スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

あらぁ・・・出版されてるよ

2008年10月31日 17:57

どうしようかなぁ?・・・

買おうかなぁ・・・

廃道をゆく

http://secure.ikaros.jp/sales/mook-detail2.asp?CD=M-052

近くの本屋にないかなぁ・・・

と、思って本屋さんに行ってみた・・・

この本のジャンルってなんだろう???という基本的な疑問!?(^▽^;)

まぁ、置いてなかったんですけどねwww

FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)



コメント

  1. 俺オレ | URL | -

    Re: あらぁ・・・出版されてるよ

    はいどうぞ 

    勝手に買って下さい

  2. mAm23 | URL | -

    Re: あらぁ・・・出版されてるよ

    俺オレさん

    ど、ど、どうしたんですか?
    いつものキレがありませんよ!!

    ( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )
    ( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)

  3. ごまきゅー | URL | -

    廃道をいく。秋田版もしくは北東北版なら欲しいです。もしかして出版出来たりするんじゃないですか?

  4. hana | URL | -

    Re: あらぁ・・・出版されてるよ

    なんだか、めっちゃmAm23さん好みな本ですなあ(^0^)

    その本って、地図みたいになってるんですか??

  5. U・BON | URL | -

    Re: あらぁ・・・出版されてるよ

    お晩です。

    あらっ、いつの間にか出版されてたんですね!

    それは是非買わなくてはなりませんよ!

    もしかして、表紙は万世大路の栗子隧道ではありませんか?



  6. mAm23 | URL | -

    Re: あらぁ・・・出版されてるよ

    ごまきゅーさん

    そうですねぇ・・・地域限定版のほうが役に立ちそうですね
    σ( ̄。 ̄) オイラ廃道なんて知らないっすよ・・・

  7. mAm23 | URL | -

    Re: あらぁ・・・出版されてるよ

    hanaさん

    σ( ̄。 ̄) オイラの好きそうなタイトルなんですけど・・・
    中身は不明ですwww

    廃道の定義ってなんでしょうね?
    誰か通る人がいるんだったら廃道じゃないわけで・・・(^▽^;)

  8. mAm23 | URL | -

    Re: あらぁ・・・出版されてるよ

    U・BONさん

    なんか地味に出版されてたようですwww

    栗子隋道ですかね?見たことないので逝って見たいですなぁ♪
    万世大路は廃道の見本ですかね?w
    林道なんかはイパーイありそうですけどね・・・廃道!!

  9. じーぴーおー | URL | k3PNbI2Q

    Re: あらぁ・・・出版されてるよ

    こ、これは(・_・; A ふきふき

    かなりマニアックな本ですな~!

    かなり濃い所行くとやっぱり出ちゃうのかな~
    (m´ρ`)mヒュウ~ドロドロ♪裏飯屋w

  10. mAm23 | URL | -

    Re: あらぁ・・・出版されてるよ

    じーぴーおーさん

    昔の建設事業はかなりアレですからねぇ・・・
    コーナー毎に・・・とか、隋道毎にアレでしょうねぇwww

    万世大路なんか道路作るのに鉄道敷設したらしいしwww
    インクラインもだっけか?(^▽^;)

  11. 俺オレ | URL | -

    Re: あらぁ・・・出版されてるよ


    ど、ど、どうしたんですか?
    いつものキレがありませんよ!!

    「はいどう」だからはいどうぞ (^_^;)
    かってにかってね (^_^;)

    おとなギャグ!?

    わかるかなぁ?
    わかんねぇだろうなぁ!? (^^ゞ

    昔そういうキャラの漫談家がいたような (^_^;)

    失礼しました <m(__)m> (^_^;)

  12. mAm23 | URL | -

    Re: あらぁ・・・出版されてるよ

    俺オレさん

    (-ω-;)ウーン ある意味全盛期の状態なんですかね?w
    PRESIDENT時代はそんな感じですたなぁwww

    (^。^ゞ-☆ アッ おみや、(〃⌒ー⌒)/どもっ♪です
    娘二号がむっちゃ喜ぶと思います♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mam23kinjo.blog33.fc2.com/tb.php/653-c96b8f63
この記事へのトラックバック



