スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

紅葉見物のついでに・・・壊れますたの巻w

2008年10月21日 20:50


(T-T) ウルウル・・・

今日の午前中に雑草君を分解してみましたよ・・・_| ̄|●
かなりの重症です・・・復帰はなるのか!?

詳細はまたあとで・・・www



ってことで・・・(・ω・ )?ナニガ

紅葉お一人様ツーリングの続きです・・・


FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)


なんか雑草君バラしたら、激しく疲れたのでサクッと逝きますよwww

隋道を過ぎるとやっぱり藪なんですけどね
トレールが見えるので結構走りやすいです♪
路面もべつにどうといったこともないし・・・極普通の林道ですなwww

お山は紅葉がきれいです♪

紅葉してますココだけ見るとイイ道路

途中に掛かる橋はやたらと立派ですよ!!
ゆっくり二車線規格がありますね
さすがスーパー林道と名がつく道路ですなぁ・・・

「スーパー開通期間が短い林道」の略じゃないですよ!!大事なところなのでもう一回言いますよ

「スーパー開通期間が短い林道」の略じゃないです!!(^▽^;)




流石きのこ採りシーズンですね
こんなところにもバーディーで来ている方がいらっしゃるようです♪
このバイクで来たんですからモチロン一人ですよね・・・
勇者はいるもんですねぇ♪
σ( ̄。 ̄) オイラも一人だけど、とてもじゃないけど藪には入っていけませんもの・・・

バーディ発見




田沢スーパー林道で唯一難所かな?と思われるのがρ(´ー`) コレ

難所かな?反対側から

とはいっても、巾も余裕だし、平らですから誰でも楽勝ですね♪

まぁ、「視線の方向にバイクは進む」といわれてますので、谷側は見ないほうがいいかもしれませんけどwww

σ( ̄。 ̄) オイラ、慎重にゆっくり行ったらエンストしてしまいました(^▽^;)
ある程度のスピードで行ったほうが安全ですね!! 保障はしませんけどw




難所を越えると直ぐのところで通行止めになっているらしく、ロープとシマシマ看板がありました
でも、ドコにも「通行止め」とは書いていなかった気がします・・・
悪質な嫌がらせでしょうかねぇ? (・∀・)ニヤニヤ

通行止めでしたw

ちなみに鵜養側にはドコにもありませんでしたね・・・この類は




上の写真から8kmくらい走るとダートは終了です

いや、ちゃんと距離を測ってないので勘なんですけどね♪www

ダート終了

鵜養の「殿淵」を12時ころに出たので・・・この地点まで約1時間半くらい掛かっちゃいました
路面状況がわかんなかったのでゆっくり走ったけど、通常なら1時間くらいで抜けれそうな林道です

距離もソコソコにあるので、それなりに面白いですね♪
でも、アトラクション好きな人でしたら拍子抜けするかもしれません・・・





お腹も空いたので「道の駅 あに」でジャンボ焼き鳥など・・・

ジャンボ焼き鳥を食らう

いやぁ・・・本当はちゃんとしたごはんが食べたかったんですけど、秋の行楽シーズンの晴れた日曜日なので食堂激混みで入れませんでした・・・_| ̄|●





駐車場で(● ̄  ̄●)ボォ----っとしてると結構な数のバイクが入ってきます・・・

アメリカンばっかw

でもほとんどがアメリカンタイプなんですよね・・・
オフロードどころかSSタイプやネイキッドもいません!!全部アメリカンです!!
ハーレーぼろ儲けですなwww





帰り道は河北林道を通ってマターリ行きますよ・・・

川原で遊んでみた河北林道の真ん中辺

まぁ、真っ直ぐ行くのもなんなので・・・川原で遊んでみたりしてwww
この先の不幸を感じさせない爽やかな写真ですwww





最後は結局こうなっちゃたんですけどね(^▽^;)

積載されますたw

河北林道を快調に走っていて、ダート終了まであと数キロ(たぶん2kmくらい)のところで。あの五月蝿かったエンジン音がスッっと消えました・・・・

推進力を失ってしまったので、人力ということで・・・とりあえず井出舞園地まで(漢字違うかもw



駐車場の端で何が原因なのか考え込んでいると・・・

後の恩人F氏がKLX250SRに乗って登場ですよ♪

わけを話して、あちこちいじったり、押し掛けしてみたりしたけど動きません・・・

そこでお願いしてみました・・・

「あのぉ・・・ロープ持ってるんですけど、携帯つながるトコまで引っ張ってもらえませんか?」って聞いてみたら爽やかな笑顔で快諾をいただきましたよ ヽ(´ー`)ノ

親切なF氏は携帯のつながる場所どころか、ご自宅まで連れて行ってくれました♪
でもって、そこから緊急レスキューチーム隊長M氏に電話して、トラックを持ってきてもらったという顛末です。

林道を走ってるといろんなことがありますね・・・ってσ( ̄。 ̄) オイラだけ?

それはそうと雑草君が・・・( ̄Д ̄;;    ってことで(´・ω・`)ノ チャオ♪







コメント

  1. U・BON | URL | -

    Re: 紅葉見物のついでに・・・壊れますたの巻w

    お晩です。
    田沢スーパー廃道、一番の難所、紅葉と倒木のコントラストが絶景です!

    「落石」「倒木」「隧道」なんだか、わくわくしますね!

    雑草君、やはり焼きつきなんでしょうか?廃道って、なにかと回転数上がり気味になっちゃいますからね。

    華麗なる復活劇、期待しております!

  2. 三十郎(43) | URL | mQop/nM.

    Re: 紅葉見物のついでに・・・壊れますたの巻w

    おいらも快調に回ってたエンジンがスッと止まったって経験が2度あります

    最初はバイクでオートポリスの長いストレートを全開走行中に
    「ばぉーっ!ばぉぉぉぉおお!!…(し~ん)」( ̄д ̄;)???

    原因はカムスプロケの取り付けボルトの破断
    幸いロックする事も無く、ヘッド周りは無事でした。

    次は社用車のキャラバンで走行中に
    「がろがろがろろろ~…(し~ん)」(-”-;)???

    この時はまさかのクランクシャフト折損でいっぱつオシャカ


    雑草君には何が起きたのでしょう?
    不死鳥が如く蘇る事を信じてますよ~っ!!

  3. mAm23 | URL | -

    Re: 紅葉見物のついでに・・・壊れますたの巻w

    U・BONさん

    田沢スーパー林道、それなりに楽しめる廃道区間があり、チョイ緊張感も味わえてお勧めです♪
    廃道の割りに、荒れたときの南本内や真昼峰越より走りやすいのも不思議ですw

    雑草君ですが、エンジンの載せ代えで検討中・・・
    イイのがあればイイナァ(^▽^;)

  4. mAm23 | URL | -

    Re: 紅葉見物のついでに・・・壊れますたの巻w

    三十郎(43)さん

    o(*^▽^*)oあはっ♪さすが三十郎さん、経験済みでしたか!!

    何の前触れも無く(いや、あったかもw)ストンッとエンジン止まると??????ですw
    でも考えてもエンジン内部に原因があるとしか思えないし、山の中じゃぁ ┐(´∇`)┌ですよねwww

    昨日開けてみたらかなり重症なので、移植手術かなぁ?って考えてます・・・

  5. DanDan丸 | URL | WpVsaS4c

    Re: 紅葉見物のついでに・・・壊れますたの巻w

    アトラクションの数々を簡単にスルーできるなんてすごいっすよ!
    まだ足りないようで、根性もすごすぎ。
    林道はパーフェクトっぽいので、今度は海岸砂浜の旅なんてどうでしょう?
    埋まるわ、倒れるわ、でmAm23さんの根性試してみたい。
    でも、私は遠くから見つめているだけですけど。
    GSが無いのが難点ですが。

    あっ、僕のエンジンは外して持っていかないで下さいね。
    私も、セルがほしいところですが、、。

    そういえば、びみょーに、対岸にバイクを止めていますね(^^♪

  6. mAm23 | URL | -

    Re: 紅葉見物のついでに・・・壊れますたの巻w

    DanDan丸さん

    海岸ですか・・・
    車体にダメージ大きいんであんまり乗り気じゃないです(^▽^;)
    昔はよく遊んでたんですけどね・・・向浜で練習とか

    (・-・)・・・ん? エンジンは要りませんよ、ヘッドだけでOK!w

  7. 御婆 | URL | 3kBYDrTw

    Re: 紅葉見物のついでに・・・壊れますたの巻w

    実は牽引されてるお姿を わたくしのバイト仲間が見てたらしく

    「林道ツーリング行って来たんだよぉんっ♪」と言ったら

    その話をしてまちた・・・

    まさかねぇ~っ (^▽^;)

    世間って狭い・・・v-259

  8. mAm23 | URL | -

    Re: 紅葉見物のついでに・・・壊れますたの巻w

    御婆さん

    ( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ? 発見されてましたかwww

    いまどき車同士の牽引でも珍しいのにバイク同士ですから・・・目立ちますわな♪

    しかも同じ色のバイク同士でwww

    走ってるほうは必死でしたけど、はたから見てる分には面白かったかも(^▽^;)

  9. 御婆 | URL | 3kBYDrTw

    Re: 紅葉見物のついでに・・・壊れますたの巻w

    そッ そっ!!

    なんかね・・・

    「2台目のバイクがフラフラしてて
    変な動きしてたから よく見たら 引っ張られてたのょぉ~っ!!」って 言ってました

    大変でしたね・・・。
    ☆・゚.:*:( ´∀`)ノ《大変おつかれサマデシタ!!》ヽ(´∀` ):*:.゚・☆

    でも 神様も 待ち合わせ場所に来た時の第一声が
    「あっ!! ロープ忘れてきた・・」でしたもんw

  10. mAm23 | URL | -

    Re: 紅葉見物のついでに・・・壊れますたの巻w

    御婆さん

    引っ張るほうも、引っ張られるほうもなかなか大変でした(^▽^;)

    σ( ̄。 ̄) オイラも田沢スーパー林道に向かうつもりがなかったらロープは持っていかなかったんですけどね・・・

    イヤァ・・・持っておくと役に立ちますわwww

    これからは常備しておくことにします!! (⌒^⌒)b うん

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mam23kinjo.blog33.fc2.com/tb.php/646-8f5c1498
この記事へのトラックバック



