スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

河北林道で逝く!のムービー入荷しましたけどw

2008年10月25日 11:39

明日は珍しく”蒲公英号”でツーリングのお約束をしてましたけど、どうもお天気が芳しくないようで・・・

コレは”テルテルボウズ”様にお願いしないといけませんなぁ・・・



・・・このくらいで足りますかねぇ?w

そばツーも企画するのが面倒だったし、雑草君も逝っちゃってるし、青い奴は車検取れてないし・・・
とりあえず近場に蕎麦食べに行きたかったんですwww

どうか晴れますように・・・(-m-)パンパン




ツーこととは関係なく河北林道の無駄に長いムービーはρ(´ー`) コレ

FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

なんか凄い整備さてちゃってますね(^▽^;)
まっ平らです!! まぁ、県道だしね・・・www




ここ数年で一番車が多かったような気がします
やっぱ、きのこ採りシーズンとか、山菜採りシーズンはイパーイいるんですね

場所はこの辺です・・・たぶんダートで30kmくらいですかね?

地図

北秋田市阿仁から秋田市の川辺に抜けてみました♪



不埒にも引っ張られながらムービー撮っちゃいましたwww

引っ張るほうも凄い大変なのに長距離を牽引していただいたF氏には改めて感謝申し上げます
雑草君復活の暁には是非ご一緒してください♪
今度は引っ張られなくても良いように整備しておきますので!!(^▽^;)




でも、一応ロープは持っていこうっと♪www  ってことで(´・ω・`)ノ チャオ♪

 


コメント

  1. DanDan丸 | URL | WpVsaS4c

    Re: 河北林道で逝く!のムービー入荷しましたけどw

    郡境でひと休みしてると違った状況になってたかも。
    山の神が怒ったんでしょうね。「こぉらーあいさつしていかんかーい」ってな感じかな。または、吸殻を落しちゃったとか、、、、、、。

    田沢Sの大橋で灰を橋の真ん中に落しちゃったもんで、私は怒られましたけど。

    なーんか明日は雨ですねー。
    今日なら良い感じですよね。
    風邪ひくかも、私は昨日、いっぱーい薬もらってきました。

    河北はぜひ同行お願いしまーす。

  2. mAm23 | URL | -

    Re: 河北林道で逝く!のムービー入荷しましたけどw

    DanDan丸さん

    峠の場所も微妙というか、距離が微妙なのか河北で途中休憩はしませんね・・・
    つーか、フラット林道なので疲れないしねぇ・・・
    いつもはダムサイトまで来てから休憩っすね♪

    河北、むっちゃ荒れたら教えてください♪同行します!!w

  3. ☆hiromi☆ッ!! | URL | 0QDd7.X.

    Re: 河北林道で逝く!のムービー入荷しましたけどw

    勉強になりました。
    メモメモφ(._. )牽引用ロープ

  4. あきあき | URL | A3pHa/TI

    Re: 河北林道で逝く!のムービー入荷しましたけどw

    さすが、打たれてもただでは起きないですね(笑)
    エンジンが逝った瞬間だけではなく、牽引してるところまで動画があるとは(・∀・)ニヤニヤ

    雑草君を治して、ぜひ4台体制で頑張ってください!
    そういえば、青い人の名前はどうするんですか?
    赤い人の名前もまだ(仮)ですがΣ(^∀^;)

  5. mAm23 | URL | -

    Re: 河北林道で逝く!のムービー入荷しましたけどw

    ☆hiromi☆ッ!! さん

    牽引するときはバイクのセンターを合わせないと相当走りづらいです(^▽^;)
    真後ろから真正面にってことですね!!
    このときはF氏の右後ろとσ( ̄。 ̄) オイラの右前を結んだんですけど、発進時にはF氏が右に、σ( ̄。 ̄) オイラが左に大きく振られましたwww

    そいでもって、ロープの結び方は途中にハーフヒッチを二箇所くらい作っておいて、ボーラインで止めると解きやすいそうです♪

  6. mAm23 | URL | -

    Re: 河北林道で逝く!のムービー入荷しましたけどw

    あきあきさん

    狙ってたわけではモチロンありませんよ(^▽^;)
    たまたまです・・・たまたまwww

    青い奴の名前どうしましょうかねぇ?
    とりあえず”青い奴(仮称)”にでもしておきましょうか?
    つーか、正直あんまり思い入れが無かったりするんですよね(爆

    赤い流れ星君(仮称)は、略正式名称になりつつありますねwww

  7. U・BON | URL | -

    Re: 河北林道で逝く!のムービー入荷しましたけどw

    お晩です。

    バイクの牽引って、なにやら難しそうですね。

    ブレーキのタイミングとかも・・・

    しかし、30kmくらいのダートがざらにあるんですね、裏山しい!!!

  8. mAm23 | URL | -

    Re: 河北林道で逝く!のムービー入荷しましたけどw

    U・BONさん

    牽引難しいと思います
    引っ張ってるほうも、後ろでなんかあったら巻き添えになるわけで・・・
    熟練の業師F氏とお会いできたのがσ( ̄。 ̄) オイラの幸運です♪
    σ( ̄。 ̄) オイラレベルだと引っ張れないと思います

    ロープがたるむとイロイロ弊害があるんで、後ろのバイクはリアブレーキを引きずって、ロープにテンションを掛けるのがコツかもしれませんね(^▽^;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mam23kinjo.blog33.fc2.com/tb.php/650-301c339d
この記事へのトラックバック



