スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

壊れるのがマイブーム・・・なのか?w

2008年10月11日 20:04

いやぁ~季節の変わり目のせいかなのか知りませんけど、古傷が痛みます・・・

っていっても、腰痛と膝なんですけどね(^▽^;)

腰は昔々背骨折っちゃってるけど、たぶんただの腰痛だと思うし・・・
膝はじん帯切っちゃってるから、筋力が落ちてくると痛み出す傾向なんですかねぇ???www

まぁ、体のほうはビタミンB群とコンドロイチンを投入してみたら大分良くなってきましたよ♪

でもね薬の利かない奴も壊れるんですよねぇ・・・( ┰_┰) シクシク
 

FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

薬の利かない奴はρ(´ー`) コイツ!!

D905i

D905iっていうdocomoの携帯ですな!!

こいつ、お尻のポケットに入れておくとプロテクトロックをしているのにもかかわらず電源が勝手に落ちるという症状が9月に入り頻発!!
つーか、入れるたびに電源が落ちるので、頻発というより仕様のような状況に・・・(^▽^;)

こんな状況だと待ち受け出来ないじゃないですか
というわけで9月15日に新品交換関してもらいました♪

まぁ、購入してから8ヶ月ほどなんで納得いく対処ですよね (⌒^⌒)b うん





ところがですよ・・・
交換したばかりなのに、次の日から同じ症状が出やがるし・・・ ( ̄Д ̄;;

というわけで再度ドコモショップに・・・
キレイなオネーサンは頭をかしげながら再度交換しますとのこと・・・┐(´д`)┌

でも、同じ機種がないので取り寄せまでρ(´ー`) コレを使っててくださいと渡されたのがρ(´ー`) コレ

代携帯

機種名はわかんないんですけどね・・・
代わりに使っててくださいといわれても、おやぢにとっては過酷な状況なのですよ・・・
違う携帯を今までどおりに使うような器用な真似は出来ないわけで・・・。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん




とりあえず5日後には入荷したので再交換完了!!

新しいのはイイのぉ~♪♪って思ってたんですけど、イロイロな設定をまた最初からやらないといけないわけで・・・( ゚Д゚)マンドクセー
オマケに着うた全滅してるし・・・_| ̄|●

どうにかこうにか再設定を終え、着うたも再ダウンロードして前と同じ仕様にし終わったかなという今日この頃だったのですよ・・・




しかしですね・・・また同じ症状が・・・

いい加減ウザクなってきたσ( ̄。 ̄) オイラはついつい言っちゃいました・・・

「ねーちゃん!σ( ̄。 ̄) オイラも毎日プラプラしてるわけじゃないんだぞ!!(怒」
「はいスイマセン」
←docomoのおねーちゃん
「毎回毎回壊れるたびに2時間もショップで待ってるんだぞ!!」
「はいスイマセン」
←docomoのおねーちゃん

まぁプラプラしてるんですけどね(^▽^;)

「壊れる携帯なんかもう嫌だ!!どうにかせぇ!!(怒」
「はい・・・店長と相談してお返事させていただきます・・・o( _ _ )o ショボーン」」
←docomoのおねーちゃん






という経緯がありまして携帯が新しくなりました♪

P906i

新しい携帯はP906iになりましたとさ・・・超地味・・・

基本的には同じ機種の同じ色に交換するらしいんですけどね・・・
なんかの間違いで違う機種の違う色になってしまいましたwww

新しい携帯ですけど、感想は・・・地味ですwww

やっぱ黄色がよかたなぁ~ でも今はないんですよね・・・黄色・・・

つーことで、ココ一ヶ月の間にσ( ̄。 ̄) オイラの尻ポケットを4台の携帯が通り過ぎていきましたとさ・・・


今晩の読書はマニュアルだな!! ってことで(´・ω・`)ノ チャオ♪




コメント

  1. モトマックス | URL | -

    Re: 壊れるのがマイブーム・・・なのか?w

    ボクちんはそんなdocomoに嫌気がさしてauに鞍替えしました。
    モデルはCASIOのG'zONE、G-Shock携帯です。

  2. neo | URL | -

    Re: 壊れるのがマイブーム・・・なのか?w

    カッコエエ~!
    っていうか携帯とストラップのミスマッチがいいお味だしてます(笑)

    僕も昔の古傷が痛み出してきていて
    右手が肩から上には上がらないしマウスを頻繁に使っていると
    手首が腱鞘炎みたいな症状がでてくるはで最悪なんです…年ですよね(没)

    オタガイεε=εε= κ( ` ▽´)κケケケ

  3. Re: 壊れるのがマイブーム・・・なのか?w

    モトマックスさん アタシもそれ欲しかったなぁ

    ちょうど 買い替え時期にCASIOは5MEGAカメラのW53CAしかなかったから日常生活防水でも1セグでもなかったけど使い慣れたメーカーの機種がよかったので決めました

  4. hana | URL | -

    Re: 壊れるのがマイブーム・・・なのか?w

    腰痛に膝痛ですか
    hanaがリハビリしますよん 
    スーパーハードな筋トレからストレッチまで( ̄▽ ̄)V ムフッ

    それにしても・・・
    お尻からなんか不思議な電波でてるんですか??

  5. ゴマキュー | URL | -

    あの黄色バイクと一緒でいいなあって思ってたのに壊れましたか?タンポポさんもauどすか?

  6. mAm23 | URL | -

    Re: 壊れるのがマイブーム・・・なのか?w

    モトマックスさん

    auイイですね♪今日電気屋さんで見たらカコイイでした!!
    黄色っぽいのもあったし(^▽^;)
    でも、また一年縛りになっちゃったんで・・・

  7. mAm23 | URL | -

    Re: 壊れるのがマイブーム・・・なのか?w

    neoさん

    なんか普通に地味なんですけど(^▽^;)
    ストラップは”ワケアリ”なので、ここ10年くらい同じのを使ってます
    もう一本”ワケアリ”のGUCCIのもあるんですけど、猫のほうがワケアリ度が高いのでwww

    昔は花で笑ってたんですけどねwww
    あぁ・・・歳はとりたくな(ry

  8. mAm23 | URL | -

    Re: 壊れるのがマイブーム・・・なのか?w

    天下無双アフリカツインさん

    カコイイですよね♪G'zONE・・・
    他にも黄色っぽいのがあったので一年後にはauかなぁ?(^▽^;)

  9. mAm23 | URL | -

    Re: 壊れるのがマイブーム・・・なのか?w

    hanaさん

    hanaさんのリハビリなら一発で治っちゃいそうですね♪
    今度お願いしますね!!ソフト系で・・・(^▽^;)

    やっぱそうなんですかね?
    電波の出る尻に育てた覚えはないんですけどねぇ・・・
    昔だったら白いギターもらえたかもしれない・・・し、尻ぃ!!!!!!!w

  10. mAm23 | URL | -

    Re: 壊れるのがマイブーム・・・なのか?w

    ゴマキューさん

    そうなんですよ!!
    黄色だったから買い換えたのに・・・携帯・・・(^▽^;)
    携帯が黒になっちゃったから、今度はバイクを黒に・・・(^▽^;)

    黄色の携帯って今ないんですよね・・・
    緑色はもっとないけどwww

  11. じーぴーおー | URL | k3PNbI2Q

    Re: 壊れるのがマイブーム・・・なのか?w

    羨ましすぎる~!(・ε・)
    そんなにポコポコ新品に換えて貰えるなんて~!

    東北の人はお尻から電波が出てる...っとφ(。。) メモメモ
    勉強になります!

  12. あきあき | URL | A3pHa/TI

    Re: 壊れるのがマイブーム・・・なのか?w

    そんなに壊れる携帯があるんですね~、驚きましたΣ(^∀^;)
    僕はいまソフトバンクを使ってますが、Jフォン時代から会社名が変わると必ず買い換えてます(笑)

    蒲公英号と同じ色でかなりナイスだったのに、残念でしたね(´・ω・`)ショボーン

  13. DanDan丸 | URL | WpVsaS4c

    Re: 壊れるのがマイブーム・・・なのか?w

    せっかくだから私と「ただ友」できるようにしちゃえばよかったのにぃ。
    待ち時間ゼロですよ~。
    おっと、あきあきさんと「ただ友」ですね~。
    家族割は遠慮しておきまーす!!

  14. mAm23 | URL | -

    Re: 壊れるのがマイブーム・・・なのか?w

    じーぴーおーさん

    ショップのカウンターでギュッと握ると電源が落ちるんで即交換ですwww

    ちなみにショップのおねーさんをギュッと握るとどうなるんだろう?
    落ちるかなぁ?(^▽^;)

  15. mAm23 | URL | -

    Re: 壊れるのがマイブーム・・・なのか?w

    あきあきさん

    携帯事業から撤退したメーカーですからね!!www
    いっそのこと、在庫全てを使い切ってやろうかと思ったんですけどw
    それも手間なんで、ショップの提案に乗ってみました(^▽^;)

    色だけで買った携帯なんで、非常に残念ですけど・・・

    たぶんまた黄色が出たら衝動買いしちゃうんだろうなぁ・・・一年後くらいに(^▽^;)

  16. mAm23 | URL | -

    Re: 壊れるのがマイブーム・・・なのか?w

    DanDan丸さん

    最近はソフトバンク頑張ってるんですかね?
    σ( ̄。 ̄) オイラもべつにdocomoじゃなくっても良いんですけど、なんとなく・・・
    docomoショップのオネーサンが特にキレイなわけでもないですwww
    しいていえば孫君あんまり好きじゃないですwww

  17. と ら | URL | -

    Re: 壊れるのがマイブーム・・・なのか?w

    そりゃあ・・・携帯が悪いんじゃなくって、尻のポケットに入れるから壊れるんだっちゃ!!!
    頻繁にメタボっ屁を浴びてりゃあ、精密機器なんていうデリケートなモノは逝ってしまうがな!!!
    ドコモのねーちゃんには可哀そうな出来事だったな。
    まさか「あんたの臭い屁のせいだってば!!!」なんて言えないもんなあ・・・
    新しい地味な機種は密閉度が高くて、悪臭にも強いんだろうな!!

    お気楽おやぢに合わせて開発された機種だぁ!

    ああ・・・日本のラーメンが食いてえぇぇ・・・・(;_;)

  18. mAm23 | URL | -

    Re: 壊れるのがマイブーム・・・なのか?w

    と らさん

    (〃⌒ー⌒)/どもっ♪ おひさでつ!!
    株価下落も一応収まりつつあるようでよかったですね♪
    シュワちゃんも一安心してることでしょう (・∀・)ニヤニヤ
    三浦さんはその辺で逝っちゃったみたいだけど・・・

    携帯電話って「屁」に弱かったんですか・・・知らんかった Σ(・ё・;)
    でも握力にも弱いみたいですよw
    あとは床に叩きつけると粉砕するとか、水没すると動かなくなるとか(天日干しで回復することもあるとのこと)
    難儀な精密機械ですね・・・昔は叩けば直ったのに・・・(^▽^;)

    ドコモのねーちゃんには、なんもしてないので壊れてません
    「屁」かけに来ます?(^▽^;)
    そのあとラーヌンでも食べに行きましょう♪

    そういえば「お気楽大名様」黄色い飛行機をΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!したもんだから、青と白の鈴木カラーのでっかい飛行機になってました♪
    一緒にロケット花火で狙いましょう!!早く来てくださいね!まってますよん♪

    ところで「と らさん」って「とらさん」じゃないんですか?・・・寝れませんw

  19. と ら | URL | -

    Re: 壊れるのがマイブーム・・・なのか?w

    >>ところで「と らさん」って「とらさん」じゃないんですか?・・・寝れませんw

    寝れないってか??? そのまま寝ないでいたら・・・痩せるゾ!!!

  20. mAm23 | URL | -

    Re: 壊れるのがマイブーム・・・なのか?w

    と らさん

    真ん中のスペースが怪しさを醸し出してます (・∀・)ニヤニヤ
    いったい何が入るんですかねぇ?
    ま、まさか異次元ポケット!?
    「((=゚Д゚=)ノ ドコデモドア-冂」あればラーヌン食べにこれるのに・・・

    ところで、寝ないとやせるんですかね?
    薬を注射すると眠くならないし、痩せられるってパンチパーマのおっちゃんがゆってた・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mam23kinjo.blog33.fc2.com/tb.php/641-4d2a84d5
この記事へのトラックバック



