…

    それにしても毎回よくみつけてきますよねバックムージック
    今回も起爆スイッチずっとON状態でした(爆)

  3. mAm23 | URL | -

    Re: むーびー完結しますたよwww

    DanDan丸さん

    120円は高すぎます!!
    出来れば120ジンバブエドルで・・・(^▽^;)

    >>やっぱり、道があるのって楽しいですよね、藪なんかは楽しくないんで、
    道、無いほうが相当楽しいかと・・・(・∀・)ニヤニヤ
    じゃぁ、間を取って「遠くから見ると道に見える川原状態のトコ」とかでFA!!

    >>来年は、激ヤセで参上つかまりまするぞ?
    来年はともかく19日ダイエットしに田沢S林道に行きましょう!!♪♪

  4. mAm23 | URL | -

    Re: むーびー完結しますたよwww

    neoさん

    ジムニー+.(*゚д゚)b゚+.゚ィィ ですよね
    σ( ̄。 ̄) オイラも欲しいです♪
    仲良しのジムニー屋さん、( ・ω・)∩どぉぞっ♪って、くれないかなぁ?www

    2スト面白いんですけどね・・・
    σ( ̄。 ̄) オイラが乗ったときのあるブツは、床が穴だらけ&EXも穴だらけ&ホロも穴だらけの奴だったので、雨の中死にそうになったイイ思い出がありますwww

    今回もBGMでアップローダーと戦ってましたよ!!σ( ̄。 ̄) オイラ(^▽^;)
    どうもファイルの頭のところで音源を判断しているもより・・・なんて書けませんよ( ̄ー ̄)ニヤリッ

  5. U・BON | URL | -

    Re: むーびー完結しますたよwww

    お晩です。

    編集お疲れさまでした。

    2台目に登場したジムニーは私のと同じ悪名高きJA22Wですね!

    しかし、ジムニーってなんでボディー弱いんでしょう。

    私のもフェンダー錆び&穴だらけです。

    スイートポテト(本気バージョン)旨そうですね!





  6. mAm23 | URL | -

    Re: むーびー完結しますたよwww

    U・BONさん

    ジムニーを使う人がハードすぎる!!ってのもあるんじゃないですかね?(^▽^;)
    某サイトでは水中走ってましたし・・・www
    でも、戦ってるぞ!!感が漂っててσ( ̄。 ̄) オイラ好きですよ♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mam23kinjo.blog33.fc2.com/tb.php/639-24e98386
この記事へのトラックバック



