
--年--月--日 --:--


FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

田沢S林道後半ですよ♪

2008年10月24日 13:04

今日は雨ですね・・・
雑草君も動かないのでちょうどイイです(^▽^;)
つーか、雑草君の復活計画停滞してます・・・
なかなかイイ部品orイイエンジンが見つかんないです

まぁ、これから冬に向かっていくわけで・・・
雪が降るまでには直したいですなぁ~d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・



つーことで・・・って、なにが”つーこと”なのか分かりませんけど
田沢スーパー林道の続きはρ(´ー`) コレ
 

FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

いっときますけど、長いしツマンナイですよwww




σ( ̄。 ̄) オイラ的には、もっとガレて、ヌタヌタで、発射したり、まくれたりするかと思ってたんですけど、意外に快適なイイ道でしたね♪

ちょっくら汗かくのにイイ感じです♪
でも、真夏は嫌ですねwww

葉っぱの少なくなる今頃か、新緑の季節向きの林道ですな!!

場所はρ(´ー`) ココ

地図

チョッと分かりにくいですけど、左下の秋田市鵜養から西木町上桧木内までです
緑色の部分がダートになっております・・・たぶん30kmくらいですかね!?


もういっぺん行きたいなぁ~♪
雑草君、COMEBACK~♪ ってことで(´・ω・`)ノ チャオ♪





      ところで青い奴にはいつ乗れるのだろうか?
      つーか、σ( ̄。 ̄) オイラが組まないといけないのか?・・・(^▽^;)

 


コメント

  1. DanDan丸 | URL | WpVsaS4c

    Re: 田沢S林道後半ですよ♪

    タテ溝も、藪も、崩れも、
    mAmさん華麗にスルーしてるし、、。
    この廃道もアトラクション少なすぎなんですかー。

    田沢Sを走って気付いたんですけど、エンストする時ってFANが回っている時なんですよね~
    電力喰われてトルクが出てないというか、発電が小さいというか。
    それとも標高のせいで空気が薄い?v-263

  2. mAm23 | URL | -

    Re: 田沢S林道後半ですよ♪

    DanDan丸さん

    (-ω-;)ウーン あんまりアトラクションって感じじゃなかったですね(^▽^;)

    コレよりだったら、去年の秋口の南本内林道のほうがアトラクション多かったですw
    今年の春もチョッと残ってましたけど・・・

    ファンが回る=低速走行=フライホイールの回転も低い→ストールしやすい・・・って図式では?

    アクセル開ければエンストしないわけで・・・
    まだまだだな・・・σ( ̄。 ̄) オイラ

  3. nokio | URL | -

    Re: 田沢S林道後半ですよ♪

    途中すれ違ったWRの方はお知り合いですか?
    最後のストレートは気持ち良さそうですね♪

  4. U・BON | URL | -

    Re: 田沢S林道後半ですよ♪

    お晩です。

    あの崩落部分、路面が谷底へ向かって傾斜してる様に見えるんですが、気のせい・・・

    う~ん、逝ってみたい所です!

  5. モトマックス | URL | -

    Re: 田沢S林道後半ですよ♪

    部分的にはかなりガレってますね~
    来年になったら是非行ってみたいです^^

  6. mAm23 | URL | -

    Re: 田沢S林道後半ですよ♪

    nokioさん

    WRの方は通りすがりの関係ですw
    立溝トラップに引っかかってコケタって笑いながら言ってましたwww

    ストレートよりも楽しいところイパーイありましたよ♪ 

    来年でも遊びに来ません?

  7. mAm23 | URL | -

    Re: 田沢S林道後半ですよ♪

    U・BONさん

    路面は傾斜してません!!たぶんwww
    まぁ、結構幅が広い(30cmくらい)のでダァーーーーぁ!って行けばイイかも(^▽^;)
    まぁ落ちても・・・ヘルメット被ってるから・・・大丈夫かも?(何が?w

  8. mAm23 | URL | -

    Re: 田沢S林道後半ですよ♪

    モトマックスさん

    ガレてますかねぇ? (-ω-;)ウーン
    どこも乗ったまま行けるんで、そうでもないと思いますけど・・・

    来年になると、きっと状況が変わっちゃうんでしょうね・・・
    つーことはまた楽しめると・・・(・-・*)ヌフフ♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mam23kinjo.blog33.fc2.com/tb.php/649-bf7b09f2
この記事へのトラックバック



