スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

田沢S林道むーびー前半できますたw

2008年10月23日 20:50


今日は午後から講習に強制的に参加させられてクタクタなσ( ̄。 ̄) オイラです Σ(´д`;*)

何とかなんないですかね?講習ってやつ・・・
2時間くらいで終わるかと思ってたら3時間以上話しやがるし・・・
FAXで要点だけ送ってくれればそれで済むと思うんですけどねぇ
でもそれじゃぁ天下りの人たちが困るのか!?(^▽^;)


って、全然関係ないですけどむーびーでけますた
詰まんないので、どうしても見たい人だけρ(´ー`) コレ

 

FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)


つーことで、田沢S林道の黒崎峠隧道までのムービーです♪

でも廃道部分の美味しいところ、ムービーが落ちちゃっててありませぬ( ̄Д ̄;;

まぁ温いですけど雰囲気だけでも・・・




廃道部分はそれなりの藪漕ぎで、ガレっぽいところもチョッとありました
でも普通に走れちゃいます

まぁ、ρ(´ー`) コレを見て、行ってみて、なんかあっても責任は取りませんけどねwww

ってことで(´・ω・`)ノ チャオ♪

 
 


コメント

  1. ベルボトム | URL | -

    Re: 田沢S林道むーびー前半できますたw

    林道、熊とかでてきたらどうしようか?と不安になりませんか?
    北海道の林道では常に不安でした(笑)

  2. 三十郎(43) | URL | mQop/nM.

    Re: 田沢S林道むーびー前半できますたw

    ↑・・・こうして北の方の林道=くまさん出現…の図式が
    おいらの頭の中に出来上がっていくのです^^;
    クマのウ○チとか写真UPされてるし

    おいらアナグマさんとはよく遭遇するんですけどねぇ(クマちゃうやん!)



    あ、ベルボトムさんお元気そうで何より♪←(他所で挨拶ww)


  3. mAm23 | URL | -

    Re: 田沢S林道むーびー前半できますたw

    ベルボトムさん

    クマ居るはずなんですけどね・・・
    あんまり会いませんねwww

    まぁ、北海道のクマさんよりだいぶチッチャイので大丈夫なんじゃないかと・・・(^▽^;)

    (・-・)・・・ん? この前北陸のほうで二人撫でられてたなぁ・・・( ̄Д ̄;;

    でもσ( ̄。 ̄) オイラヘルメットちゃんとかぶってるから大丈夫だな!!たぶんwww

  4. mAm23 | URL | -

    Re: 田沢S林道むーびー前半できますたw

    三十郎(43)さん

    さんざん山の中うろついてますけど、まだ一回しか会ったことないです♪

    実物は結構デカイですwww

    σ( ̄。 ̄) オイラは態度がデカイです!!w

    なので大丈夫!!かもしれませんwww

    アナグマは向かってくるので怖いっ!!と、うちの母が言っておりました(^▽^;)

  5. U・BON | URL | -

    Re: 田沢S林道むーびー前半できますたw

    お晩です。

    私も、山をさんざんうろついて(歩いて)、ツキノワクンに3度遭遇しました。

    バイクで走っている分には、まず遭わないとおもいますが、ツキノワクンは以外にもガソリンの臭いが大好きみたいいです。(ガソリン嗅いで、そうとう悶えるらしいですよ!)

    バイクに戻った時、跨ってたらどうしようかと思います。





  6. 御婆 | URL | 3kBYDrTw

    Re: 田沢S林道むーびー前半できますたw

    ハジメマシテ_〆┤'-'*├

    ε-ε-ヾ( o´∀)ツ[。+゚こんばんはぁ♪。+゚]ヽ(∀`o )ノ-з-з

    わたくし【御婆】ヽ(^∀^*)と申しまつ♪

    実は 今朝 知り合いから 
    「御婆が このブログの動画に写ってるよぉつ!!!見てみぃっ!!・:*ゞ(∇≦* )ガハハッ」とv-2メールが入った・・・

    ヽ(え゚∀゚え)ノ(ノ゚∀゚え)ノ(ノ゚∀ぇ)ノヽ( ぇ)ノヽ(ぇ∀゚ヽ)ヽ(え゚∀゚ヽ)ヽ(え゚∀゚え)ノ

    えぇ?!((o(=ω=`;o)(o;´=ω=)o))まじでぇ?!



    会社行って しょうがなく わたくしに付き合って走ってくれた神様たちと一緒に見ました!!!

    (〃^∇^)o彡☆あははははっ

    ホントだぁ~っ!!!

    わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。 
    写ってるぅ♪ 写ってるぅ♪と おおはしゃぎのわたくし・・・

    そういえば 林道入り口で 煙草を燻らせてた ダンディな方がおりましたし 
    スカッと抜いて 手を上げて行った方がおりました

    写していただき(たまたま写っているだけなのでしょうが・・・)
    ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

    わたくしが v-116カメなために トロトロと走らせられてた 
    二人の神様にはかなり申訳ありませんが 彡(´∀`;●)彡 ヒューヒュー

    そんなこんなで・・・
    2台目を走っているのが 
    わたくし 御婆です。( *´艸)( 艸`*)ププッ

    以後、_| ̄|○)) どうぞ宜しゅうデス ((○| ̄|_

    また 遊びに来まぁ~すっ!!

    バイバイヾ(・ω・ ).....ポチッ! □_ρ(-ω-。) OFF




  7. mAm23 | URL | -

    Re: 田沢S林道むーびー前半できますたw

    御婆さん

    U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

    あらら・・・そ、その節は失礼いたしました (;^。^A アセアセ・・
    朝、二度寝しちゃって、家出るのが遅くなってしまったもので・・・
    越しちゃってスンマセンでした ペコペコ

    ところで、あのあとトンネル通られたんでしょうか?
    気になってました(^▽^;)

    あの日は多くのオフローダーさんを見かけたのでテンションちょいあp♪
    おかげで・・・関係ないけどwバイクが逝っちゃいましたwww

    お仲間と一緒に走られるのイイですね!!
    こんどσ( ̄。 ̄) オイラも混ぜてください(^▽^;)

    また遊びに来てくださいね♪ ヨロシクです♪

  8. mAm23 | URL | -

    Re: 田沢S林道むーびー前半できますたw

    U・BONさん

    御婆さんのコメで動揺して、返事が逆になってしまいますた(^▽^;)
    (_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

    σ( ̄。 ̄) オイラが遭遇したのはバイクに乗ってるときでした
    バイクの音にも動じることなく、悠々と歩かれてましたよw

    ガソリン好きなんですか?○(・x・)○クマサン・・・
    ボリショイサーカスみたいに乗ってたら・・・それはそれで(ry

    でも、燃えられるのはやだなぁ・・・萌えじゃないですよね(^▽^;)

  9. 御婆 | URL | -

    Re: 田沢S林道むーびー前半できますたw

    ォ'`ョごじゃります・・・ _φ(・ε・`。)カキカキッ

    いえいえ こちらこそ・・・(*- -)(*_ _)ペコリ

    他 2台は速いのですが
    私が 鈍な亀のために・・・ ・:∵(;´∀`A 汗il||li


    ところで、あのあとトンネル通られたんでしょうか?
    気になってました(^▽^;)

    v-158
    通りましたが・・・ なぜ??? どうして??

  10. mAm23 | URL | -

    Re: 田沢S林道むーびー前半できますたw

    御婆さん

    (〃⌒ー⌒)/どもっ♪

    >>通りましたが・・・ なぜ??? どうして??

    o(*^▽^*)oあはっ♪そうですか♪
    ピストンツーリングかなぁ?それとも廃道マニアの方々かな?って考えながら走ってたので・・・
    途中でKTMの方やWRのペアの方にも会ったし、やはりアソコはある意味聖地なんですね!www

    こんど黒崎森隋道BBQでもしましょう♪



    ところで、あの日の田沢S林道は簡単でしたよねぇ~!?

  11. DanDan丸 | URL | WpVsaS4c

    Re: 田沢S林道むーびー前半できますたw

    ヨコからお邪魔しまする

    オフ会もいいですね~。
    OFF会じゃなくて、オフってことで、、。v-272

    酒のみだったら、参上するっぽ!!
    だれかが汽車で帰るのか?
    やっぱし、OFF会ですね。
    来年、キャンツーか?

  12. mAm23 | URL | -

    Re: 田沢S林道むーびー前半できますたw

    DanDan丸さん

    じゃぁ来年は黒崎森隋道BBQキャンプってことで♪
    カブを囲んで盛り上がりましょう!!

    オプションでMidnight-touringもwww

  13. U・BON | URL | -

    Re: 田沢S林道むーびー前半できますたw

    お晩です。

    バイクに乗ってる時は、まず遭わないと言ってしまいましたが、遭ってたんですね。

    発言撤回です!

    しかも今日、私の仲間が林道走ってる最中に熊と遭遇したらしいです!

  14. mAm23 | URL | -

    Re: 田沢S林道むーびー前半できますたw

    U・BONさん

    お友達遭遇しちゃったんですか(^▽^;)
    大丈夫だったのでしょうか?

    σ( ̄。 ̄) オイラがお会いした熊さんは、バイクは眼中に無いようでした
    結構うるさいんですけどね・・・雑草君w

    熊鈴の効果も怪しいような気がする今日この頃・・・(^▽^;)

  15. 御婆 | URL | 3kBYDrTw

    Re: 田沢S林道むーびー前半できますたw

    ★―+゚*。:゚+才八∃一ヽ(。・ω・。)(。・ω・。)ノDёSi+゚*。:゚+―★

    最後まで ちゃんと抜けましたよぉんっ♪
    ☆ワ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-ィ!!!

    わたくしは 初めての林道v-255でしたので
    楽勝v-218とは言えませんでしたが

    ミ(###( ゜< ★ ウヒャヒャヒャヒャヒャ★たのしぃっ!! >゜)###)彡  って感じでしたw

    他 2台は すいすい走って 

    タンタラッタ♪┌|*´з`|┘└|゚ε゚*|┐┌|*´э`|┘タンタラッタ♪

    景色を堪能する余裕があったらしいです・・・キョロ(゜.゜*)(*゜.゜)キョロ


  16. mAm23 | URL | -

    Re: 田沢S林道むーびー前半できますたw

    御婆さん

    o(*^▽^*)oあはっ♪ 初めての林道が田沢スーパー林道ですか♪
    これからの林道ライフ、刺激が少なそうですねぇwww
    物足りなくなって、モトクロスやエンデューロの世界に突入しそうですなぁ(^▽^;)

    ところでお乗りになってるのはセローでしたか?
    一番後ろの方はKDX125?先頭の方はTT125?ですかね
    神様を二人も引き連れて・・・羨ましすぎですwww

  17. 御婆 | URL | 3kBYDrTw

    Re: 田沢S林道むーびー前半できますたw

    田沢スーパー林道が 初めて・・・という意味なんです。
    誤解受けの書き方ですぃません(^▽^;) アセっ。
     
    昨年の夏にバイクを買いv-116乗り始めました。

    バイクはSUZUKIのナントカというやつです・・・(;^。^A アセアセ・・

    ヾ(o´▽`)ノギャハハ♪ヾ(o´▽`)ノ・・・またっ☆!!

  18. mAm23 | URL | -

    Re: 田沢S林道むーびー前半できますたw

    御婆さん

    去年からでしたか・・・
    それにしてはかっこいいライディングでしたね♪
    神様の教えがいいんでしょうねぇ~

    一発目の林道が田沢だったら「ネ申」認定しちゃうんですけどねwww
    天使♪ってことで・・・(^▽^;)

  19. 御婆 | URL | 3kBYDrTw

    Re: 田沢S林道むーびー前半できますたw

    自動ドアから コンニチワァ♪|/// |ω・`*)ノ| ///|ウィーン

    あの日は

    念願 (*_ _)人ぉねがイ・・・ 叶って

    ようやく 神様と初めて 一緒に走ってもらったんですよぉ~っ

    ヤッタァ━━━v(*´>ω<`*)v━━━ッ!!

    だから 教えはないっすw (^▽^;)

    それに 今回のことで 次回があるかどうかも 微妙です ぁははっ 彡(´∀`;●)彡 ヒューヒュー

  20. mAm23 | URL | -

    Re: 田沢S林道むーびー前半できますたw

    御婆さん

    神様たちとはあのときが(。^-^。)オハツー♪だったのですかぁ☆-(^ー'*)bナルホド
    田沢スーパー林道はどなたが言いだしっぺだったのでしょうか( ・ω・)モニュ?
    あんまり爽やかツーリング向きではないような気がしますwww

    もうすぐ雑草君が奇跡の復活を遂げようとしてますよ!!タブンwww
    直ったら山に行くどぉ!!
    御婆さんは、冬篭りしちゃいましたか?(・∀・)ニヤニヤ

  21. 御婆 | URL | 3kBYDrTw

    Re: 田沢S林道むーびー前半できますたw

    (*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

    もちろんっ!! 先頭車 TTの神さまですょっ! +.゚☆(・∀・`*)β

    私が行った事のなぃ林道ということで・・・。"d(ゝω・○)

    田沢スーパー林道行く前に 別の林道 2本くらい走ってから行ったんですがねっ・・・(^▽^;)

    まだ 冬篭りはしていませんが
    寒いですねぇ~っ ・ブルブルブル((*´д`*)) サムゥゥゥ・・・

    御婆は寒さには かなり弱いです・・(T▽T;)・・・・・サムスギ・・・・

    なにぶん 年寄りゆえ・・・ ごほっ ごほっ ,∵゜o(>□<)゜∵.,.,

  22. mAm23 | URL | -

    Re: 田沢S林道むーびー前半できますたw

    御婆さん

    TTの神様のご案内でしたか♪d(-。^)good!!ですな
    その前の別の林道って凄い興味があるんですけどwww

    ようやく寒くなってきましたね・・・
    早いトコ、バイクを直して鳥海山に行かねば!!
    4合目で独りキリタンポするですよ!!www

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mam23kinjo.blog33.fc2.com/tb.php/648-738e43b0
この記事へのトラックバック



