スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

なんかお天気がいいんですけど・・・

2008年10月15日 16:05

先月の28日に、またーり林道ツーリングをしてからほとんどバイクに乗ってないσ( ̄。 ̄) オイラがきましたよw

いいかげんブログタイトルも変えないといけないのかなぁ?って思ってたんですけど、昨日乗っちゃいました(^▽^;)

暖かかったんですけど、雲も多くって鳥海山もすっきり見えませんでしたね
でも、久々のバイクは気持ちいいですね♪

ひろいぉ

だだっ広くってキモチイイです♪
 

FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

一応牧場なので、「ソーセージの素」がウロウロしてます(^▽^;)

旨そうな牛がイパーイ

いっぱい食べて、大きくなって・・・

美味しいソーセージになるんだよ!!www






牧場とかで・・・

「あぁ~かわいぃ(はぁーと)」とかいいながらソーセージを食べてるおねーちゃん好きです♪

実に人間的で素晴らしいと思います!!www



牧場にはこんな生き物もいますよ・・・「ジンギスカンの素」ですかね?w

暑くねーのかな

どうでもいいですけど、超暑そうなんですけどwwwwwwwwwwww

あせもとか出来ないんですかね???



動いてるジンギスカンは食べれないので、いつものところにマターリしに行って見ます♪

チョッピリ秋景色

なんか林道の風景も、ちびっと色なんかがついちゃうと秋の気配ですね・・・



コンクリート舗装のトコまできたら・・・こ、こんなものが( ̄Д ̄;;

熊のウ○コ発見

(´(・)`)クマーのウ○チ君ですなwww

まぁ、この辺だとイパーイいそうな気がします♪
春先にはカモシカも見かけたんですけどね、クマはなかなか見ることができませんね・・・
たまには見たいんですけどね(^▽^;)



いつもの場所到着ですよ♪

いつもの場所

なんだかチョッとかすんでるような気がします
でも、何時見てもいい景色です

鳥海山も少し赤みが差して見えますね
五合目あたりだと紅葉がちょうどいいのかなぁ?

もうちょっと暇になったら行ってみようっと♪



せっかくなんで反対側からも・・・

秋空ですね

やっぱ秋の空ですね・・・
実はこの写真を撮るときに膝をついたら、そこには岩が出っ張ってて、激しく大丈夫なほうの膝を打ちつけ10分ほど悶絶してたのは U>ω<)ノ シッ!!ナイショ

σ( ̄。 ̄) オイラは雑草君に見守られながら死んじゃうんだと・・・は思いませんでしたけどねw

やっぱニーシンガードはちゃんと着けなくっちゃいけませんね・・・(・-・)・・・ん?





なにはともあれやっぱ、バイクは楽しいや!!

今日も行こうかなと思ったけど、逃げ出すタイミングを逸してしまった・・・( ┰_┰) シクシク





    ところで、誰かσ( ̄。 ̄) オイラをS林道に連れてって!! (・∀・)ニヤニヤ





    (´・ω・`)ノ チャオ♪ ←忘れてたwww

 






コメント

  1. モトマックス | URL | -

    Re: なんかお天気がいいんですけど・・・

    お散歩イイですな~
    オフ車はこうやって使うのが一番です。
    BAJAお見せに行きたいと常々思ってますが、仕事忙しくて気持ちに余裕が…
    その割に青森なんか行ってますが^^; そのうちまた。

  2. DanDan丸 | URL | WpVsaS4c

    Re: なんかお天気がいいんですけど・・・

    のほほ~んとした風景がつづいてますね。
    ほんとこんなのんびり生活にあこがれちゃいますね。
    でも4枚目の写真の距離だと、おやぢさんは、ものの3秒でガルルルーって
    いなくなっちゃうんですよね。v-230

    栗駒山荘すごい紅葉でしたよ。
    途中の道路工事もすごかったですよ。
    増田方向から18分待ちもありました。
    あ~、バイクだったら先頭にでれるのに~ってな感じ。

    次は紅葉写真でお願いしまーす。

  3. mAm23 | URL | -

    Re: なんかお天気がいいんですけど・・・

    モトマックスさん

    σ( ̄。 ̄) オイラもようやくお散歩コースに出かけられましたwww
    日曜日の最終レースも見にいけなかったし・・・┐(´д`)┌ですわ

  4. mAm23 | URL | -

    Re: なんかお天気がいいんですけど・・・

    DanDan丸さん

    栗駒は紅葉がキレイなんですよね♪イイナァ

    鳥海山は「法体の滝」くらいですかね?あとはあんまり赤い葉っぱがないんですよ・・・

    で、そろそろ紅葉もきれいになってきたと思うので田沢にでも行きましょうよ(^▽^;)

  5. 三十郎(43) | URL | mQop/nM.

    Re: なんかお天気がいいんですけど・・・

    にーしんがーど…漢字で書くと(^_^)ノ『鰊防護』←(違)
    え~エルボーは…(・_・)ノ『得棒』←(無理無理)
    ぼ…棒を持つと…( `д´)/☆『薩摩示現流』チェストーっ!と読む←(読まねェよ)

    …と、プロテクター3点セットで勢い込んで近場のガレッガレ林道へ行ったら
    入り口のトコで林業関係の人に追い返されますた…(T。T)

    帰り道…フル装備で舗装路が虚しかったです。


    岩は痛いっすよね~
    おいらへタッピーだからプロテクター無いとガレ場怖いです(^^;)

  6. hana | URL | -

    Re: なんかお天気がいいんですけど・・・

    ソーセージの素にジンギスカンの素~
    どっちもかわいいけどおいしい皆さんですね(^0^)

    きっとhanaは、『子牛がお乳飲んでる~』なんていいながらソフトクリーム食べるんだと思います(^^;
    ちょっとした兄弟・・・

  7. Re: なんかお天気がいいんですけど・・・

    めっちゃいい景色!
    クマのウ○チだと判るおやぢさんカッコイイ!
    ニオイ?
    ところで、ミラーの棒にまきついてるのは何ですか??

  8. じーぴーおー | URL | k3PNbI2Q

    Re: なんかお天気がいいんですけど・・・

    うお!ソーセージこっち睨んでるよ!www
    こえぇ~!…てかウマソ~!( ̄p ̄*)ジュル

    いつになったら「熊に勝ったおやぢ」に変わるのか

    いつも楽しみにしています!

    ワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク

  9. mAm23 | URL | -

    Re: なんかお天気がいいんですけど・・・

    三十郎(43)さん

    ガレ場はプロテクタしないと怖いですよね・・・

    でも膝をぶつけたのは芝生みたいになってるとこ・・・
    草に隠れて一箇所だけ岩が出てました( ̄Д ̄;;
    その一箇所にヒットするσ( ̄。 ̄) オイラって・・・宝くじ当たんないかなぁwww

    >>ぼ…棒を持つと…( `д´)/☆『薩摩示現流』チェストーっ!と読む←(読まねェよ)
    わ、笑いますた・・・(≧m≦)ぷっ!

  10. mAm23 | URL | -

    Re: なんかお天気がいいんですけど・・・

    hanaさん

    ココの牧場のソフトクリームは人気があるんですよ♪
    さすがお目が高いですね!!

    早く遊びに来て子牛のミルクを搾取してあげてください(^▽^;)

  11. mAm23 | URL | -

    Re: なんかお天気がいいんですけど・・・

    まだまださん

    クマのウ○チはでっかいし、種とかが入ってるのですぐわかりますぉ♪
    このブツは二三日前の奴ですな!!(マタギなのか?wσ( ̄。 ̄) オイラ

    ミラーについてるのはカメラの三脚です♪
    ドコにでも絡まるので結構使えますwww

  12. mAm23 | URL | -

    Re: なんかお天気がいいんですけど・・・

    じーぴーおーさん

    ソーセージの素、「もぉ~っ」って言った瞬間に杭を差し込んで、焚き火の上でクルクル回すともっと美味しくなる・・・はず(^▽^;)
    エバラ焼肉のタレは装備品ということでFA!!

    クマねぇ・・・
    ビビッてσ( ̄。 ̄) オイラの前に出てこないんですよねwww
    勝ったら記念に一頭送りますね♪

  13. ゴマキュー | URL | -

    昔近所の牛にカルビとロースって名前を付けてこっそり可愛がってました。なれると名前を呼ぶと返事してくれましたよ。かわいかったなあ

  14. mAm23 | URL | -

    Re: なんかお天気がいいんですけど・・・

    ゴマキューさん

    ゜+.(・∀・)゜+.゜イイ!! 名前ですね♪
    モチロン黒毛和牛ですよね!!ヘ(゜▽、゜*)ノ ジュル♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mam23kinjo.blog33.fc2.com/tb.php/643-c2065a97
この記事へのトラックバック



