
--年--月--日 --:--


FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

摘出!!

2008年10月28日 22:00

なんだかねぇ・・・

イマイチやる気がおきません・・・

つーか、部品もまだ無いしねぇ・・・

とりあえず悪いところでも取り出してみましょうかねぇ・・・


FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

つーことで、摘出手術ですwww

割ってみた

なんか、クランクケース割るのも得意技になってきましたwww

割れるけどインストツールが無いので組めないから、バイク屋さんにまたお願いに行かねばなりませんな(^▽^;)




クランク取り出しましたよ♪

クランク摘出

ゴリゴリしてますwww
途中で引っかかりますwww

これって分解できないんですかねぇ?
どうなってるか見たいんですけど・・・
セパレータープーラーみたいなので取れますかねぇ?
やっぱ必殺技の炙りクランクでしょうかねぇ?(^▽^;)




残ってたオイルの中には(☆。☆)キラキラがイパーイ♪

キラキラヒカルw

なんかゴージャスですなぁwww



部品もないししばし放置ですね・・・

いつになったら出来るかなぁ? ( ┰_┰) シクシク




青い奴もウィンカー無くて車検取れません・・・(T-T) ウルウル
ないものは買わなきゃなんないんですけど、レ○ルエ○ップのウィンカーって1個3500円もするらしいです・・・( ̄Д ̄;;
送料と代引き手数料加えると・・・一個5000円くらいになるのかあ!?
(-ω-;)ウーン どうしましょ?

とりあえずσ( ̄。 ̄) オイラにも資本注入してくんないかなぁ・・・生産性は皆無ですけどwww 
当面は1億もあれば十分ですお♪
ウィンカー、イパーイ買えるし、クランクもイパーイ買えるよね♪ (⌒^⌒)b うん
・・・ってクランクイパーイ買ってどないすんねん ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

・・・貧乏人の考えることはスケールがショボイと自覚した!!www ってことで(´・ω・`)ノ チャオ♪

 


 




コメント

  1. nokio | URL | -

    Re: 摘出!!

    死亡解剖と思って見ていたら
    救命手術だったんですね(;´∀`)

  2. mAm23 | URL | -

    Re: 摘出!!

    nokioさん

    事件なのかもしれません・・・犯人σ( ̄。 ̄) オイラですけどwww

  3. ごまきゅー | URL | -

    心臓手術なんてテレビでやってるチームバチスタの栄光みたいになってませんか!

  4. mAm23 | URL | -

    Re: 摘出!!

    ごまきゅーさん

    ばちすた・・・って聞いた事あるんですけど・・・
    σ( ̄。 ̄) オイラ、ドラマとか見ないから突っ込みにくいです(^▽^;)

    ニュースとバイクモノとドキュメンタリーとドラえもんとちびまるこちゃんとサザエさんは見ますwww

  5. かぶじろう | URL | SFo5/nok

    Re: 摘出!!

     あまり「きらきら」は見たくないッス(笑)。
     特に自分の目の前では(苦笑)。

  6. mAm23 | URL | -

    Re: 摘出!!

    かぶじろうさん

    エンジンって難しいですね・・・
    (☆。☆)キラキラを見ながら、壊れる過程を推察中・・・
    ある意味面白いです(^▽^;)

  7. DanDan丸 | URL | WpVsaS4c

    Re: 摘出!!

    チームバチスタか、コードブルー状態ですね(ドラマ見すぎの私)v-55
    心臓開けて、止めて、再鼓動するかイチカバチカってドラマと同じですね。

    クランクの動きが渋いってことは、ここも交換ってことになるんですかね~。
    今後の手術に期待しよっと。

  8. あきあき | URL | A3pHa/TI

    Re: 摘出!!

    大変なことになってますね~
    キラキラの浮いたオイルが、なんか土産物の置物みたい(笑)

    ウィンカーが1個3500円ですか…
    4個買うとジャケットが1着変えてしまいますね(;・∀・)
    でも、赤い流れ星君と蒲公英号に乗る機会が増えると言うことで、いいんじゃないですか?(・∀・)ニヤニヤ

  9. mAm23 | URL | -

    Re: 摘出!!

    DanDan丸さん

    イチカバチカで心臓開けられたり、止められたりするのは嫌ですね!!

  10. mAm23 | URL | -

    Re: 摘出!!

    あきあきさん

    お土産にありますね・・・こんなやつwww
    ボタンを押すと銀色のキラキラがぶぉっ!!ってwww

    残念ながら雑草君に掛かりっきりで、他のバイクに乗れません・・・
    つーか、雑草君寄せないと蒲公英号出せないしwww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mam23kinjo.blog33.fc2.com/tb.php/652-0764dc61
この記事へのトラックバック



